fyb_switch_to_sp_js

« シンくんのコンセマリ | メイン | まさはるくんとアンパンマン »

2017年8月 2日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

公開収録見に来てくれた方、まさはるくんの天然ボケで大笑いしましたね。笑

楽しかったですねsun

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜〜〜

まさはるくんが童心に帰ります。

「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」に行ってきました〜

ブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img001

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

まさはるくん、笑ってないけど、これはポーズです。本当はワクワクしてます笑

まさはるくん、アンパンマンは子供の頃に見てたんですよ〜〜〜

artまさはるくんの将来の夢も話しています。もちろんFlowBackのことです。

そしてまさはるくんの人に対する考え方も話しています。これね〜すごく的確です。

恋愛でも友達でも先輩でも後輩でも同じこと言えます。

まさはるくん、本当にキラッとしたことを、言うんですよね〜

人間関係で疲れている方、これ聞いたら参考になると思いますよ!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

今週のつぶやきは、すっ〜〜〜〜〜〜〜ごく、ファンの方が萌え〜〜です笑

まさはるくん、ツボついてるな〜と思いました。とにかくかわいいし、キュンとしますよ〜heart04

これ絶対聴いてくださいね!!うふ

Cig_img005


<まさはるの素顔>

まさはるくんは、公開収録の時、プリンを食べたんですが、そのプリンを食べてる時の感じが

またまた萌え〜でしたよ。まさはる天然の力を見ました笑

コメント

まさはるくん日曜日見に行ったよ!
まさはるくん生で見れて嬉しかったぁ!
今夜も聴きます📻

公開録音&ライブもお疲れ様でした。そっかぁ〜まさはるくんの天然っぷり炸裂したんだぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)あー。観たかったなぁ。番組で聴けるのを楽しみにしてます。萌え〜たっぷりな今夜の放送も聴くの待ち遠しい!アンパンマン私も小さい頃観てました。ミュージアムでどんなまさはるくんのレポ聴けるのかワクワク♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪スタッフさん、公開録音でのライブ写真アップありがとうございます♪歌って踊るまさはるくんとトークで天然っぷり炸裂しちゃうまさはるくんのギャップがまた良いんですよね(^_^)ファンも会場にいた皆さんも心つかまれちゃったんじゃないかな(^ω^)

公開収録でまさはるくんの天然っプリを生で見れて感動しました。とてもおもしろかったです😂

アンパンマンミュージアムはオープンしてすぐに行ったきり行ってないなー💦

今日は萌え~ってさせてくれるの楽しみにしてます❤

す・い・よ・う・び🔥🔥
天然ぼけのおじいちゃんまさはるくん良きですね〜今夜も楽しみです👌
つぶやきが、「甲虫!」でも萌えるから、もう無敵です。(笑)

シン君ファンの小鉄と申します。
公開収録では6歳の双子を連れて行き、椅子席で観覧していました。小さいから落ち着かなかったり、何度も出入りをして後方席の方にご迷惑をお掛けしました。
それなのに、Flow Backのファンの子達とっても良い方達でおばさん感激しました!

立ち見席1列目で浴衣を着ていた子達が子供達が出入りしやすいようにして下さり、大変お世話になりました。公開収録後にきちんと御礼が言えず、この場を借りて…

『公開収録で立ち見席1列目にいた浴衣の子達!有難う!!』


今回初めてFlow Backさんの曲を聴きましたが、子供達も楽しんで聴いていました。
10日のLiveは子供達も連れて行くので今から楽しみにしています。←子供達『この間のお兄ちゃん達観られるの?浴衣のお姉ちゃん達もいるかな?』とマサハル君だけでなく、ファンの子達も好きになったようです。

公開収録楽しすぎた︎︎~
アンパンマン小さい頃私も行った!︎(笑)
人に対する考え方はやく聞きたいな。
つぶやき楽しみすぎる︎☺︎♪

コメントを投稿