fyb_switch_to_sp_js

« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月19日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

土曜日のテレビ生パフォーマンスみなさん、見ましたか?その時間に見た方はすごいですね。

まさはるくん、キラキラの目でしたね。かなりキラキラしてました笑

今夜は、Tower Of パノラマップがあります〜〜食レポがあるんですよ笑

横浜ランドマークタワー1Fの「Bubby's」を紹介します。

パノラマップのブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img017

Now Feelingは意外な人の曲です。俳優がメインの方ですよ。

そして、まさはるくんのトレーニングの話しがきけます〜トレーニングするようになって

何かが伸びるのが早くなったそうです。何かな???

あと、火曜日担当のシンくんとばったり会いました。その時の様子を少し話してますよ〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<fujiまさはるの素顔>

まさはるくんは、パノラマップの食レポの時に、きゅうりのピクルスを「なすがのってますね」と

普通の顔して言ってました。みんな大爆笑でした。そしてオンエアーでも聴けますが、

ある野菜にさん付けしてました。それも「お」をつけてました。(例 お豆さん みたいな感じです)

それは自分でも無意識で言って、笑ってました。でもでも、実はいつも言ってるんじゃないかと、

スタッフは疑ってます笑

そんな天然まさはるくんで〜す!!

今回は、まさはるくんのウィンクを初披露します。これ真面目にやっています。

片目に出来ないんです・・・。

みなさん、かわいいって言うんじゃないの〜 

Psx_20170708_193408

2017年7月18日 (火)

シンじいちゃん

焼きそばコーナー〜〜〜〜〜〜〜〜〜のタイトルコールいかがでしたか??

今回は

1500356913396

(写真撮影 SHIN)

シンくん銀だこのたこ焼き好きなんですね。

今回は、シンくんよりの焼きそばでしたが、次はスタッフよりでいこうと思います笑

つねにチャレンジなんで!!

1500356900006

そして新キャラの「シンじいちゃん」いかがでしたか?

じいちゃんなので、咳が多かったですね。初登場だったので、まだ慣れてない感じでした。

たまに怒ってましたね。韓国では目上の人は絶対なので、シンじいちゃんには逆らわないように

しましょうね〜 シンじいちゃんに答えてもらいたいことがあったらメールで送ってください。

シンじいちゃんは日本の演歌が好きらしいですよ笑

そして最後はうどんでした(壁ドンではなく)うどんを食べるシンくんでしたが、

いかがでしたか?

ウィンくんの質問は少しシンじいちゃんになりかえてました。すべってるけど大丈夫と・・・。

ウィンくんすべってることも知らないと思います笑

今夜も楽しんでいただけましたか?

1500356907366

シンくんのリーダーとしての話し、よかったですね。ひとつの団体を引っ張っていくのは責任もあるし

プレッシャーもある。自分自身に自信がないとできない。自分の思うことをストレートに進めば

みんなついてくると!!

グループでも会社でも同じですよね。リーダーがしっかりしてないと、その物自体がダメになって

しまうから、リーダーは重要です。

searchシンくん、これからもCROSS GENEのリーダーとして頑張って!!

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はみなさん、お待ちかね(待ってない? 待ってますよね?)

焼きそばコーナー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 シンくんのコーナータイトル笑えるから

聞き逃さないでくださいね!今回は、シンくんが好きな味なので、大丈夫だと思います。

あまりにも、過激なものばかりだと、このコーナーなくなっちゃうので、今回は

シンくんよりにしてみました。笑

1_edited1

そしてパンチャパンチャNEWSは、シンくんの新しいキャラが登場します。

まあ、まだキャラが確立してませんが、頑張ってます笑

この新キャラの方は、少し怒りっぽいので気をつけてくださいね!

