fyb_switch_to_sp_js

« 1位はシンくん!! | メイン | 驚いちゃうよ〜 »

2017年8月23日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

公開収録の模様をお送りする最終日です。

まさはるくんpresentsの箱の中身は何だろう?です!

まさはるくんが、やりたかったゲームです。

ウィンくん、シンくん、まさはるくんの順番でやります!!

この反応が、3人とも、面白いんです。まさはるくんが、ある物を触って

いる時の3人の会話が本当に面白いんです。

3人は絶妙なトリオです!

今夜もあれをプレゼントしますので、楽しみにしててください!

1503313107379

そしてまさはるくんの理想のタイプの女性が

わかります。でもこれ、不思議です笑

やろうと思えば、みんな出来るから、是非やってみて笑

Dsc_0198

この写真、海に行くマッチョな男がテーマです。

コメント

まさはるくん今夜は公開収録の放送だね!
今から楽しみよ💓

まさはるくんこんばんは(´∀`)
横浜へ公開収録見に行ったよ!
箱の中身は何でしょ?ゲームコーナー
まさはるくんが1番いいリアクションしてたね!
爆笑しました!

水曜日だよ〜癒しの日だよ〜!!!!
まさあるくん、たくさんのインタビューで好きなタイプ言ってるけど、今回はどんなのでるかな?(笑)嘘つく能力あってもあえてそれを使わない人っていうのが1番たまげた😂👌
意外と腕しっかりしてるのかっこよき👀

いつもは週1回の楽しみのラジオの日だけど、今週は3回も楽しみがあって嬉しいです☺️💓
公開収録のことを思い出しながら放送を聴けるのも楽しくて、いつもとまた違った楽しみ方ができてわくわくします〜!
今日の放送も楽しみにしてます😊🙌🏻💗

あのゲームは順番もよかったし、まさはるくんに2人とはテイストの異なるものを用意されていたのがよかったです。
手を何回も拭いてるの見てました!
臭いが気になってるんだな~って・・・

今日のプレゼント応募します❗
当たりますように☆

このゲームの放送待ってました!
公開収録の時に友達と爆笑しました😂

まさはるくんの天然っぷりがカワイイ💕

今日の放送はいつもよりスッゴクスッゴク楽しみにしてます。

まさはるくん おもしろい(#^_^#)

コメントを投稿