fyb_switch_to_sp_js

« パンチャパンチャシンくん | メイン | 唯一無二の高音ボイス!ウィンくんが大好きなまさちゃん »

2017年7月12日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

7月9日のFlowBackのワンマンライブ盛り上がってましたね〜

まさはるくん、最初緊張してたみたいですが、徐々にライブを楽しんでいたように見えました。

ダンスの歌に、大変な練習を重ねてのライブだったのがわかりました。

そして「I Sewr」に行く前にまさはるくんがコメントした言葉がすごく胸に響きました。

ライブであまり話さないまさはるくんですが、素直な気持ちを会場の人たちに話してたのが印象的でした。飾りのない素直な言葉でした!

これ、まさはるくんが大好きなチョコですDsc_1341

さあ、ライブの感動に浸ったあとは、E★K radioです。

今夜はライブでかっこいいまさはるくんじゃない感じです笑

苦手な雑学(一般常識)の問題をまさはるくんにだします。

そうするとありえない答えがいっぱい!!!本当に面白いです。笑っちゃいます。

今日嫌なことがあった人は、ぜひこれ聴いて、笑ってください!!

笑顔になれるラジオです。

Now Feelingは夏に聴きたくなる曲を紹介しますよ〜〜〜でも海は行かないそうです笑

アカペラもありますよ〜〜〜karaoke

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

このダンスは何???

Dsc_1345

<まさはるの素顔>

まさはるくん、雑学のこと、ずっと「ざくがく」って言ってました。

多分自分では「ざつがく」と言ってたんだと思います。

最初は聞き流したんですが、また「ざくがく」と言ったので

聞いたら、「えっ?ざつがくですよね?」と!!

どこまで天然なんだ〜と思いました笑

(ちなみにオンエアーでは雑学になってます)

 



コメント

うふふ…ざくがく(笑)天然な感じのまさはるくんも何か可愛く思えちゃう^ - ^
あー。そのチョコ〜〜私も好きなやつだぁ!美味しいよね。疲れた時には甘い物かな?今夜も番組聴くの楽しみにしてます♪( ´θ`)

ざくがく(笑)(笑)(笑)
そういうまさはるくんも好きなんだなぁ〜( •́⍛•̀ )💘ラジオ楽しみにしてますっ!寝ないようにしないと…

チョコTimTamじゃないの~?(笑)

はい!水曜日です!!!
ワンマンの余韻抜けないですね、抜けないまま仕事してます、多分ほくそ笑んでます😂😂😂
そのチョコは美味しいですよね〜リンツリンドールもめちゃくちゃ美味しくてたくさんフレーバーあるので是非🍫
BOOYAH!の後ろ下がりながら手を上げるトコロ、かな??
面白くて癒されるラジオ楽しみに、残りの仕事がんばりまーす🙋💡

そのダンスはあふたーれいんかな(*´-`)?

8/10 BUZZ-UP
譲:A席×1枚
求:定価+手数料(+送料)
FlowBackのファンの方ででチケット取れなかった方いらしゃればお譲りできます!

みんなでFlowBack観に行きませんか?

まさはるくんのおもしろ回答楽しみにしてます。
今日もリアルタイムで聞くね👂

ワンマンライブお疲れさまでした。

buzz-upのチケット取れたよ!
友達と一緒に行けるから超楽しみ😆✨⤴🎵

テレ朝のサマステは申し込みして当落待ち。

夏はいっぱい会えそうでワクワク😃💕

ワンマン幸せでした!
まさはるくんの言葉本当に感動した!!
笑っちゃうとか楽しみ🙌
私も海行かない(笑)
BOOYAH!?

コメントを投稿