fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年8月 8日 (火)

シンくんの日本トンカツ

シンくんが好きな洋楽のアーティストは、ブライアン・マックナイトでした。

歌が本当に超〜〜〜〜上手い方です。

チャラ男シンちゃんが答えたくれた、モラジュギセルカ分かりましたか?

5人で写真撮るとしたら、1人だけ普通の顔して、他の人たちは変顔するんです。

そうすると1人の人が際立ってよく写る。 なるほどね〜〜〜

みなさんもやってみてください〜cafe

日本サンチェクは、日本トンカツでした笑。韓国では、からしがないんですね。あとセットメニューが

日本ほどないそうです。韓国でトンカツ食べないから知りませんでした。

しじみの味噌汁気に入ったましたね。

このトンカツは、ラジオの収録終わりにスタッフ全員で行きました。

仕事終わりのトンカツは最高です。

1502178940686

メールでいただいた、ご病気の方、シンくんが元気の源なんですね。

シンくんもそれを聴いて、頑張る力をもらったと思います。

これからも応援してくださいね〜。

みなさん、悩みながら、いろんなことに戦いながら、生きているんですね。

本当に本当に頑張ってください。シンくんが応援してくれます!!

今週10日はBuzz Upのライブです。CROSS GENEのライブ楽しんできてください。

(FlowBackも出るよ〜まさはるくんがMCです〜)

mailtoCROSS GENE韓国デビュー5周年を記念して、数量限定でHISTORY BOXの販売が決定しました!

2010年~2017年までの秘蔵映像(約180分)と、未公開の秘蔵写真から最新グラビアまで
300ページ以上におよぶオールカラー写真集がセットになったSPECIAL BOXを、A!SMARTにて数量限定販売!

また、【初回生産限定版】にはLIVE DVD-MIRRORの日本・韓国ライブのダイジェスト映像も収録!
さらに! スペシャル特典として12月に東京都内にて購入者限定の特典会も実施します!

CROSS GENEとしてデビューをした6人の少年が、どのように成長し、現在に至るのか…
“今まで”と“これから”が詰まったHISTORY BOXは永久保存版です!

11月11日発売

コメント

シンくん♡
歌ドンありがとー☺️またライブで歌ってほしいな💕ステキな歌だからいつかまた聞かせてくださいね〜!
日本でおいしいトンカツ食べれてよかったですね😊私もトンカツには「からし♡」です👍🏻これからも日本サンチェクでおいしい楽しい思い出をたくさんつくってね〜😊
ヒストリーBOX楽しみでまちどおしいです💓
明日はいよいよBUZZ UP〜🙌🏻💓CROSSGENEいっぱい盛り上げます!!
今日は今年いちばんの暑さだそうです😣💦シンくんお気をつけて〜✈️日本で楽しみに待ってます😍

おはようございますー

ああ~ そうなんだ、そのアーティストはブライアン・マックナイトさんのことですね。
私も彼の曲いくつか聴いたことがあります。

(´▽`) '` '` '`そういう写真の撮り方はモラジュギセルカと呼ばれるんですか。
確に面白い写真になりますね。
自分でやったことがないですけど、何故なら、変顔しなくても普段の顔も随分変です(笑)。

HISTORY BOXの販売が決定して、これはビッグのサプライズです。
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!
言葉で表現出来ないくらい嬉しいです!
ずっと待ってました。やっと新しいDVDを発表されましたね。
これは確に宝物になります。
絶対に手に入れたいものです。絶対に買います!

Buzz Upのライブを楽しんでください。
最高のパフォーマンスを見せてCandY達と一緒楽しい思い出を作ってください。
私は遠くから見守ってします。
ファイティン😆🌼💕

それでは、また来週。
Bye~

シンくんトンカツ食べてまだまだ暑い季節を乗り気って~~!

Hi!

Did you end up having a good day? Hope so. I was too busy today and tomorrow won't be much better lol. But such is life.

I'm always so glad to be able to hear you every chuusday. You always do an amazing show. Takes me a while and a couple of listens to get most of it but always worth it.. So long as I'm understanding it right, lol.

Brian McKnight's new song is very beautiful. It really does calm the mind and heart. I remember Back At One by him mostly. Wow that feels like forever ago now.

And See You Again is a great song. One of the producers of that song also produced La-Di Da-Di. Cross Gene work with some quality producers, don't they?