その新キャラの方が、韓国の夫婦のラブラブを話してくれます。

メールは、リーダーとしてどうすればいいのかというお悩みと、

シンくんを見て、自分も誰かを幸せにしたいという感動のメールいただきました。

シンくんは、みなさんに勇気と元気と幸せを運んでいるんですね。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんは、実はこの間、水曜日担当のまさはるくんに会いました。一瞬でしたが、

ご飯行こうね〜と約束してました。そしてお互いのCDにサインを入れてプレゼントしてました。

その時、シンくんが「僕のサイン簡単なんで」と言ったら、まさはるくんが「僕のが簡単です」と!

まさはるくんのサインが本当に簡単すぎてたので、シンくんもきっと「本当に簡単だな〜」と

思ったと思います笑 (本当に簡単なんですよ〜)同い年だから仲良くなれるといいですね〜

明日のまさはるくんの放送でも、シンくんと会った話ししてます〜spade

diamond韓国ドラマ

今、「優しい男」がストップしてます。そして朝9時15分からの

「奇皇后」にはまってます。ハ・ジウォン上手いな〜かっこいいな〜

2017年7月17日 (月)

Kami Kami WIN

今日はよ〜〜〜〜〜〜く噛んでましたね〜 Kami Kami WINでした笑

まさはるくんに対する表現面白かったですね。まさちゃん、最近心の扉を開いてきたね〜

前はがっつり閉まってたけど。今は網戸ぐらいだって〜〜〜〜 網戸って笑える。

ということは、まさはるくんはウィンくんにかなり心がスースー開いてるんだね。スースーだけど笑

公開収録ではトーク力と歌で勝負するみたいですね。頑張って!!うふふふふふ

そしてメール5cm運動よろしくお願いします。次は2cmいってるといいな〜〜〜〜mailto

ワンマンに向けてダンス教えて〜というのがありましたが、これ覚えてください

Dsc_0027

Dsc_0028

少しボケました。すいません〜 あれっこれ何のダンスだっけ?

そしてウィンくんの右の小指に指輪をしているのは、表現力豊かで自分の魅力を発揮する

そんな意味があるそうです。まさしく、当たってるというか、小指にやってるから

そうなっているんでしょうか? でもウィンくんは手が寂しいからやってるだけだそうです。うふふふふ

Dsc_0026

karaokeピアノマーズは、「ただいま」のミャンマー語ヴァージョンでした。いかがでしたか?

お父さんに詞を手伝ってもらったそうですね。ファンの皆さんへ愛を込めてですねheart02

flairウィンの名言

「芸術は感じること!!」

そんなこと言ってました。ウィンくん、面白いこと言ったり、名言言ったり、不思議〜〜〜

今夜はWINのMAXで行こう!

海の日、祭日いかがお過ごしですか?

今夜もあります。WINのMAXで行こう!!〜〜〜〜〜〜今回も噛み噛みウィンくんですeyeglass

メール5cm運動もやっています。たくさんメールください

今夜もできる限りたくさんのメールを読みますからねcat

win@fmyokohama.jp

ピアノマーズがあります〜今回は、ウィンくんのキーボードで弾き語りです。

あの曲をミャンマー語で歌います。楽しみにしててください。

ダーツdeポンもあります〜 ウィンくんのアクセサリーについての質問でした。うふふふふ

Dsc_0024

このファイルの魚と同じ顔してます。似てる??笑

<ウィンの秘密>

ウィンくんもメールがどっかにいってしまうので、このファイルをプレゼントしました。

これに入れれば、大丈夫でしょう!!!きっと!!

まさはるくんとウィンくん同じです笑

ウィンくんが連載している洋楽雑誌「INROCK」見てもらえましたか?

文章面白いですよね!!ちゃんとウィンくんが書いてるんですよ〜うふふふふ

ウィンくんが話してる感じの言葉で、いいですよね。感想もきかせてくださいね〜

2017年7月12日 (水)

唯一無二の高音ボイス!ウィンくんが大好きなまさちゃん

まさはるくんが学生時代に戻れるなら「ちゃんと教室で勉強したい」だそうです〜笑

そして、まさはるくん今まではいい子すぎて「はい、そうです。ますます」みたいな感じだったそうです

この番組では素の自分でいくそうです〜〜〜 十分素でしたが・・・。笑

Dsc_1290

<まさはるの部屋>は雑学クイズでした。

どれが面白かったですか?

