fyb_switch_to_sp_js

« シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 | メイン | まさはるの夏 »

2017年8月30日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

8月最後のE★K radioは、まさはるくんがシメを飾ります〜

今夜は、まさはるの部屋があります〜今回も苦手であろうことにチャレンジしてもらいます。

それにしても、まさはるくんは面白いです笑

そしてNow Feeligは、FlowBackが4年前にライブで共演していたアーティストの曲です。

あとまさはるくんの行きたい海外も教えてくれます。

そしてライブで見ているだけではダメですか?という質問に、まさはるくんが

答えてくれます。

ライブで乗り切れない人いますよね。それ分かります!!

アカペラはFlowBackの曲歌います〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0199

<まさはるの素顔>

まさはるくん、このカフェオレを持ってスタジオに来ました。

今日は、それを飲みながら番組を収録していたんですが、

なぜか喉がひっかかる〜と「おかしいな〜」と言いながら収録してました。

アカペラの時は、珍しく声がおかしくなり「おかしいな〜」と!!

今日はなんで喉の調子が悪いのか〜と悩んでました。

そう言えば〜誰かが牛乳飲むと、喉にひっかかって、歌いづらいと言ってたような???

それを伝えると、頭が???「おかしいな〜」とまた言ってました。笑

絶対にカフェオレを飲んだからだと思います笑

コメント

まさはるの部屋楽しみにしてます(ᵔᴥᵔ)写真しか見てないけど、都道府県クイズ的な??①答えられなかったら私悲しみますので、まさはるくんに期待してます(笑)楽しみ〜!♥︎

まさはるくんエピソードがかわいすぎる〜!でもカフェオレでも乳成分多めだと喉にひっかかったりするよね〜。私もたまになるのでわかりますが、まさはるくん大丈夫かな?あまり無理しないようにね。今夜も放送楽しみにしてまーす♪

まさはるの部屋だいすき~︎☺︎
今日は金の微糖じゃないんだね!(笑)
アカペラ楽しみすぎる🙌

まさはるくん元気???やっと水曜日だね!
ブログに載せてる写真のカフェオレ私も大好き💓
美味しいよね( ´ω` )/ ラジオ早く始まらないかなー!

まさはるくんこんばんは🙋
今朝のスッキリみました!!!
ユメは武道館!絶対に行きたい!
武道館にファンも連れてってください!
今夜も聴くね〜🌃

水曜日ですよー!!!!!!
最早1週間の中で1番好きかも水曜日。(笑)
今日も楽しみに仕事頑張ってる👀👌
行きたい海外か〜海がないところかね?(笑)
カフェオレはトイレ近くなるからあんまり飲まない!

ライブで乗りきれないです🙋
周りのテンションについていけない➰😅💦

カフェオレエピソードおもしろいです😂

都道府県クイズ、付箋ないところは答えが書いてあるから意外と簡単かな?って思うけど、まさはるくんのおもしろ回答期待してます。

コメントを投稿