fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年7月12日 (水)

唯一無二の高音ボイス!ウィンくんが大好きなまさちゃん

まさはるくんが学生時代に戻れるなら「ちゃんと教室で勉強したい」だそうです〜笑

そして、まさはるくん今まではいい子すぎて「はい、そうです。ますます」みたいな感じだったそうです

この番組では素の自分でいくそうです〜〜〜 十分素でしたが・・・。笑

Dsc_1290

<まさはるの部屋>は雑学クイズでした。

どれが面白かったですか?

1、今の千円札の肖像画は誰? まさはるくん夏目漱石 ❌ 正解 野口英世

2、銀杏は何の種子? まさはるくん イチョウ ◯

3、インターネットのwwwは何の略? まさはるくんWest World Winner ❌ 

                                 正解 World Wide Web

4、絵の具の赤と青と黄色を混ぜると何色? まさはるくん白  ❌ 正解 黒

5、CDは何の略? まさはるくんコンバクトディスク ◯

6、桃太郎の家来になった鳥は何? まさはるくんにわとり ❌ 正解 キジ

7、世界で一番多い血液型は? まさはるくんA型 ❌ 正解 O型

8、(今年の)7月17日の祝日は何の日? まさはるくん海の日 ◯

9、白雪姫が食べたのは毒入りの何? まさはるくんイチゴ ❌ 正解 りんご

10、パンケーキのパンは何? まさはるくんホットケーキ ❌ 正解フライパンのパン

桃太郎の家来がにわとり〜〜〜〜(普通に言ってたよ)

世界には神経質な人が多いって だからA型だって〜

白雪姫が食べたのはイチゴ????これ何でイチゴなのと聞いたら、白雪姫がイチゴのイメージだそうです。なぜなら白雪姫大福ありますよね〜だって!!これ雪見大福からイメージしてたみたいです

まさはる天然です。

でも何だか1人で楽しそうでした。またやりますね〜笑

10問中3問でした。次は頑張ってください〜〜〜〜

Now FeeligはCOLORの「Summer Time Crusin'」でした。

夏に聴きたくなる曲だけど、この曲聴いている時だけ海に行きたい〜と思うんですが、

海には行かないそうです〜笑 さすがまさはるくんです。

アカペラはJUJUの「やさしさで溢れるように」でした。いかがでしたか?

そしてウィンくんからつけてもらった、まさはるくんのキャッチフレーズは

「唯一無二の高音ボイス!ウィンくんが大好きな、まさちゃんです」でした。

どうですか?このキャッチフレーズ笑

今週のつぶやきは、ジャンケンでした。サザエさんみたいですね〜✌️

Dsc_1269

にわとり好きなのかな?

Dsc_0949

コメント

8/10 BUZZ-UP
譲:A席×1枚
求:定価+手数料(+送料)
FlowBackのファンの方ででチケット取れなかった方いらしゃればお譲りできます!

どなたか観に行きませんか?

ごめん、私も全問正解でした。happy01
クイズ好きなので、聞いてましたが・・

クイズができなくても、
優れた才能が一つあれば最高じゃないですかhappy01
素晴らしい才能だと思います。note

アイス食べながら聴いてましたが、最高に面白くてお腹痛いよ😩👐(笑)
パンケーキの問題に対して引っ掛けとか言ってましたね、、、😂みんなは多分わかると思うよ☝
夏はね、FlowBackのインストアに行くね🍉🍧
ちなみにじゃんけんは絶対にチョキ✌くると思ってました本当に(笑)
それでは来週水曜日の待機開始〜(ま゜ー゜さ)ノ🍭

クイズ全問正解できたよ!
あと、最後のじゃんけん、わたしも✌出したから、アイコだったー。

公開収録では、まさはるくんの初々しさに注目して観るね💕緊張すると思うけど、素のままが1番だと思うから、自分らしく頑張ってね!

まさはるくんクイズ難しかった?笑笑笑笑笑
また、プレゼント企画して下さい😃

じゃんけん負けました~(笑)
今日も楽しかったありがとう︎☺︎✩
まさちゃんおやすみ👋(笑)

クイズの答えに、ビックリした部分もありました。
またクイズやってほしいです

まさはるくん今夜も聴きました(*^^*)
クイズ私もチンプンカンプン(笑)
また来週も聴きます(*^^)v

コメントを投稿