fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年7月19日 (水)

天然まさはる

シンくんと初対面して、Line交換してました。同じアーティストだから、すぐに仲良くなれますよね。

2人とも人見知りだけどね。実はシンくんは、「BOOYAH!」が大好きなんです。

よく口ずさんでます笑 まさはるくんの薦められた「After Rain」も聴いてみてね〜

トレーニングして自分が変わったことは、姿勢がよくなったそうです。体脂肪率が8%だって〜〜

あと髪の毛の伸びるスピードが早くなったそうです。どれだけ伸びてるんだろう〜pencil

FlowBackの全ての曲の中で一番好きな歌詞は、その時の状況で色々あるけど、

自分の中では、「Calling」の「Bad Dayも反転」がいいそうです。

確かに前向きな言葉ですよね。

Tower Of パノラマップの食レポいかがでしたか?

まさはるくんが、丁寧に言った野菜は、「おいもさん」でした笑

これがおいもさんです!!

こんな風にポテトに、ケチャップとマスタードをかけてる人、初めてみたんですが、

これは外国人の方がよくやるそうです。さすが、まさはるくん!!

ピュっと勢いよくだしてました。さすが、まさはるくん!!笑

Cig_img010

Cig_img004


Now Feelingは、菅田将暉の「ばかになっちゃったのかな」でした。

鬼ちゃんですね!!

この曲は、学生の頃の素直な気持ちで、まっすぐが一番素敵だなと思うえる曲!!

大人になると素直になれなくなるから、こういう気持ちは大切にしないとね!!

アカペラはHYの「366日」でした。まさはる節〜

flagまさはるくん、自分の名前言えない・・・。まさあるって言ってたんだね笑

雑学もざくがくだし・・・。

Dsc_1346

先週のダンスは「BOOYAH!」でした。このダンスは何?

コメント

前回のあふたーれいんのヘイッかと思ったのに違った!見返したら確かに足が違いました(笑)
これはかまろんうぇいかな??首かしげる前のポーズに似てる気がする…どうだろ~?

おいもさんはかわいいすぎた😦💕(笑)まさはるくんやっぱ少し不思議ちゃん🤔Now Feelingで菅田将暉くんの曲を選ぶのは意外だったな!アカペラの366日すっごいよかった!すきだった!

まさはるくんの食レポ最高です。【おいもさん】発言にはクスッとなった私です。丁寧に言って伝えたかったのかな?しかしハンバーガー美味しそうだけど、アメリカンサイズは大きいね!うふふ…ケチャップとマスタード直でかけちゃったんだね。もう天然感ハンパなくてまさはるくんの事もっと知りたくなったなぁ〜。来週はどんなまさはるくんに出会えるのか楽しみです。HY/366日♪いい曲ですよね。好きな一曲なので、まさはるくんの甘い歌声に聴き入っちゃいました。素敵な時間をありがとうございました!

まさはるくんってホントおもしろいね😆
おいもさん発言はクスッと笑いましたww
かわいい言い方だね。スタッフさんと同じく、おいもさんにケチャップとマスタードかけすぎだと思いました。おいもさん本来の味がわからなくなっちゃうよ!高さのあるハンバーガー食べたことないから30日に食べるのが楽しみです✨

まさはるくんは自分の名前言うの苦手なんだね😅
まさちゃんに変える?(笑)
来週の放送も楽しみにしてます👂

今日序盤から面白すぎてどうなるかと思ったけど、食レポ!!味に奥行きがあるってなんか良いですね👌👌主役に負けず劣らずのおいもさん、食べてみたいです(笑)
さっき勢い良いケチャップてコメントしたから同じ事言ってて驚いた!👀私は端に出すタイプです日本人なので🇯🇵(笑)
まさあるくん!今日も癒しをありがとう!!
それじゃ、来週の待機開始〜🍭🍭🍭

アボカドチーズバーガー食べたい!!!
この時間に食レポ😋ヤバすぎます!笑笑
お芋の事を『おいもんさん』笑笑まさはるくん🤣
又来週も聴くね📻💕

許可は一段と楽しかったです

コメントを投稿