fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio公開収録 | メイン | 王子シン »

2017年7月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はチャラ男シンちゃんが登場します。なぜか韓国のお弁当についてチャラ男シンちゃんが答えます。チャラチャラしてるけど、お弁当のことは詳しい・・・笑

日本はドラマ撮影の時にはお弁当が出るイメージですが、韓国のドラマでは

ファンの方たちが差し入れを出すんですね〜 それもビュッフェスタイルみたいな感じです

(これもドラマで見た情報ですが笑)

そしてなりきり彼氏ですよ〜〜〜チョンゲサンの山に彼女と登ります。

ここで豆知識ですが、韓国の山に登ると休憩所があって、そこで

マッコリ飲めたり、アイス食べたりできるそうです。これは韓国の文化なので

今日、その話題が出てもびっくりしないでくださいね〜shoe

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

今日、シンくんの口から公開収録(録音)の話がありますので、

楽しみにしててね〜

そして、なんとウィンくん、シンくん、まさはるくんは、あるイベントで出会っていたんです。そんな話もしてくれるので、お楽しみに〜〜〜〜〜〜

これも運命なんですね〜

<シンの素顔>

シンくん、この番組の公開収録すごく楽しみにしてました。実は皆勤賞はシンくんだけです

去年はウィンくんが映画の撮影でいませんでした。3年目のシンくん、ウィンくん、

そして新人まさはるくんの3人で頑張ります。シンくん、なんでも一生懸命だから

みなさんを喜ばせること考えると思いますよ〜 生焼きそばコーナーかな?笑

まさか生なりきり彼氏〜(これは照れてやらないと思います笑)

まさか生チャラ男シンちゃん〜(これはできるかかも・・・)

みなさん、7月30日の公開楽しみにしててくださいね〜

(写真は少々お待ちください)

コメント

I am excited for the live broadcast too! I love seeing shin-kun's smile

今日はなりきり彼氏だぁ~。O(≧∇≦)O
SHINくんにちゃんとついていけるか心配だなぁ~。😣SHINくんなら もちろん彼女に合わせてくれるよね?😉
えっ?😓遅っせぇよ~って?😨ドSなSHINくん、それもありかな?😚😁

公開収録📻今年もありますね。ものすごく行きたいけど😢、去年(きょねん)のように前日(ぜんじつ)にLIVE🎤の予定とかはないんですか?
今年中(ことしじゅう)にまたLIVE🎤があるならそれを優先(ゆうせん)にしたいから厳しいかなぁ。✈😭
SHINく~ん💕会いた~い💕😭

シンくん💕
公開収録行きたいけど、行けるかわからなーい😭生シンシンがでるなら絶対行きたい😭

とりあえず、今日のチャラ男しんちゃん楽しみにしてます😊

韓国のお弁当事情気になる〜!笑
そして、そして、なりきり彼氏…今日は頑張って聞こうかな!
最近、疲れて寝てしまうㅜㅜ

公開収録のお知らせも、シンくんの口から聞きたいし♡
今年も開催、たのしみです🎶

シン君♡あんにょ~ん❤💙💛

公収録音♡✈に乗って駆けつけたいな~😭😭
ちょうど引っ越しと重なっちゃうかも。。(T^T)

ぜったい会いにいくから~😤
去年は、公開収録♡参加したよぉ~😤

あと少しで📻の時間楽しみにしてるね~♪

SHINくん、こんばんは。
こんやは、かのじょと やまのぼり ですが、じっさいは だれと のぼることが おおいのですか?ひとり?おともだちと?かぞくと?そして、いつもは どんなものを もって のぼるのですか?
ドラマなどでは、よく、おとうさんとむすこがリュックをせおって まるで にちじょうの さんぽのように のぼっていたりしますが、そんな かんじなのでしょうか?
いっしょに のぼる かのじょに、SHINくんが きびしいのか、やさしいのか たのしみです😊

こうかいしゅうろく、SHINくん、かいきんしょう!!きっとリスナーにも かいきんしょうが いるはず!!ぜひ、とうじつは ほめてあげてください😄

シンくん、アンニョン^^
チャラ男シンちゃん、お弁当に詳しいの??ㅋㅋ
なりきりカレシも楽しみにしています♥
まさか、山の上でおきざりとかないですよね?!ㅋㅋ

P.S.
今年も公開収録開催、ありがとうございます^^
楽しみにしています♥

しんくんあんにょん😆⤴きょうはなりきり彼氏だね~🎵たのしみ⤴公開収録皆勤賞😆すごいね~⤴今回は行けないけどradioで聞けるのたのしみにまってます😆⤴

Happy Chuusday Shin~
As always, I'm excited for today's radio happy02
Climbing mountain with Shin looks fun~ I never tried Makgeolli, I wonder how it taste like^^ But ice cream, I love it. I think the best time and place to eat ice cream is anytime and anywhere. So it would be great to eat ice cream in the mountain lovely
Wow~ Shin is great! Perfect attendance on public broadcast heart04 And Shin surely would make everyone happy there~ Hehe..
See you tonight ^^
Love you heart

シンくん、こんばんは^ ^

チャラ男シンくんに会えるのを、
楽しみにしてます^ ^

シンくん💕
シンくんのキャラクター毎回たのしみにしてます😆じょうずなんだもん〜!!笑 もちろん なりきり彼氏もすごくたのしみです💓
公開収録うれしい✨ぜったい行きます!!!

