fyb_switch_to_sp_js

« 巨峰🍇 | メイン | 低音ボイスのまさはる »

2017年8月16日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、Tower Ofパノラマップがあります。

ブログチェックしてください。

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Img_0118(Red Hot Chili Peppersだぜ〜)

今回は、クイーンズスクエア1Fにあるハードロックカフェ横浜をご紹介します。

20周年の記念メニューもあるので、それをまさはるくんが食リポします〜〜〜〜

今回も、まさはるくんの味のあるトークで食リポお楽しみください〜

お芋さんもあります笑

Dsc_0141

そしてまさはるくんの低音がどこまで出るのか聴けますよ〜これ笑えます。

本気で低音をだしている、まさはるくん・・・。萌えです!!

あとコミニケーションがなかなかできない人にアドバイスもしてくれます。

まさはるくんなりのアドバイスです。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん、ライブや写真ではかっこいいですが、

ラジオの収録の時は、とてもおっちょこちょいです。

内線電話を落としたり、メールがどこかにいったりと・・・・

そんなギャップがいいんですよね〜

かっこいい、かわいい、素直、そんなまさはるくんです。

あっ!昆虫が大好きみたいです。笑

まだまだ、まさはるくんを探ってみます!!

コメント

食レポ楽しみです😋💓また”お芋さん”聞きたい😋(笑)
まさはるくんの低音ボイスはなかなか楽しみだ〜😮💓!今日もリアルタイムで聴きますっ😎✨!

まさはるくんのこと探ってください!
スタッフさんにいじってもらえるまさはるくん幸せ者だなって思います。

あのバーガー20周年記念のメニューなんだ👀⁉
公開収録の時にアボカドチーズバーガー食べに行ったけど、又々横浜行ってバーガー食べたくなりました。
おっちょこちょいなまさはるくんのラジオ毎週楽しみにしてます。

ワタシのWednesday〜⛲⛲
食レポ楽しみすぎて今から引きずる気満々だよ☝️
おっちょこちょいというか、、、ば、、、、(笑)
今日も就寝前に充分癒されてから寝るとします。

まさはるくんのギャップ、すごくいいですね(≧∇≦)
食レポ・低音ボイス 楽しみにしてます♬

おっちょこちょいなまさはるくんの低音ボイス、
楽しみです〜🗣💗

今日も楽しみです︎☺︎☝︎

コメントを投稿