fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | E★K radio公開収録 »

2017年7月26日 (水)

まさはるのラッピング

今週のまさはるの部屋いかがでしたか?

まさはるくんのラッピングでした。

手つきはいい感じ!!

Dsc_0047

でも〜〜〜〜〜隙間が空いた〜〜〜

Dsc_0049

人は隙を与えたほうがいいから、隙間がある???

まさはるくん、かなりこじつけ笑

Dsc_0054

このまさはるくんのラッピングした箱(中にはメッセージが入ってる。でもあけるとラッピングが

ぐちゃぐちゃになる。どうする???)

を1名にプレゼントします。

masaharu@fmyokohama.jp

必ず住所と名前書いてくださいね〜

そしてNow Feelingは、三浦大知の「Look What You Did」でした。

ダンスがとにかくかっこいいんですね〜 

アカペラは木山裕策の「HOME」でした。なんだか懐かしい曲でした。

そうだ〜まさはるくんは、好きな子にはちょっかいだせないタイプだそうです〜

やはり、まさはるくんは奥手でした〜〜〜〜〜heart02

でもREIJIくんにはちょっかいだしちゃう。だってプチプチみたいだから笑

(プチプチってストレス解消の時にやるんですよね。ということはREIJIくんとの交流は

ストレス解消かな??)

あと幼稚園の頃の髪型は、坊主なのに前髪があったそうです。

これ子連れ狼の大五郎じゃないの?違う?(少し古すぎ?)

最後は、まさはるくんの顔真似です。

ファイルのにわとりの真似してます〜笑

Dsc_0051

では、7月30日の公開収録でね〜

コメント

昨日寝ちゃってやっとラジオ聴いたよ(笑)このラッピングのプレゼント、中のメッセージ見たいけど、見るためにはラッピング取らないといけないし、このまま保存してたらずっとメッセージ見れないしどうすればいいのかな?(笑)
「子連れ狼の大五郎」って表現がさすがすぎます。何歳くらいのスタッフさんなんだろうと想像してしまいました( ˙-˙ )公開収録頑張ってください〜♥︎

今回めーっちゃ笑った😂😂😂
前髪ないと成立せん顔かあ... でもこの際もうセンター分けにしぃ!!笑

よ!待ってました!大知さま!!
この曲最初知らんかってんけど、ふろばのワンマンの開演前BGMで流れててその場で気になってダウンロードしたってゆー思い出がある。笑
まさはるチョイスやってんかな?って思った瞬間でした😚😚

好きすぎて夢に出すのも恐れ多いけん現れてくれんのかな〜とか思いながら寝てる毎日。笑
ラッピング応募しとくね🙌

雅治君の小さい頃の髪形個性的ですね!ニワトリの真似可愛い!です!なぜ、そんなに何をやっても可愛いのでしょうか(´;ω;`)羨ましいです。公開収録頑張ってね♪(見に行けないけど)応援?してます(>ω<)/。いつも楽しい水曜日をありがとう。

毎週楽しく聴かせてもらってます!!
まさはるくんの世界観のあるラジオ
大好きです☺️💗💗
これからもずっとずっと
聴かせてもらいます!!
ラジオ公開収録、行けませんが
楽しんでください!!
ラッピング当たりますように🙏🙏🙏🙏

毎週水曜日はまさはるくん聞いてからじゃないと寝れなくなっちゃった。

30日のPrizmaX vs FlowBackのミニライブ対決?楽しみだなぁ~。もちろんFlowBackの圧倒的勝利だと思う😆🎵⤴(笑)

プレゼントほしい✨応募したよ🙋
あっ👐たれ🙏それ✌当たれ👏👏👏
あ🎵た🙌れ🙏💡

まさはるくんの幼稚園の頃の髪型。まさかそれは、ロナウドカットだったのでは??坊主なのに前髪だけあるってそれしか思い浮かばなかった(笑)違うかな?今夜も楽しい30分間だったよ〜〜ありがとうございました!週末はいよいよ公開録音の日だね(^ ^)熱いLiveステージとなり3人の息ぴったりな公開録音となりますように!楽しんでね〜〜(^ν^)

にわとりの顔真似おもしろすぎてラジオの余韻がどっか行っちゃった😂💖やっぱりまさはるくんはトリ🐔好きなのかな?(笑)
レイジくんに積極的だからちょっかいだすタイプと思ったけど、プチプチ的存在だからなんだね!納得😊笑笑
公開収録楽しみにしてまーす📻

まさはるくんラッピング🎁
うまく出来てると思うわよ…
私は未だにラッピングが苦手で…
私も練習してまさはるくんにプレゼント
送ろっかな💕

又来週も聴くね😊日曜日会いに行くね〜

夢にもまさはるを、、、かまちょみたい。(笑)
やっぱラッピングでしたね!私はプロなので教わりに銀座までお越しくださいな👌🎁速いし綺麗に出来ますよ、外国人によくムービー撮られます📷
にわとりの顔真似、似てるけどコアラ感抜けませんね🐨🌿
アカペラとってもよかったよ🍭今度サウダージ唄ってください🔥
では!来週の待機開始〜⏩⏩⏩👶

夢にもまさはるくん、是非出てきてほしいです💕😪
お願いしま~す(笑)

日曜日友達とまさはるくんに会いに行きます。
公開収録もミニライブも楽しみです✨
応募うちわ作ったので、大勢のファンの中から見つけてくれたらうれしいな(о´∀`о)

まさはるくん、ラッピングお疲れさまです。
隙間ができた時の無理やりなこじつけおもしろかったです。
メッセージ読む為には、クタクタリボンほどかないといけないね💦開けるのもったいないな!
応募しました。当たりますように🙏✨
プレゼント届くの待ってます❗

今日も楽しかったです!
日曜日行きます!!

やばい!アカペラに鳥肌が!(笑)
ラッピング🎁欲しい!
日曜日まさはるくんに会いにいくね!
今から楽しみだヽ(*´∀`)ノ

コメントを投稿