シンくん、スタッフさんアンニョン(^∇^)
今夜はなりきり彼氏があったり、チャラ男シンくんが出演したり、公開録音の話など内容盛りだくさんだぁ!えー。ウィンくん、シンくん、まさはるくんは、あるイベントで出会っていたんですかぁ〜。3人が同じ番組を担当するなんてその時は誰が思ってたのかな。出会うべくして出会った3人の公開録音は特別なものとなるね(^-^)生で焼きそばのコーナー、なりきり彼氏とか最高すぎちゃうよ〜会場のテンションもMAXになるのでは??今夜も放送楽しみにしています(^ ^)

Why you are too cute help me😭💕💕
오빠 왜 너무 귀여워 ㅠㅠㅠ 도와줬어요 😩💕💕

かわいそう助けて .°(ಗдಗ。)°. 😱🍃💙💙

チャラ男シンちゃん、久しぶりだね(*^o^*)✨

なりきり彼氏、ドキドキしながらまってます❤️❤️❤️

公開収録、今年もあるという事で、ほんと〜っにたのしみです‼️今年も行きたい🎵

シンくん~~~~~~~
It was such a long week but it's finally チューすDAY~~!
Waiting for the radio~~~
And good luck on the public broadcast, oppa! FiGHTiNG!♥

SHINくん こんばんは😊

なりきり彼氏で一緒に登山するのですね⛰
がんばって一緒に登ります❣️
SHINくんと一緒に見るのはどんな景色だろう。

韓国のお弁当何かオススメあったりするかなぁ。
お弁当持って登山いいね😊途中でマッコリ飲みながら 笑

今年も公開収録楽しみです。
全国から集まるリスナーのために、生壁ドンとか生歌ドン
どうですか〜〜😙3人で💕

안녕하세요 신오빠~ (^o^)/
잘 지냈어요?? 즐거운 하루 보내시길 바랍니다!! ^^

Hmmm I see that you'll talk about korean lunch boxes tonight~ im excited for it since I don't have any idea what it consists of and how to make one I only know Japanese style lunch boxes 😅
You'll have the boyfriend roleplay too im looking forward for it as well ^^
There are some mountains here in my country as well we're you can drink and eat to regain energy again~ :D

Ohhh how exciting would it be to watch a public broadcast of 신오빠 😍 if its only possible for me to go ㅠㅠ but anyways, Im sure many people will join and watch 신's public broadcast since he is really fun to watch everytime 💛💛

And wow, you proved again that you always do your best in everything that you do!! A "perfect attendance" is really hard to achieve right?? But you're awesome since you've managed to achieve it!! And is the happy news is about the public broadcast?? Or we're still having another one? Hmmm whatever will it be Im very excited!! (≧∇≦) I won't make this longer~ I'll be back later!! 사랑해요!! 💗💋

公開収録の情報とっても嬉しかったです!!横浜まで行っちゃいます( ´艸`)生シンくん!生焼きそば!?楽しみだな✨

韓国ではファンが差し入れをするんですね!日本では考えられない文化です😲韓国は治安がよくて安全ってことだね👍

公開録音凄い楽しみです。note
久々にSHINくんの顔が見れて嬉しいですよ~happy01
今日はなりきり彼氏、なりきり彼女になって聴いてますlovely
ドラマの中で宣伝カーみたいなデレバリーワゴン見ますrvcar
韓国ドラマも韓国の文化を知るのに良いです。(笑)

Hi!

Having a good day? I hope so anyway..

Ah, how do you always fit so much into what is essentially only 15 minutes? Not that it surprises me what you can do these days.. but I'm still always impressed.

Looking forward to it, as expected.

Personally I'll be happy just to see Shin at the public recording..
But that should be easy since he has that 100% attendance.

Bonus that I get to spend a day out of winter..

Anyway, will be listening tonight.
Talk to you after.
I love you

シンくん♡
今年も公開ラジオがあって、うれしいです🙌🏻
きょねんもおととしも行けなかったから、今年こそシンくんに会いに行くね😆楽しみにしています😊💓

韓国のお弁当、気になります。ビビンバ?みたいなものが入った銀色の箱をシャカシャカふってるのはドラマで見たことがあります。チャラ男シンちゃんのお話しもなりきり彼氏も楽しみにしてますね😊💕

シンくん♡

무더운 매일
계속되고 있습니다 만
컨디션 무너 않습니까?

공개수록이 민망한했습니다
너무 만나고 싶었다
매우 기쁩니다

신 군 만 개인 참여가
외롭 네요
가득 응원합니다
노래는 부르지 않는 것일까?
신 군의 노래도 듣고 싶다


신 군을 만날 수
기대하고 있습니다 ♪
사랑♡♡♡

今日のなりきり彼氏
シンくんは
ひとりで山登りするのが
好きだっていってたから
彼女があしでまといにならないか
ちょっと心配です(^-^)

今日も楽しみにしています♪

シンくん!あんにょん♪

公開収録うれしいー☆☆☆
こんかいで 3回目なんだね

きょねんは進行を まかされて
いたからか
よゆうが あんまり
なかったような あったような(;^_^A
皆勤賞のシンくんだから
ことしは
ベテランの よゆうを
みせつけ ちゃって くださ~い♪♪
すっごく たのしみにしてます‼(^-^*)

待ち望んだ公開収録のお知らせ有難うございます!
公開収録でなりきり彼氏聞きたいけど、スタッフさんからの照れてやらないに笑えました(๑˃̵ᴗ˂̵)電車の中でにやけてしまい、隣にいたおば様から不審がられてしまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今夜のなりきり彼氏楽しみにしています♬

シンくん안녕💕
山登り。なりきり彼氏😍
お弁当の話気になる。。
日本と違うんですね?!

ラジオ公開収録決定のお話も。😍

盛りだくさんの内容ですね。o(^-^)oワクワク
楽しみにしてます📻💕

신군 알 바쁘다고 생각합니다만
더위를 먹지 잃도콕 조심 하네요

몸을 소중히 해 주세요
너무 보고 싶어요


コメントを投稿