And well.. what can I say about Bruno.. The kinda song that would make a girl blush. lol

Ah but the selcas. Honestly i think the best thing about them is that they are funny. I definitely understood tho.. 100%. And I'll try it for sure.. but because of these facts i think that since Cross Gene are so good at always looking so handsome in photos, and I'm really not good at looking good in photos with Cross Gene at all, the next time I get a photo with you guys I'm going to expect you all to pull silly faces and give me a fighting chance. lol. Deal? haha

I love tonkatsu. actually it's funny that where i lived before, all of the Japanese food shops were actually run by Koreans. And where i am now I actually have a Korean restaurant here that I love going to. Great steak. Love their samgyupsal too. Because they have the ability to cook at the table there, if I'm with my sister and brother in law I get him to cook the steak. If not I ask for it to be cooked for me. I need to get my brother in law to finally teach me how to cook the steaks perfectly for sure lol.

But anyway, I'm off topic. I eat a lot of Korean style tonkatsu here too. I should find somewhere that does Japanese style and compare myself. But I think both are probably amazing and it makes very little difference, right? I mean.. Know what I'd get if I tried both at once?

Very full. ㅋㅋㅋㅋㅋ

Ah utadon was beautiful. Shin is such an impressive singer. T-T I know everyone screams about high notes but I was so awed by your performance at Mirror in Korea. People I think don't understand how much harder it is to really develop and use the lower register in such a magnificent way. Or to have the musicianship to breathe a new life into the lyrics through emotive use of your voice and beautifully placed falsetto. Shin has these treasures in his voice and performances. In Korea you gave such an incredibly moving performance that actually I still listen to it every day.

Having great technique and thus good range is of course always important.. but let that knowledge work for you rather than you working under it. Like how Sia understands her voice so well that she isn't cracking from lack of technique.. she's doing it on purpose. Chester Bennington from Linkin Park spent years screaming into a Mic without ever damaging his voice because he paid attention to how it affected him and found the ways that were comfortable.. he mastered his art.

Computers do only as much as they are programmed to and nothing else. Humans have so much more opportunity. I hope you keep working with your voice to become every bit the type of singer you want to become. I'll always be here with you too.

Aye, I still can't, and possibly never will, understand how I have been so blessed and lucky to have such an idol to look up to every day. I really don't.. but I'm not going to question it any more.. I'm just going to look forward to looking up to you every day for the rest of my life.

I should go get ready to start my day.
I hope you're sleeping soundly and are having some beautiful dreams.
I love you so much Shin Won Ho
Goodnight

とんかつはからし付きが好き♡です^ ^

もうすぐBUZZ UP!がんばって

HISTORY BOXも楽しみだけどカムバックが待ち遠しいです

シンくん執事🐑姿も素敵ね👍👍👍

来週のチューすDAYも楽しみにしてます

シンくん

今日もラジオ楽しく聞きました。
とんかつ食べたくなっちゃいました😋

Charlie Puth 大好きなので
「See You Again」
が流れて嬉しかったです🎶

そしてHISTORY BOX!
内容盛り沢山〜〜〜😄
発売がとっても楽しみです!!

ファン初心者なので
HISTORY BOXでCROSSGENEの
魅力をもっといっぱい知って…
もっともっとファンになりたいと思います✨

いよいよあさってはBUZZ UP♫
CROSSGENEのライブ見れるのが
本当に楽しみです🍓🍓🍓

しんくん⤴️わたしもとんかつ食べたくなったよ~😊⤴️うたどんで久しぶりにしんくんの曲きいた💕やっぱりとってもすてき✨ぜひぜひ音源化をお願いします(._.)きょうも素敵な時間をありがとう💕らいしゅうもたのしみにまってますね😊そしてライブで逢えるのたのしみにまってます‼️

明日のランチはとんかつにします!そこのしじみのみそ汁けっこうおいしいよね。またシンくんが食べたいもの食べるレポ待ってます~happy01

Brian McKnightからメッセージプレゼント、すごい~良かったねnote
でも私はシンくんの歌ドンの方がうれしかったよ。また生で聞けたらいいなnote

Buzz upでもりあがろうねsign03notesHistory boxも楽しみにしてますup

SHINくん〜✨
今夜も楽しい時間をありがとう😊
トンカツにカラシとソースをかけて食べたのかな?🙄
韓国ではトンカツとキムチを食べるんだよね?😃
しじみのミソ汁も、おいしかったみたいでヨカッタネ😋
これからも日本食のミリョクにハマってください🤣👍

モラジュギセルカって、やってみたいけど…変顔するのに勇気がいるので、なかなか出来ないです😅
シンくん勇気をください😄✋️

いよいよBUZZ-UPの日がきますよ💓😍
心の準備は大丈夫ですか?😃
期待してますよ〜😊✨
history boxも、しょうさいが出て…いろいろな意味でドキドキしてます😰😅💓💓 12月が待ち遠しいです❤

では、また来週の火曜日に…😉😆
❤원호 사랑해❤❤😘


日本では、試験の時とか試合の時に食べます。

とんかつ・・とん勝つ・・ダジャレなんですが・・

昔から縁起かつぎに食べますよ!happy01

私は何もなくても大好きなので食べてますrestaurant(笑)

