fyb_switch_to_sp_js

« ウィン5cm運動 | メイン | パンチャパンチャシンくん »

2017年7月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜

CROSS GENEのメンバーにまつわる韓国語を教えます。

シンくんが思うメンバーの特徴を韓国にします!!

もちろんシンくんにまつわる韓国語もあります。

そしてマダムシンさんが、そろそろ自分を手伝ってくれる新キャラを探しているようです。

みなさんからいただいた候補の中から、考えます。

どんなキャラになるでしょうか・・・。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1499755162266

sunシンの素顔>

シンくんは韓国語カルチョジュセヨでメンバーの特徴を韓国語で教えるのに、

自分のことを最初「わがまま」と言いました。でもそれはネガティブなので

ポジティブな韓国語ということで、ある言葉にしました。それがちょっとクスっと笑ってしまうような

言葉でした。変じゃないけど、あまりのもわがままと違いすぎて、笑えました。

シンくん、おもしろいな〜と。なんと言ってたかは放送きいてくださいね。

とにかくシンくんはこの番組の公開収録楽しみにしてます。みなさん期待しててくださいね〜heart01

コメント

Hello Glittering ShinI-kun! hehe. I hope you are doing well. I have one more month of vacations and then back to school!
Yesterday I saw the movie 5cm per second... Its really good but I felt a little sad tho.
Thank you for another interesting program <3 I have been watching you all closely in your activities. Im willing to support Cross Gene everyday, so please do well~~
I love Chuusday <3
Take care! ^^

Hello shin
How are u? Always take care of itself and ur group cross gene. I know all of u are bz but plz do a vlive with the members the Candy's are waiting and missing crossgene.... Plz plz plz more love from Philippines

シンくんも公開収録楽しみにしてるんだね!
わたし達もすっごく楽しみにしてるんだよ😆⤴⤴
同じ気持ちでうれしい❤

なぜか、シン君たちがバラエティに出ていると、ラジオのシン君のテンションがどうもあのヤン。テサン?ぽく聞こえるのは私だけかな~?バラエティシンさん!夏フェスも急きょ出ることになったり、ラジオの公開収録も決まったしね、この夏もぼやぼやしてられないなあ(^^♪~クロスジーン

Do you love your fans & fan pages?

シンくん…今日は仕事で嫌なことがあり、早く寝て気分変えることにしました。
ラジオ聴けなくてごめんね。
でも、30日に横浜で会えるを楽しみにしてます!
早く会いたい。シンくんに会って、元気もらいたい。心から笑顔になりたい。

韓国は梅雨で毎日雨かな?
気温は高いかな?
体調には気を付けて頑張ってね!

新キャラ登場\(^o^)/
楽しみにまってますね!😉

メンバーの特徴(とくちょう)も気になるけど😚、SHINくんは自分のこと何て言ったのかな?😄あまりにわがままと違(ちが)いすぎて笑っちゃうなんてすごく気になるな~。😆

SHINく~ん、公開収録📻は残念(ざんねん)ながら行けないけど、皆と一緒に楽しんでねぇ~。(⌒0⌒)/~~💕
今日の放送(ほうそう)も公開収録の放送も楽しみにまってますね。😍👍

5 minutes before the radio starts~!
Love ya oppa~

はい!🙋

シンくん、アンニョン^^
ひさびさのマダムシンさん、うれしいです♪
シンキャラ、たのしみにしています♥

シンくん~こんばんは!☺️❤️
インスタにupした、シンくんもナリちゃんもかわいいかったですヾ(*´∀`*)ノ
同じ方向むいてたし(笑)
シンくんに大事にされて、ナリちゃん幸せだろうなぁ😊💕✨


カルチョジュセヨも、新キャラも、気になります😙👏
わたしはシンシンがいちばんお気に入りですが、それに勝るキャラが誕生するかな!?😁🙌🏻わくわく😍❤️
たのしみにあと30分待ってますね~🙋

新キャラ、どんなキャラクターになるのかな〜?たのしみだよ(*^o^*)✨
きょうの、韓国語カルチョジュセヨも必聴だね❣️シンくんはわがままじゃないけどな〜💦芯があると思う💕

公開収録がまちきれないよ〜‼️はやくシンくんにあいたいな〜(*´꒳`*)❤️❤️❤️

Happy Chuusday~
Yey I am happy it's Chuusday again and I can listen to your radio happy02
Excited for today's show, the new character seems lovely. Whatever that is, surely it would be wonderful~
Korean words from Shin are always great. I always love this part. Hmm.. Positive words for each cross gene members, sounds interesting, I wonder what words that you would choose! smile
Looking forward for your radio tonight heart04

신 군 안녕〜✨
今回、新キャラが決まるのかな?🙄
どんなキャラになるのか楽しみです😍
今夜も時間までウキウキしながら待ってます😊👍✨
❤원호 사랑해요 😘❤

シンくんの火曜日がきたぁ!!
今夜も聴き逃せない30分になりそう(^^)シンくんはどんなキャラになるのかなぁ〜ワクワク。放送時間が待ち遠しい!!

