fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年7月10日 (月)

ウィン5cm運動

ウィンくんの連載は、洋楽専門誌「INROCK」でした。

7月15日発売の8月号から連載スタートです。表紙はKaty Perryです。

初回は、森崎ウィンの自己紹介です。今後、色んなアーティストとのインタビューや

ミャンマーの話しなどなど、ウィンくんが書いていきます。これ本当にウィンくんが

書いてます(誰かに書いてもらってません)うふふふふ

今週はメールを読みまくりました。新米ホリックの方の入門編としては、まずは

「Never」を聴いてください笑

そしてPrizmaXを好きなのに年齢性別関係ないそうです。みんなWelcomeですね!!

そしてウィンくんの小指の長さは6.5cm。裸を見せたみたいな感じと言ってましたが

どう考えても裸のほうが恥ずかしいでしょう〜笑

アカペラは、ジブリアニメ「天空の城ラピュタ」の「 君をのせて」でした。

いかがでしたか?

ウィンくんのメール5cm運動まだまだお待ちしています

win@fmyokohama.jp

そしてウィンくんにお花が届きました。

ひまわりのような、WINくんの笑顔が大好きだそうです。

ありがとうございます。ひまわりウィンくんにお花お渡ししときます🌻

ひまわりがハートなんです。愛を感じます。

1499693042890

こんな笑顔ですか?

Dsc_1322_2

来週はピアノマーズです〜〜〜〜〜

コメント

ウィンくん、大好きです♪
音楽に年齢性別関係なし!welcomeです!!…のお言葉、嬉しかったです。
素敵な声、いつもありがとう!
これからも、ずっと応援してます!

運動活動(?_?)
winくん おもしろすぎるー

メール書いてると・・
こっちに書くの忘れちゃうね!
5センチ運動のメールは送りましたhappy01
猛暑ですが水分補給を忘れずに、
お体ご自愛ください。
ライブ楽しみにしています。heart04

WINWINこんばんは!!
いつも楽しそうな表情が見えてくる放送をありがとうございます^ ^
楽しそうにDJをやってるWINWINが大好きです!!もちろんひまわり笑顔のWINWINが大好きですよ♡この写真見たいなくしゃっとした笑顔や、大きく口を開けて笑っている時も好きです♪

確かにキメ顔苦手ですよねWINWIN(笑)
スタッフさんの秘密写真は、私はWINWINの横顔お願いしたいです!
打ち合わせ中や、メールチェックをしている真剣な横顔が見たいですー♪
いつもフワフワWINちゃんなのでお仕事モードのWINWINが垣間見れたら嬉しいです^ ^

ウィンくんラジオネーム書き忘れたのにメッセージ読んでくれてありがとう!!
送ってから書き忘れたの気づいて読まれなくても仕方ないかなと諦めてたので驚きました笑
でももう一つも読んでもらえて結果2つも読んでもらえたので名前書かなくてよかったです笑
これからも5センチ運動みんなで頑張ろうね〜
また沢山送りまーす!
あっ!PrizmaXの曲全部iPodに入れたのでNeverも毎日聴いてるよ〜!
ウィンくんReadyの大好きなところ歌ってくれてありがとう!
ワンマンライブ楽しみにしてます!
『INROCK』連載もおめでとう♡

Jonas Blue の Mama も Justin Bieber の Despacito もかっこよかったですー!
「INROCK」チェックしますね!

先週に続いて、ジブリのアカペラもよかったです~
小さくなったラピュタのロボット兵が部屋にいます。笑
ジュエリートレーを使ってます。

来週はピアノマーズなんですね!
楽しみにしてます♪

5センチ運動達成出来ますように🎋🌌
まずは半分の2,5センチ目指そう!

まさはるくんのキャッチコピー、ウィンくんならもっと変わった変なキャッチコピーつけるような気がしました。
シンくんにはどんなキャッチコピーをつけますか?

ハートのひまわり可愛いですね~♡
ひまわりはウィン君の太陽のような笑顔にイメージぴったりですよね~♪

メール5センチ運動~ネーミングいいですね!笑
5センチ目指してメール頑張って送ります!

お笑い動画私もよく観ます!!
私もサンドウィッチマン凄く好きです(≧▽≦)
ウィン君と笑いのツボが一緒なのかな~って思ったら嬉しかったです!笑

2週連続ジブリアカペラ素敵でした(*^^*)

やっぱりウィンくんが大好き♡♡
って毎週ラジオの後は
そう思うの。

メール送ってるよ!
特別面白いことは書けてないかも...
気持ちは毎回
溢れてます♡♡

ウィンくん...
逢いたい、私も...
なんて(⑉• •⑉)♡

いつもと変わらず
『愛してるよ』

ちなみに
今日はウィンくんと出逢って
500日の記念日でした೨̣̥*♪

さえより

コメントを投稿