fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年8月 2日 (水)

まさはるくんとアンパンマン

Tower Ofパノラマップいかがでしたか?

ブログはこちら https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

「横浜アンパンマンミュージアム&モール」楽しかったですよ〜〜〜

子供が笑っている顔を見ると、ホッとしますね!!まさはるくんも笑ってました。

Cig_img003_2

しょくぱんまんと手をつないでる〜

まさはるくんの将来の夢は、やっぱりFlowBackが人気者になることです。

看板やコンビニの雑誌やもちろんラジオもFlowBackでいっぱいになるといいですね。

頑張って、まさはるくん!!!みんな応援してますよ。

そして、人間関係のことは、これは彼氏が彼女に対してでしたが、

「相手に求めちゃダメ。そういう態度は自然に出ちゃうから。自分も疲れるよ。

つくしてるとか思っちゃダメだよ」とまさはるくん言ってました。

本当にそうですね。どうしても「やってあげたのに〜」思っちゃいますよね。

そうすると相手も「私だったやってあげてるのに〜」と思って、うまくいかなくなりますね。

自分がつくしたいなら、つくす。でも見返りを求めてはダメということですね。

でも心からつくしたら、相手も分かりますよね。まさはるくんも人間関係で色々学んだのかな?

Now Feelingは、清水翔太の「Drippin'」でした。男心を歌った曲ですね。

気分がなかなか上がらない時に聴くとテンションあがる曲だそうです。

男の人の気持ちの曲だから、女性には「えっ」と思うことあるけど、男ってそうなんですね笑

アカペラは槇原敬之の「遠く遠く」でした。いかがでしたか?

<まさはるの素顔②>

番組で話してましたが、この番組がスタートすると決まって、Fm yokohamaの方と

制作スタッフ、まさはるくんの事務所の方たちと顔合わせがありました。

2月の寒い日だったんですが、部屋の中は暖かったんですが、暑いという感じではありませんでした。

まさはるくんの顔をふと見ると顔が汗で・・・。それも滝のような汗だったんです。

みんなが自分を見ていると思うと緊張したと言ってました。

正直、まさはるくん、毎回ラジオで汗かくのかな〜と思いきや、

なんだか最近楽しんでやっています笑

Cig_img005_2

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

コメント

FlowBackが街中で見れるのを
楽しみにしてます!
それまで応援し続けます!!

まさはるくん😊!
初コメです!
この前の公開収録で、初めてまさはるくん見ました!普段火曜日しかラジオを聴いてなくて...すいません😂💔(笑)

プリンを食べている姿が小動物みたいで、かわいかったです☺️
トークと、ライブをしている時のギャップが素敵だな、と思いました😆💕👏
BUZZ UPでのMCがんばってください!!
少し遠くの席からですが、応援していますヾ(*´∀`*)ノ

アンパンマンミュージアムいいなぁ~♪アンパンマンとか大好き過ぎて……w
雅治君がラジオ楽しんでるのが分かってよかったです!ラジオ聞いてから寝たら雅治君が夢に出て来てラジオの公開収録の夢でしたw!見に行きたかった!
これからもラジオなどFlowBack頑張って下さい!

今日も良かったです、やっぱりまさはるくんの声が良いし、発言も好きなんです👀💐
尽くし尽くされかぁ。私は人間関係で悩みたくないからラフにやってるけど、考えればそうだね!26歳相応の発言、素敵👌それとは打って変わって、アンパンマンミュージアムで高揚してるまさはるくん、最高にキュートでしたわ、あとつぶやきね🍜
今日もいい夢見れそうです、ありがとうございました🍭
それでは、、、次の水曜日の待機開始〜!!!!

あーー!まさはるくんがしょくぱんマンと手を繋いでる。いいなぁ〜(´∀`)Flowbackもまさはるくんも応援してるからね〜!!今夜も素敵な選曲に素敵な時間をありがとうございました。そっかぁ〜収録中にお腹が3回鳴っちゃうとは結構お腹すいてたんだね。美味しいラーメン食べてね( ^ω^ )また来週も楽しみにしてます!

30日にね、まさはるくんが食べたアボカドチーズバーガー食べたよ!写真見たら大きくて美味しそうだなぁ〰って気になってたので友達と一緒に食べに行きました。
見た目以上にボリュームがあって、ハンバーグの焼き加減がちょうど良くジューシーで、アボカドいっぱい入ってておいしかったです✨付け合わせのお芋さんもおいしかったです😋💕ケチャップとマスタード出し過ぎないように注意しました。

これからも食レポ楽しみにしてます。

毎週ラジオ楽しませてもらってます!!
なんだか私もアンパンマンミュージアム
行きたくなっちゃいました🤢🤢🤢

ラーメン私も食べたいと
思ってました🍜
ちなみに醤油が食べたいです。
まさはるくんは豚骨食べてそうです。

おやすみなさい💤

収録中お腹が鳴るなんて、よっぽどお腹空いてたんだね💦ラーメン🍜は何味が1番好きですか?

今日もアカペラ素敵でした😆
Buzz-upで会えるの楽しみにしてます❤

今日も楽しいラジオおりがとうございました〜!まさはるくん、しょくぱんまん大好きなんだね(笑)写真でしょくぱんまんに触れてるのが愛おしいです⊂((・x・))⊃来週も楽しみにしてまーす!

応援してるよ~
ラーメン食べな(笑)
私は嫌いだけど(笑)

今でもアンパンマン見てるよ!
まさはるくんと同じくしょくぱんまんが好きです。

まさはるくんアンパンマンミュージアム行きたい!まさはるくんが紹介する所へは行ってみたいです!
お腹すいてたの😂ラーメン食べてね!

コメントを投稿