1、今の千円札の肖像画は誰? まさはるくん夏目漱石 ❌ 正解 野口英世

2、銀杏は何の種子? まさはるくん イチョウ ◯

3、インターネットのwwwは何の略? まさはるくんWest World Winner ❌ 

                                 正解 World Wide Web

4、絵の具の赤と青と黄色を混ぜると何色? まさはるくん白  ❌ 正解 黒

5、CDは何の略? まさはるくんコンバクトディスク ◯

6、桃太郎の家来になった鳥は何? まさはるくんにわとり ❌ 正解 キジ

7、世界で一番多い血液型は? まさはるくんA型 ❌ 正解 O型

8、(今年の)7月17日の祝日は何の日? まさはるくん海の日 ◯

9、白雪姫が食べたのは毒入りの何? まさはるくんイチゴ ❌ 正解 りんご

10、パンケーキのパンは何? まさはるくんホットケーキ ❌ 正解フライパンのパン

桃太郎の家来がにわとり〜〜〜〜(普通に言ってたよ)

世界には神経質な人が多いって だからA型だって〜

白雪姫が食べたのはイチゴ????これ何でイチゴなのと聞いたら、白雪姫がイチゴのイメージだそうです。なぜなら白雪姫大福ありますよね〜だって!!これ雪見大福からイメージしてたみたいです

まさはる天然です。

でも何だか1人で楽しそうでした。またやりますね〜笑

10問中3問でした。次は頑張ってください〜〜〜〜

Now FeeligはCOLORの「Summer Time Crusin'」でした。

夏に聴きたくなる曲だけど、この曲聴いている時だけ海に行きたい〜と思うんですが、

海には行かないそうです〜笑 さすがまさはるくんです。

アカペラはJUJUの「やさしさで溢れるように」でした。いかがでしたか?

そしてウィンくんからつけてもらった、まさはるくんのキャッチフレーズは

「唯一無二の高音ボイス!ウィンくんが大好きな、まさちゃんです」でした。

どうですか?このキャッチフレーズ笑

今週のつぶやきは、ジャンケンでした。サザエさんみたいですね〜✌️

Dsc_1269

にわとり好きなのかな?

Dsc_0949

今夜はMASAHARUのBack To Back

7月9日のFlowBackのワンマンライブ盛り上がってましたね〜

まさはるくん、最初緊張してたみたいですが、徐々にライブを楽しんでいたように見えました。

ダンスの歌に、大変な練習を重ねてのライブだったのがわかりました。

そして「I Sewr」に行く前にまさはるくんがコメントした言葉がすごく胸に響きました。

ライブであまり話さないまさはるくんですが、素直な気持ちを会場の人たちに話してたのが印象的でした。飾りのない素直な言葉でした!

これ、まさはるくんが大好きなチョコですDsc_1341

さあ、ライブの感動に浸ったあとは、E★K radioです。

今夜はライブでかっこいいまさはるくんじゃない感じです笑

苦手な雑学(一般常識)の問題をまさはるくんにだします。

そうするとありえない答えがいっぱい!!!本当に面白いです。笑っちゃいます。

今日嫌なことがあった人は、ぜひこれ聴いて、笑ってください!!

笑顔になれるラジオです。

Now Feelingは夏に聴きたくなる曲を紹介しますよ〜〜〜でも海は行かないそうです笑

アカペラもありますよ〜〜〜karaoke

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

このダンスは何???

Dsc_1345

<まさはるの素顔>

まさはるくん、雑学のこと、ずっと「ざくがく」って言ってました。

多分自分では「ざつがく」と言ってたんだと思います。

最初は聞き流したんですが、また「ざくがく」と言ったので

聞いたら、「えっ?ざつがくですよね?」と!!

