fyb_switch_to_sp_js

« ゆかた〜 | メイン | シンくんのコンセマリ »

2017年8月 1日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

公開収録楽しめましたか?シンくんはとっても楽しかったみたいですよ!!

今夜の放送は、韓国語カルチョジュセヨで、韓国の童謡をシンくんが歌います。

かわいいですよ〜🐻どんなことを歌っているのかも解説してくれます。

そしてCROSS GENEのメンバーに本当に本当に突然電話しちゃいます〜

今回は出るかな???誰だと思います??

そしてシンくんの愛犬(妹)のナリちゃんの話もします〜〜〜🐶

最近ナリちゃんの話がよく出ますが、今度番組に出てくれないかな??

どんな感じになるんだろう笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1501566964750

<シンの素顔>

公開収録の時に、台本があるんですが、その台本のサイズがA4だったんです。

でもシンくんはその台本を半分に切って、持ちやすいようにしてました。

韓国では、当たり前のことらしいです。なるほど〜〜〜〜〜と思っちゃいました。

打ち合わせの時も、ウィンくん、まさはるくんは緊張してましたが、シンくんは

2人を和ませるようにしてました。さすがベテラン笑

シンくん、いつもありがとうscissors

コメント

公開収録はとっても楽しかったよー!!
シンくんは韓国人なのに、公開収録3年目と言うことで、2人を引っ張る姿に「さすが、シンくん👏🏻」と思いました!
本当にお疲れ様でした😌💕

そして、今夜の韓国語の童謡、すごく気になる〜💡
今夜は聞きます!
ラジオ聴きたくて、仕事を19時までのシフトで出すようにしました(笑)
ラジオ楽しみ〜♡♡

公開収録お疲れ様でした。
2階から見ていたのでシン君の書いた絵がよく見えませんでした。
スタッフ様ぜひこのブログにのせてください。お願します。

シンくん、公開収録おつかれさまでした〜❣️ひさしぶりにシンくんに会えてすごくうれしかったし、とってもたのしかったよ〜(*´꒳`*)✨ウィンくんとまさはるくんが緊張を和ませながら、進行もとっても上手ですてきでした〜❤️また来年も期待してるねっ💕

韓国の童謡うたってくれるんだ‼️たのしみすぎる🎵シンくんのうたをきけるの、うれしいな😆

CROSS GENEのメンバーの突撃電話、だれなのかな〜(^^)きょうもたのしみすぎて、まちきれない〜(*^o^*)

公開収録お疲れ様でした!日本に来てくれてるってことが本当に嬉しいです!
韓国語の童謡ってなんだろう?大学生の時韓国語の授業で韓国の童謡を習ったけど、その曲かな!?曲名は忘れてしまったから分からないけど...今夜も楽しみにしています📻

最近シンくんが好きすぎてヤバイです❤️シンくんは、今何が好きですか?

シンくんアンニョン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
公開録音お疲れ様でした。ウィンくんまさはるくんを和ませる感じはCROSSGENEリーダーシンくんの優しさや今この瞬間わ楽しもうという優しさだったのかもね。Twitterで上がる情報だけでも盛り上がっていたのが伝わってきました。ラジオで聴ける日を楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)今夜は童謡歌ってくれるの〜何歌うのかな?そして今回はメンバーの誰にかけるのか。。ワクワク(^_^)
黒髪も好きだけど金髪シンくんも印象変わるしまた似合ってる〜服のセンスもさすがだね!今夜も放送楽しみにしてまーす♪

シンくん、アンニョン😁

公開収録楽しかったよ💕
シンくんも楽しんでくれて嬉しい😍

3回目の余裕を感じました、さすが~👏

子供たちもシンくんの日本語力にビックリしてました😱「シンくん、カッコいいな~」とベタ褒めでしたよ✨

個人的に金髪のシンくん、どストライクです💕

今夜のメンバーは誰かな❓
楽しみ~😆

Happy Chuusday, Shin~
Here is our favourite day of the week, Chuusday 🎉🎉 I never wait for Chuusday before I meet Shin. Now it become my fav day *other than weekend* hahah 😉
The public recording seems fun! Great job, Shin! I am glad Shin enjoys it and looks happy 😁
Seeing Shin smiles and laughs is the best thing in the world. I hope you will be always enjoy your time and be happy 😘
Looking forward for the radio today.
I love you 💖

公開収録お疲れ様でした😊前にSHINくんのにおいは無臭だと言ってましたが、公開収録でSHINくんが舞台から降りて横通り過ぎた時とてもいい匂いがしてました😆娘と二人で初めて生SHINくん見れてとても嬉しかったし楽しかったです😆

안녕하세요 신오빠~ (^o^)丿
잘 지냈어요?? 네가 잘하고 있기를 바란다!!