10日行きます、通常盤のボックス予約販売ですね、
これにも12月の特典券付くのかな・・付きますよねheart04

チャラ男シン君テンション高くて面白かったです😆
ブライアンマックナイトさんの曲知らなかったけれどいい曲ですね✨メッセージも嬉しいね(*^^*)
また来週も楽しみにしてます🎶
Buzz-upのライブいよいよ明日なんだ〜✨ハイタッチ会もあるしドキドキ💓たのしみにしてます😊

Waiting for Cross Gene to come back here in Hong Kong. Thank you for your hard work. Your songs is only my inspiration.

#crossgene fighting

シン君、あんにょん♪
トンカツ美味しそう✨…お腹空いた…
トンカツにカラシ合いますよね😊私も明日の仕事終わりはトンカツにしようかな😁
木曜日のBuzzup楽しみにしてます♪何を歌うのか予想しながら寝ますね💤

Hello Shin,it is my first time to post in your blog,
hope to see you in person..love from Hong Kong

シンくん💕
トンカツおいしそうに食べてて わたしもしあわせになりました😊まいにち おいしいものいっぱい食べてくださいね!
BUZZ UP行きますよ!2れつめから CROSS GENEをおうえんしますよ〜🇰🇷🇨🇳🇯🇵ひさしぶりのCROSS GENE、すごくドキドキです。たのしみです😍

ブライアン・マックナイトさん知らなかったo(^▽^)o
シン君が色々教えてくれるし、シン君を通して新しい事がたくさん知れて、嬉しいですo(^▽^)o
そして、シン君のファンは幅広いよね(^-^)
私は若いファンじゃなくて申し訳ないけど、息子と一緒に応援してるよ〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

신군 안녕!

韓国のトンカツ たべてみた~い
もうトンカツしか
おもいだせません…
おなか すきました笑

10日のBUZZ-UP
たのしみですー‼‼‼
ほかのグループにまけないくらい
声だすよー♬♬♬
いっぱい もりあがろ~ね♪♪♪

お疲れ様でした!
HISTORY BOX楽しみ!!👍
10日のBuzzupも楽しみにしています😍😍

今夜の歌どんはよかったよ。
日本のとんかつ、シン君余程お腹が空いていたとみえる、可愛い!
和幸のとんかつを食べたのね。「さぼてん」のとんかつも食べてみて下さいネ。私はサボテンの方が好き! あととんかつには、洋からしをたっぷりつけて、しょうゆをかけて食べるのが私流です。疲れた時はとんかつを食べて元気を出して頑張ろうね(^^♪~クロスジーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんやも 楽しいradioありがとう~👍
チャラ男シンちゃん なれてきたね(爆笑)😂
食レポしてくれる SHINくんの声は 素のSHINくんでやっぱり
おいしそうに食べてるとこが いいですね👏次は何を食べるかな?
また楽しみにしてますね~😋😋😋
10日のBuzzupも楽しみにしています🙌🙌🙌😆💖

シンくん♡

history Box 발매 ✨
그리고 5 주년 ✨
축하합니다 🎉

최근에는
정말 신 군
인상이 바뀌 었습니다

나는
지금의 당당하고
남자 답고
자신감이 넘치는
신 군이 1 번
사랑 해요 ♪

내일 BUZZUP!
스테이지 반짝이 신 군 재미♪
많이 응원합니다 (^ - ^) /
사랑해♡♡♡


今日は大好きな曲
Crazy とBaby Tonight が
きけてうれしかったです♡

公開収録の放送も
楽しみにしています♪

まさはるくんのMCも楽しみです。
Buzz-upではCROSS GENEとFlowBackどちらも応援します。
シンく~ん、10日はBOOYAH聞けるとイイね👍
わたしも聴きたい💕🎵
何歌うかな?特典会も色々楽しみにしてます。

私は韓国のトンカツも好きだよ〜!笑
韓国に行った時、トンカツ食べたいけど、いつも違うの食べてしまう…次回は韓国でトンカツたべよーっと🎶笑

historyボックス情報、とっても嬉しい!!♡
楽しみができたから、仕事頑張れそう😊

うたどん!大好きです❤️
Buzzup頑張ってねー!

カムバもboxも楽しみにしてます!
もちろん来週のラジオも!!

最後の歌ドン、すてきでした〜(*´꒳`*)💕シンくんの歌声、大好きだなぁ❤️❤️❤️

Bxzz up今からたのしみにしてるよ〜‼️
HISTORY BOXの発売、ほんとにうれしい✨待ち遠しいです🎵

来週もたのしみにしてるね〜(*^o^*)

コメントを投稿