Shin-Kun~ 안녕! happy02

Tonight seems to be interesting already! (even though it is every week!) but I'm a tiny bit more excited everytime when there's other Crossgene members in your talks. ^^

Actually, I have many many things I want to say to you.. Regarding your Radio Public Broadcast, Crossgene's BuzzUp Concert, Takuya-Kun's Musical. All these exciting events in Japan to look forward to. =D But I can't seem to find the right words to say for now. And maybe I'll wait till I come to a conclusion then I'll tell you about it again?

Haha. Am I making you curious again since the time I told you about my dream of you halfway? I want to only have happy things to tell Shin-Kun so this has got to wait.

Alright I am the curious one on how you will describe yourself and the rest! Can't wait for tonight! heart04

Oh & there's the new Butler Show you're going to be in! CandYs are so happy that we get to see Crossgene more often but please remember to take care of yourself too in between your busy schedules okay?

사랑해요~
싱가포르 팬 입니다. heart01

SHINくん♡あんにょん♡
今日はやっと火曜日ですね☆
カルチャジュセヨの
ポジティブな韓国語の
SHINくんが楽しみです♡

日本は毎日暑いです。
韓国はどうですか?
体調に気をつけて
お仕事がんばってくださいね☆

今日のradioも楽しみにしています♡

シンくん、アンニョン💕

今日は新しいキャラ登場するのかな??
どんなキャラかなぁ??
楽しみ〜😆

メンバーを表す韓国語…
そして、シンくんを表す言葉…
何かな?何かな?
今日の放送を楽しみにしてます💕

しんくん💕あんにょん😆⤴新キャラたのしみ~マダムシンさんのあいぼうはどんなキャラかなぁ~⤴そしてメンバーにまつわる韓国語ってなんだろ~きょうもたのしみにまってますね~🎵

SHINくん こんばんは❣️

新キャラ決定したのですね。
ワクワク💕

メンバーに関する韓国語も
SHINくんが自分のことをどう言いかえたのかも
楽しみにしています。
早く声が聴きたいよ〜💖

シン君shineあんにょんheart04
「赤」sign03
(*´∇`)ノハイheart02

シンくんがメンバーをどんなふうに見てるのか・・
今日は韓国語カルチョジュウセヨで暴露されますheart02
自分のことは自分が一番わからないですよね~
どうなりたいかが答えになるんじゃないかな~happy01
しんくんは、どんな人になりたいんだろう(?_?)

cross geneとして日本のサマーフェスに出演が決まって、
嬉しいのですが、昨日18時で一次最終で・・
帰宅したら終わってるし・・明日の12時から二次・・
昼休みで間に合うかな・・
学生は夏休みになるから、狭き門だな・・ticket

メンバーに対する韓国語ってなんだろう🤔ヨンソクはよくわがままって言われてるけど🤣そこはマイペースかな!?シンくんは自分をなんと現したのかな!?シンくんはわがままには感じないけど、どう言い換えたのか楽しみにしています!!
これから新キャラ登場、公開録音と楽しみ続きです!📻シンくんに会える今月末を楽しみにしています!


シンくん♡

せんしゅうのなりきり彼氏
何度もききました♡
笑い声やしぜんな話し方に
しむくん♡しむくん♡

つきあいはじめてから
1年以上たってるものね笑


私は
よっぱらいシンさんも
大好きだけど
1番好きなのはシンシンです❤︎

シンシンはすなおで優しくて
ほっこりします(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンシンをこえる人に
であえるかな?

今日のラジオも楽しみにしています♪

シンくん♡
毎日あついけど、体調はだいじょうぶですか?
公開ラジオ!今から私もすごい楽しみです😆💕

マダムシンさんをこえる新キャラたんじょうするかな?(笑)
今夜も楽しみにしています😊💓

コメントを投稿