fyb_switch_to_sp_js

« 唯一無二の高音ボイス!ウィンくんが大好きなまさちゃん | メイン | Kami Kami WIN »

2017年7月17日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

海の日、祭日いかがお過ごしですか?

今夜もあります。WINのMAXで行こう!!〜〜〜〜〜〜今回も噛み噛みウィンくんですeyeglass

メール5cm運動もやっています。たくさんメールください

今夜もできる限りたくさんのメールを読みますからねcat

win@fmyokohama.jp

ピアノマーズがあります〜今回は、ウィンくんのキーボードで弾き語りです。

あの曲をミャンマー語で歌います。楽しみにしててください。

ダーツdeポンもあります〜 ウィンくんのアクセサリーについての質問でした。うふふふふ

Dsc_0024

このファイルの魚と同じ顔してます。似てる??笑

<ウィンの秘密>

ウィンくんもメールがどっかにいってしまうので、このファイルをプレゼントしました。

これに入れれば、大丈夫でしょう!!!きっと!!

まさはるくんとウィンくん同じです笑

ウィンくんが連載している洋楽雑誌「INROCK」見てもらえましたか?

文章面白いですよね!!ちゃんとウィンくんが書いてるんですよ〜うふふふふ

ウィンくんが話してる感じの言葉で、いいですよね。感想もきかせてくださいね〜

コメント

暑いですね・・今日も聴いてますhappy01

唯一無二の高音ボイス!ウィンくんが大好きなまさちゃんと同じファイルなら唯一無二の高音ボイス!ウィンくんが大好きなまさちゃんのファイルと間違わないようにしないとですね、でないと、唯一無二の…もういいですか!

うちにも未使用のクリアファイルあるので、ウィンくんやまさはるくんに使ってほしいな💕
片付けしてたらいろんな柄のクリアファイル出てきて、これ買ったな~って思い出がよみがえってきました。
公開収録の時にプレゼントしたら受け取っていただけますか?

まさはるくんとお揃いのクリアファイル羨ましいぞ!!!
昨日ドリーのDVD借りて観たんだ。
ウィンくんもドリーの映画観たことあるのかな?

先週メール送り損ねた💦5センチ運動継続的にやらないとダメだよね😅先週分と今週分まとめて後で送ります。

WINくん、そのお顔ドリーにそっくりですね^ ^笑笑
ツイッターでみたお顔もそっくりすぎてお母さんに見せて笑っちゃいました!笑笑
INROCKまだ手にとってないので明日本屋さんに行ってきます!WINくんのきれいなミャンマー語がきけるなんて〜〜しかも歌で!とっても楽しみです!
スタッフさんいつも愛あるブログ、ありがとうございます^ ^

INROCK勿論読みましたよ!!
内容の感想は…折角なのでメールで送ろうかな(≧▽≦)

ファイルの魚のモノマネ…あまりにも可愛くて吹きました!笑

ミャンマー語のピアノマーズ楽しみです\(^o^)/

祝INROCK連載スタート!
読みましたよ。
ウィン君が語ったいるみたいに
軽やかに綴っていましたね。
読者のかたが、
このラジオに耳を傾けてくれるといいですね。

連休の〆はウィン君声なんて、素敵!
ピアノマーズも楽しみです。

そっか、お魚を意識したお顔なのね…
うふふ(*^^*)
スタッフさんの優しさからの
プレゼントなんですね。

ゆっくり準備に備えます!


初めてコメントします。
いつも楽しみに聴いています。
スタッフの方の、ウィンくんへの愛が伝わってくるブログですね。
毎週、メール1通しか送れていませんが、5cm運動にも参加してます(^-^)
今日は、ミャンマー語の歌なんですね。
楽しみにしています。

似てますね笑


う~ん…あんまり似てません!
ファイルのお魚さんは
優しい眼差しだけど、
ウィンくんはなんだか
悪巧みしてそうなお顔(笑)

ミャンマー語での弾き語り
とっても楽しみです♪

うふふ…ウィンくんもメッセージがどこかへいっちゃうんだぁ〜。まさはるくんとウィンくん似てる(笑)かわいいファイルに入れてたらなくならないね。スタッフさんの優しさ感じます。今夜の弾き語りはミャンマー語で歌うの??何歌うのかなぁ〜ワクワク(⌒▽⌒)あー放送時間が待ち遠しいです!

INROCK見ました!
音楽に対して、お芝居に対しての、ウィンくんの熱が伝わってくる文章で、面白かったです!!
プリズのメンバー紹介には笑いました~
文章を読んだ人が、Neverを聴いて、ウィンくんとPrizmaXのことを好きになってくれたらいいな~と思います♪

ウィンくんの顔、ドリーのお母さん?に似てますね!笑

ミャンマー語で歌ってくれるあの歌って何でしょう??楽しみです~

ウィンくんの月曜日♡♡
毎週幸せな時間をありがとう♡(´˘`๑)

今日はどんなウィンくんの歌が
聴けるのかなぁ…(๑´ლ`๑)
ミャンマー語かぁ。
かっこいいっ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

ウィンくんの言葉には
幸せにする力がある!
いつも私は
ウィンくんから
パワーをもらってるよ♡♡

今日も楽しみにしてるね!
メール届いてるかなぁ…( ˇᵕˇ )♡

さえより

コメントを投稿