fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年8月14日 (月)

ウィンのカフェオレ〜〜

ウィンくんが作った曲「カフェオレ」いかがでしたか?

感想お待ちしています〜〜〜〜。

それにしてもウィンくんと弟さんがポケットの中にテッシュを入れて、それを洗濯した

お母さんが怒る!!兄弟似てますね〜〜〜 お母さんも大変です笑

(でも何気にポケットの中にテッシュ入れっぱなし、やるんですよね〜〜うふふふふ)

そしてまさはるくんとウィンくんは仲良くなれたのか?

ウィンくんのまさはるくんの印象は、「まさちゃん、意外とおっちょこちょいだよね〜

でもそれが人を惹きつけるのかも。人見知りしているように見えないな」でした。

おっちょこちょい!!当たってるかも〜笑 

カラオケの歌うコツは、口を大きくあけて歌うといいんですね。

確かにウィンくん、はっきり口をあけて、歌ってます。参考になりましたか〜

セリフを覚えるのはボイスメモを取るがの

アカペラはブルーノ・マーズでしたね〜来年の来日公演が待ち遠しいですね。

<ウィンの秘密>

この収録の日にミャンマーから帰ってきたウィンくん。すごーい疲れていたはずだけど

マイクの前に座ったら、明るいウィンくんになりました。

どんな時でも、プロとして頑張るのです。

さあ、あと6日でウィンくんの誕生日です。

今年は日本にいてくれますね。うふふふふふふ

Dsc_0176

公開収録に描いた絵です〜自分の似顔絵とキティちゃん。

来週プレゼントしますよ〜(実はここ渋谷のど真ん中で撮影)

コメント

ウィンく~ん誕生日おめでとう🎁🎂🎶✨😆✨🎶

5センチ運動達成が誕生日プレゼント出来たらうれしいのにな✨いっぱいメール送ってるけど中々難しいね😅

これからもラジオ頑張ってください!
噛み噛みでテンション高めのウィンくん応援してます。

帰国日、当日とは!Σ(×_×;)!
出発も仕事からでしたよね。本当にお疲れ様。
御疲れのウィン君なのに、私達リスナーに元気をくれる明るい30分を作ってくれて本当に感謝です。

カフェオレ♪エフ横流れてるカフェでリアルタイムでカフェオレのみながら聴いてた方もいるのかな♡
情景が目に浮かぶかわいいラブソング♪大好きです‼

あったかいカフェオレが
美味しい季節になったら

「カフェオレ」聴きに
東京に行きます

ミャンマーから帰った日とは!( ;∀;)
うわぁーさすがWINくん!いや森崎さん!笑
尊敬します、WINくんみてるとほんと頑張らなきゃって
思えます〜〜^_^;
カフェオレすごくいいです!なつかしい感じで
親しみやすくてでも中毒性のある…
WINくんって天才だなぁ〜〜( ;∀;)
公開収録の放送もたのしみにしています!

花粉症なんで、ティッシュポケットに入れ忘れやるよ・・
でも、洗う前にポケット確認してくれてるみたいです!
たまにじゃなくて・・常連だと大丈夫みたいです。(笑)scissorshappy01

30日は特典会で、ゆうきくんに「ハニー」と呼ばれてビックリ!
ワンマンライブのトークで納得です!
そうゆうキャラなんですね♪ホリックを「僕のハニー」て呼んでますね~heart02
ウィンくんは、
ホリックじゃない呼び名でなんと呼びますか(?_?)

ウィンくん、スタッフさん、こんばんは。
いつも、楽しいラジオとブログ、ありがとうございます♪

今日の放送も、明るい元気なウィンくんで、ミャンマーから帰ってきたばかりとは、思えないテンションでしたね。
さすがプロですね。

「カフェオレ」は、大阪のリリイベで1回聴けただけだったので、じっくり聴けて嬉しかったです。
サビのメロディーを、すぐ口ずさみたくなるような、爽やかな曲で、何回も聴きたくなりました。

5cm運動、目的達成のために、毎週、メール送らせてもらってます。
何を書くか、いつも迷ってしまって、取りとめのない内容になってしまってますけど、送ることに意味があるということで、どうか、大目に見てください(笑)
これからも、ネタを見つけて、送らせてもらいま~す。
公開収録行けなかったので、来週の放送、楽しみにしてます(*^^*)

ウィンくん今日もラジオ楽しく聴いてました!

洗濯のメール読んでくれると思わなかったです笑

わかってくれてよかった〜

ティッシュとかレシートとかでほんと
大変なことになるよね笑

うちは犯人探しします笑
だいたい私なんですけどね笑

あと森崎さんに照れるウィンくん可愛かった♡
うふふ
メンズホリック絶対増えると思う!
ウィンくんたちのパフォーマンスは男の人も惚れるよ絶対!!

ではまたメール送ります♬

カフェオレ!!大阪のリリイベで初めて聴けましたが、曲も歌詞も気になるけど、振りもみたいし、暑いしで、忙しくて(笑)ほとんど頭に残ってなかったんです~
ゆっくり聴けて嬉しかったです!この曲好き~♪
聴いてるうちにライブの記憶も甦ってきました!
プリズのパフォーマンスも早くまた観たいです!

ミャンマーから帰って来たあの日!?!?
すごすぎて尊敬します。

カフェオレ好きです!オンエアーありがとうございました!


カフェオレすき〜っ(*ˊૢᵕˋૢ*)
なんやろ、曲調とか全部ひっくるめて
好きな曲〜っ!!!
うぃんくんの声に今日も癒された!
ありがとうヽ(^0^)ノ♡

5cm運動応援してます!
またメール送るね(^ω^)
いつも楽しいラジオありがとう!!!
きっと疲れてるのにうぃんくんほんますごい!
うぃんくんもゆっくり休んでね(*Ü*)

カフェオレ☕🎵
ラジオ聞いてると、このウィンくんが作詞したのがホントかな?って思いました(笑)

ウィンくん♡♡
カフェオレ好きやなぁ♡♡
恋する気持ち...
キュンってする♡♡
ウィンくんの作る曲は
純粋であったかいそんな印象です。
ウィンくんの優しい、綺麗な心が
丸見えな感じだね!

またメールたっくさん送るね!
5cm目が私になるように!
頑張るね!
愛してる!

さえより

自画像とキティちゃんwww
懐かしい〰✨ウィンくんの絵見たら、30日のことが色々よみがえってきます。

わたしも学生時代、ティッシュポケットに入れっぱなしでお母さんに注意されたことあります(笑)
みんな1度はやってるはず!

コメントを投稿