Based on your pictures from EK radio's twitter it seems you had so much fun at the live public broadcast event 😍 Im sure the people who had came there had lots of fun too~ I wish I'll have that chance someday, its one of my dreams to watch you live on stage whatever you're doing.. because I know whenever you're on a stage you always give it all your best and its wonderful 🖤🖤

Im looking forward for tonight's 'Please teach me korean' corner as always but this time Im so excited since you'll sing a korean children's song 😊 hmmm I don't have any idea who's the member you'll call this time~ but I hope he'll pick it up 😂 Im excited on what will you talk about Nari-chan tonight ❤️ Anyways, I'll write to you later after the show~

I love you so much ❣️❣️

SHINくん、안녕!!
公開収録、楽しかったよ〜。
CROSS GENEのステージもあったらさらに…と超ぜいたくなことを思ってしまったり…

すっかりSHINくん、公開収録もベテランさんで、winくんやまさはるくんが ういういしくて かわいくみえました。
そして、SHINくんの 尻文字を「キャ〜!!」ってさわぎながら みたかったぁー!!ざんねーん。

さて、こんやのOnAirも たのしみが いっぱいですね!!
童謡、スタッフさんの絵文字はヒントになってますか?
もし、そうなら 私の頭に浮かんだのは 踊り付き…
違うかなぁ?

かくにんのためにも、かならず ききま〜す(^○^)

Hi Shiiiiiin,
I'm Lee Jae from philippines. I really really love all of you specially Takuya😅😂 jukunle. Ilove You. I hope that someday cross gene will have a concert here in the philippines because Filipino CandYs are waiting for you guys. Love you 😘😘

オレンジ色の髪の毛観ましたeye
SHINくん「ピンクにしようとしたら・・
     色を抜きすぎてこんな色になった!」
と言ってましたよ!happy01ピンクにしたかったんだね!
☆髪を脱色してから、ピンク色に染めるんだって(^_-)-☆

SHINくんだけメンバーと一緒にライブが出来なくて・・
少し寂しそうに見えましたよ!
BUZZ-UPでAJA・AJA、ファイティーン♥(*´∀`*)
SHINくんが進行係までやってて・・
凄いと思いました、

自分がやらなきゃと思ってたのかな~
箱の中身はなんだろな!のゲームの時に・・
韓国の時は怖がりで わーわー騒いでたけど、
公開録音の時は、迷わずがっちり掴んでましたねhappy01
韓国の旅チャレンジの番組でも、
虫が嫌いなSHINくんが、迷わず食べてましたから・・

自分に打つ勝つスイッチがあるみたいです。(笑)heart04

公開収録お疲れ様でした。
3年目のシンくん 進行役おちついてました。
楽しめる よゆうがあったんですね〜
初めてで緊張しているまさはるくんをフォローして
ウィンくんをいじって場を盛り上げてましたね(笑)
とっても楽しかったです😊
夏⛱=公開収録3年連続参加できて幸せです。
来年も公開収録ありますように🙏今から楽しみにしています❣️
今夜はシンくんが童謡歌ってくれるんですね🐻

シンくん、公開収録お疲れ様でした!!💖

今夜も本当に本当に楽しみです!!頑張ってください!!
ずっと応援しています!!😙😙

シンくん안녕💗

公開収録お疲れ様でした┏○"
今年はお仕事でシンくんに会えませんでした😭
が、E★K radioさんのTwitterで楽しそうな収録の写真やコメントを見ることが出来ました✨
シンくんの金髪素敵ですね~😍
そして何よりもシンくんが楽しかったとゆうことがとても嬉しいです😊❤
放送日は聴きのがさないよう耳をダンボにして待ってます🙆

