fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年8月23日 (水)

驚いちゃうよ〜

公開収録の模様いかがでしたか?

「驚いちゃうよ〜箱の中身は何かな〜〜〜」

面白かったですか?

ウィンくんは「パイナップル」でした。当てるのに1分18秒かかりました

1503313108887

シンくんは「とうもろこし」でした。なんと8秒で答えました。

1503313095566

まさはるくんは「タコ」でした。1分05秒でした。

Cig_img029





1位はシンくん

2位はまさはるくん

3位ウィンくん

まさはるくんのタコの時、ウィンくんんが「もう生命がやどってない」、シンくんが「1週間前には生きてた」、まさはるくんが「死骸」とか3人の表現が笑えました。

ゆでタコでよかった笑 まさはるくんがやりたかったゲームなので、ちょっと上級レベルの

タコにしてみました笑〜〜〜〜

そして総合では

1位シンくん

2位ウィンくん、まさはるくんでした

ということで2人の罰ゲームは尻文字です

シンくん大笑いですCig_img041

1503313110356

1503313113836

Cig_img038

 

かっこいいまさはるくんの写真も!!

ライブは「Heartbreaker」をオンエアーしました〜

Cig_img005

 


Cig_img013

Cig_img008そしてプレゼントは、まさはるくんの描いたキティちゃんと似顔絵をセットにして1名

このキティちゃんとまさはるくんの似顔絵の胴体が一緒だと、スタッフの間で話題になりました

寸法も一緒なんですよ笑

Dsc_0193

Dsc_0200

欲しい方は

masaharu@fmyokohama.jp

必ず住所、名前を書いてくださいね。

コメント

胴体😆
顔はとっても上手なのに胴体の雑さが可愛いです笑
一人で牛丼かぁ…たまに買って帰るけど、お店では食べないなぁ…いつか挑戦してみます。
また新たな好きなタイプができたら教えてください!😊
タコはぜひ生きてるのを使ってほしかったですけど、さすがに無理ですよね🐙笑
ぜひ来年も公開収録お願いします!

公開収録の模様、楽しかったです(o^^o)
好きな女性のタイプ…なるほどでした♡
やっぱり、まさはるくん面白いね!(^^)

オープニングからテンション高めだからなんでだろうって思ったら公開収録の模様をラジオで聴いてわかりました。あの日の事を思い出してたのかな?ジェスチャーゲームではまさかのタコ。3人のやりとり面白すぎます。もう天然炸裂なまさはるくん最高だなぁ(^ ^)あははは…キティーちゃんとまさはるくんの胴体が一緒(笑)似顔絵似てるね!歌ってる時と話してる時のギャップ感に会場のみなさんもハマったんじゃないかな(^ω^)来週も楽しみにしてまーす♪

キティちゃんと自画像の胴体、公開収録の時はなかったですよね?あとから追加で書いたのかな?
胴体が一緒で寸法も一緒って、まさはる画伯はある意味すごい才能ですね(笑)

画伯の作品、応募しました。
当たりますようにって祈って届くの待ってます‼

はじめからテンション高くてスイカバーとか笑った🍉
驚いちゃうよ〜の言い方がおネエぽかったけど☝企画的にはめちゃ面白いね!!!まさあるくんもウィンくんもシンくんも楽しそうで、3人の絶妙な掛け合いが良きでした😂🍭
来週も楽しみだな〜水曜日は本当にいい曜日です!大好きWednesday!(笑)
応募したいのでメールします〜👀

私も公開収録のとき思い出して戻りたくなった︎☺︎
ほんとに楽しかったなあ。
また来年楽しみにしてます!

つぶやきも死骸ってーー笑
わたしたちはだいたい死骸を食べているんだよね😂😂
キティちゃん、まさはるくん!?
スタッフさんがざわつくのわかりましたw
かわいすぎまする(*´ω`*)

1人で牛丼はまだ行ったことないので、そのうちチャレンジしてみようかな(笑)

タコ🐙は、3人のやりとりとまさはるくんの反応が面白かったです😂30日の光景が蘇りましたwww

来年のジェスチャーゲームも楽しそうだね😉
まさはるくんはずうっと天然のままでいてください😜

まさはるくんの書いた絵画セットほしいです。
メール送りました。当たりますように☆

あと、今日メール読まれてスッゴクスッゴク嬉しかったです😆✨ありがとうございました😭🐙

まさはるくん〜
好きな動物がカブトムシ🤣
面白すぎ!笑笑
私もまさはるくんに会いに行きたい!まさはるくんの
目を見ます笑笑

コメントを投稿