fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio公開収録 | メイン | ゆかた〜 »

2017年7月31日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

昨日の公開収録きてくださった方、ありがとうございます。

来れなかったかた、8月21日、22日、23日の放送で公開収録のダイジェストを流しますので、

楽しみにしててください。

ウィンくんのあれも聞ける〜〜〜うふふふふふ

さあ、今夜は折り紙でパラがありますよ〜〜〜〜〜〜〜

Dsc_0082

今回はかなり高度でした。夏にこれ着て、花火みたいな〜

みたいなものを作ります〜👘

そしてメール5cm運動もやっていますので、メールくださいね

win@fmyokohama.jp

そして今夜は、とっても心あたたまるメールがきました。

娘さんとお母さんの話しです。そこにPrizmaXがつながっている話しですよ。

アカペラは久々にPrizmaXの曲をお送りします〜〜〜〜music

Dsc_0086

天真爛漫にみえるが・・・。

<ウィンの秘密>

ウィンくん、昨日の公開収録でのアカペラ、すごく緊張してました。

でもひとりでステージに上がっての歌は、ステキでした。さすがアカペラ王です(そんなのないけど)

でも3人トークも緊張してたみたいですよ。ウィンくんって緊張するように見えないですよね。

ステージに上がると、スイッチがはいるんでしょうね!!楽しく、笑顔いっぱいのトークでした。

さすがプロです。うふふふふふ

コメント

MICHAELは永遠!!
winくんにインタビューしてほしかったなー

直木賞?
勢いがあるwinくんならいけそう
20代のうちに受賞したら快挙だ〜

今日も頑張って噛んでくださいね。天真爛漫に。

始まりましたね!
公開収録おつかれさまでした!また来年も
呼んでもらえますように〜〜
スタッフさんはそんな部分も見守っていられるの、うらやましいです^ ^お伝えしてくださり、ありがとうございます^ ^

公開収録お疲れ様でした(*^^*)
年に1度のお祭りですね!
歌にゲームに楽しいひと時でした(^^)

昨日の公開録音には行けなかったけど、番組で聴けるの楽しみにしています。そっかぁ〜1人でステージに立ってアカペラ歌ったんだぁ〜。会場はウィンくんの甘い歌声に酔いしれたのかな?あっ!今夜は折り紙でパラッがあるんだね。浴衣かな?ウィンくんの浴衣姿も見てみたい( ^ω^ )今夜も放送楽しみにしてまーす!5cm運動協力するためにメッセージ送るね!無事に達成する日が1日も早くきますように!

折り紙のやっこさんは定番ですけど・・違うよね
・・浴衣ですか?(^_-)-☆

昨日の公開録音 感動的に楽しかったですheart04
アカペラのソロでウィンくんが登場したとき・・
素敵すぎて鳥肌立ってました♪
本当に素敵でしたね~一瞬で違う空間になりましたhappy01
場内の隅々に目を向けて、コンタクトしてました・・
手を振ったり、指さしたり、アイコンタクトも・・
みんなに心を尽くしてる感じが、
高級なステージを観てる感じだったheart04
新曲の振り付けも真似しやすそうで、
みんなで一緒にできたら楽しいだろうな~と思いました。happy01

昨日の公開収録とても楽しかったです。
3人とスタッフさんお疲れさまでした。ステキなひとときをありがとうございました😭✨

ウィンくんアカペラ生で聞けて感動しました。
緊張しているようには見えなかったです💦
公開収録の放送も楽しみにしてます。

今日の折り紙は浴衣かな!
折ったことないけど難しそう。
リアタイするね😆

昨日の公開録音は行けなかったけど、
これからもメール5cm運動
大阪から頑張りま~す♡♡

久しぶりやね、折り紙♡♡
こうして真剣に折ってる姿が
好き...(⑉• •⑉)♡
ラジオじゃ見えないから
写真嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)

今日はウィンくんは
イベントだけど、
私はお家で応援なので、
ウィンくんのラジオ聞いて
パワーもらいます!

愛してるよ~ウィンくん♡♡

さえより

コメントを投稿