今夜のラジオも楽しみです❣️
メンバーの誰に電話するのかな?
シンくんの童謡も早く聞きたいでーす😆🎵


シンくん♡


공개수록
MC 진행자
수고하셨습니다 ♡
일본어로 MC를하면서
진행을 정리
신 군을
존경하고보고있었습니다
평소보다
멋지 더라 ♡

다이어트하고있는 것일까?
피부도 약간 거칠어지고
있었으므로 걱정.
바빠지지만,
너무 무리하지 마십시오 ♡
다음주 BUZZ UP!
신 군의 노래와 춤을
기대하고 있습니다^ - ^
사랑♡♡♡


ナリちゃんの話
とっても楽しみです♪
じつは、私の携帯の
まちうけはナリちゃんです🐶
いやされてます♡


아 공개수록 긴팔 긴바지 ^-^;;
더위를 많이 탄다고 했던걸로 기억하는데, 덥지 않나요...
공개수록 하고 다음날 늦게 올줄 몰랐어요.
곧 있으면 일본에서 공연인데, 한국에서의 스케줄이 바쁜가봐요.
휴가는 없는건가요? 저는 내일부터 휴가인데, 간병을 해야할것 같아요. 하루~이틀 정도는 시간을 내어 가족과 함께 여유롭게 보냈으면 좋겠어요.

오빠가 부를 동요 기대하고 있습니다^^
할아버지의 낡은시계도 불러 주면 좋을 것 같아요.
언젠가 들을 수 있을까요?!

오늘도 기대할게요.
오늘 하루 좋은일이 생기길 바라요!

シン君、안녕하세요. 오늘은, 동요의 아카펠라를 들을 수 있는 것이네요. 기쁘네요!\(^o^)/ 그리고, 한국어를 열심히 공부해요. 바쁘다고 생각하지만, 많이 쉬세요. 라디오도, 드라마도, 버라이어티 프로그램도, 라이브도 응원할께요!(^_-)-☆ シン君、사랑해요!(((o(*゚▽゚*)o)))

SHINくん 안녕\(^^)/🌙
公開収録📻おつかれさまでした ヾ(o´▽`)ノ
SHINくん おちついていて さすが先輩でしたね👏
来年もまたあのstageで公開収録できることをいのってます🙏
화이팅٩( 'ω' )و
いきなり📞 こんかい だれかな?楽しみにしています😍💓

シンくん あんにょん♪

公開収録たのしかったです♬♬♬
今回もシンくんが
しきってましたね~さすがです👏👏👏

はじめて ウィンくんと
まさはるくんチームの ライブ
見ました☆すご~く もりあがって
たのしかったけど
ちょっとだけメラ🔥っと(;^_^A
いいなあ~って
CROSSもライブ あったらな~って
ちょっぴり さみしくなったり
してましたー💦

でもでも公開収録は
ホントに ホントに おもしろかったです^^
しかくいキティちゃん 笑

シンくん、アンニョン💕

公開収録、おつかれさまでした😌
シンくん、楽しんで公開収録したんだね😆
楽しそうな、シンくんの声、早く聴きたいな✨

今日のラジオは、童謡を、歌ってくれるんだね🎶
シンくんの歌声、楽しみに待ってるね😊

ナリちゃん、いつかラジオに出てくれるかな?
近々の登場、楽しみに待ってます🐶✨

公開収録スッゴくスッゴく楽しくて盛り上がったね!BOOYAH聞けると思ったのに聞けなくて残念でした😭でもシンくんも同じこと思ってたことがうれしかったです✨シンくんの口からBOOYAHが出るとは思わなかったのでびっくりしましたが、ホントにFlowBackの曲聞いてるんだな~って実感しました。

公開収録楽しかったです😆

舞台袖でも、ファンサービスをするシン君凄いなぁと思いました😍

韓国人のシン君が上手く仕切っている☺️と不思議な感覚でした😂本当に頼もしいですね😍

電話誰かなぁ?リベンジするの?

今夜も楽しみにしてますo((*^▽^*))o

안녕 신!

어떻게 지내세요? 나는 오늘밤을 기다릴 수 없다!

나는 동물을 좋아한다, 나는 강아지를 갖고 싶었을 것이다... 나는 여러가지 이유로 할 수 없다 crying

나의 한국어 실력은 아직 부족하다, 나는 너를 위해 향상시킬 것이다 happy02

여기 이태리에서는 매우 덥습니다... sad

휴식을 취하고 일을 지나치게 하지 마라!

나의 나날의 공백을 채워 주셔서 감사합니다.

- 테레사 -

コメントを投稿