fyb_switch_to_sp_js

« CROSS GENE HISTORY BOX | メイン | ウィンくんHappy Birthday💗 »

2017年8月21日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は7月30日に行われたE★K radioの公開収録の模様をお送りします。

で、その前にウィンくんHappy Birthday~~~~~~うふふふふふ27歳です。

どんな27歳になるのかな〜楽しみです。

Dsc_0167

公開収録は

「甘い 甘いスイーツを食べ切れ〜〜〜うふふ」です。

3つのスイーツをじゃんけんで選んで、そのスイーツが何かを当てます。

ただし、食べ切れないと答えられません。

ポイントは、3人が食べてる時の会話。

なんと天の声が出てきて、食べるのに忙しいのに、答えている3人。

さあ〜誰が1位でしょうか????

Cig_img031

そして今夜はプレゼントがありますので、絶対きいてくださいね〜うふふふふふ

PrizmaXのライブ音源も聴けます〜ウィンくんのアカペラからスタートした、あの曲ですよ〜

Dsc_0170

27歳も、頑張ります〜うふふ

メールください

win@fmyokohama.jp

コメント

ウィンくんーーー!!
こっちは初コメント!です!
27歳おめでとう♡
ラジオもいつも楽しく聞いてます!
今日から実習で、明日も実習なので、ラジオ聴いたら速攻寝ます!
癒されるよーーー!!ありがとう!だいすき!

Happy birthday!
子供のような無邪気な笑顔と
少し寂しそうな目をするときの大人の色気、
魅力溢れる27歳のウィン君ですね。

公開収録の日も
そんな魅力溢れていましたね。

あの時、あの場所へ
これからタイムスリップ
思い出しながらききます!


急いで帰ります!
今回はなんだか特別盛りだくさんみたいですね!
楽しみにしてます!お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキ^ ^

HAPPY BIRTHDAY WIN WIN♡♡♡🎉🎉🎉
27歳もhappyで笑顔いっぱいの1年になりますように!!

公開収録楽しかったです!!
歌にゲームに盛り沢山でしたね(≧▽≦)
これからもそれぞれの曜日MC3人で楽しい番組作り頑張って下さい!!

ケーキプレートのうふふがめちゃめちゃキュート♡

winくん おめでとう♪
27さいはwinくんにとって
大きなイベントが目白押しだね!

それにしてもケーキが美味しそう
絶対美味しいよね♪

ウィンくん、お誕生日おめでとうございます✨
公開収録の様子、聴けるのが楽しみです💕

ケーキのプレートに「うふふ」って🎵🎵
初めて見ました~❤
ケーキ屋さんも、びっくりだったでしょうね😄

ウィンくんおめでとう~(^^)
これからもラジオ聴くね!

昨日のミニライブは、
ウィンくんbirthdayで嬉しそうでしたねhappy01
特典会も永遠に終わらないかと思う感じでしたheart04
たくさんのWINNさんホリックが長蛇の列・・
みんな「お誕生日おめでとう」と告げたかったんですpresent
とても良いライブで感動的でしたよ!
今日は昨日の笑顔を思い出しながら
ラジオを聴いています~^(^_-)-☆
公開放送のゲームの時(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
思い出します(笑)happy01

Happy Belated Birthday Win🎂🎉
Be Blessed ya!!!

ウィンくんお誕生日おめでとう♥️
こうしてウィンくんの生まれた日を
お祝い出来ることが
幸せだよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
27歳もウィンくんが毎日
笑顔でいられますように...♡(´˘`๑)

今日は公開収録のが
聴けるんやね!
行けなかったから嬉しいなぁ(๑>ᴗ<๑)

今日もウィンくんの声で
幸せたくさんもらいます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
いつもありがとう♥️

愛してるよ、ウィンくん(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

さえより

ウィンくんお誕生日おめでとう♥️
こうしてウィンくんの生まれた日を
お祝い出来ることが
幸せだよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
27歳もウィンくんが毎日
笑顔でいられますように...♡(´˘`๑)

今日は公開収録のが
聴けるんやね!
行けなかったから嬉しいなぁ(๑>ᴗ<๑)

今日もウィンくんの声で
幸せたくさんもらいます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
いつもありがとう♥️

愛してるよ、ウィンくん(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

さえより

ウィンくん誕生日おめでとう⤴✨

プレートに「ウィンくん うふふ❤❤」って書いてあるところがスタッフさんの愛感じました。

今日は待ちに待った公開収録の放送なのでいつもより楽しみです😌👂早く聞きたいな✨

Win君〜お誕生日おめでとう〜🎊🎉

コメントを投稿