どこまで天然なんだ〜と思いました笑

(ちなみにオンエアーでは雑学になってます)

 



2017年7月11日 (火)

パンチャパンチャシンくん

韓国語カルチョジュセヨではCROSS GENEのメンバーにまつわる韓国語でした。

シンくんがおもうメンバーの特徴です。

セヨンくん 声 목소리 モクッソリ

キャスパーくん 筋肉 그뉵 クニュク

タクヤくん ホクロ  점  チョム

ヨンソクくん 末っ子 막내 マンネ

サンミンくん 笑顔  미소 ミソ

そしてシンくんはキラキラ 반짝반짝  パンチャクパンチャクshine

わがままからキラキラに変わりました〜〜〜〜スタッフに笑われましたが、キラキラシンくん

いつまでもキラキラしててね〜shine

そして반짝반짝NEWSでは、マダムシンさんが色々候補を言ってましたね。SHINぱち先生、

シンじいさん、ぶりっ子シンちゃん、赤ちゃんシンちゃん、デビシンくん、E★K戦隊クロスシン、

カリスマシン様、JKシンちゃん、キザシンくん。今、マダムシンさんがキャスティング中ですので、

来週まで待ってくださいね〜〜でも酔っ払いシンさんもチャラ男シンちゃんも、あんまり興味なさそうでしたね。

1499755159777

👓メガネのシンくん!!

7月30日の公開収録では、ウィンくん、シンくん、まさはるくんで何をやろうか考えています。

何をやってもらいたいですか?

去年は水にこだわっている3人が水当てクイズやって、3人とも外れてました笑

何やると盛り上がるかな〜〜〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜

CROSS GENEのメンバーにまつわる韓国語を教えます。

シンくんが思うメンバーの特徴を韓国にします!!

もちろんシンくんにまつわる韓国語もあります。

そしてマダムシンさんが、そろそろ自分を手伝ってくれる新キャラを探しているようです。

みなさんからいただいた候補の中から、考えます。

どんなキャラになるでしょうか・・・。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1499755162266

sunシンの素顔>

シンくんは韓国語カルチョジュセヨでメンバーの特徴を韓国語で教えるのに、

自分のことを最初「わがまま」と言いました。でもそれはネガティブなので

ポジティブな韓国語ということで、ある言葉にしました。それがちょっとクスっと笑ってしまうような

言葉でした。変じゃないけど、あまりのもわがままと違いすぎて、笑えました。

シンくん、おもしろいな〜と。なんと言ってたかは放送きいてくださいね。

とにかくシンくんはこの番組の公開収録楽しみにしてます。みなさん期待しててくださいね〜heart01

2017年7月10日 (月)

ウィン5cm運動

ウィンくんの連載は、洋楽専門誌「INROCK」でした。

7月15日発売の8月号から連載スタートです。表紙はKaty Perryです。

初回は、森崎ウィンの自己紹介です。今後、色んなアーティストとのインタビューや

ミャンマーの話しなどなど、ウィンくんが書いていきます。これ本当にウィンくんが

書いてます(誰かに書いてもらってません)うふふふふ

今週はメールを読みまくりました。新米ホリックの方の入門編としては、まずは

「Never」を聴いてください笑

そしてPrizmaXを好きなのに年齢性別関係ないそうです。みんなWelcomeですね!!

そしてウィンくんの小指の長さは6.5cm。裸を見せたみたいな感じと言ってましたが

どう考えても裸のほうが恥ずかしいでしょう〜笑

アカペラは、ジブリアニメ「天空の城ラピュタ」の「 君をのせて」でした。

いかがでしたか?

ウィンくんのメール5cm運動まだまだお待ちしています

win@fmyokohama.jp

そしてウィンくんにお花が届きました。

ひまわりのような、WINくんの笑顔が大好きだそうです。

ありがとうございます。ひまわりウィンくんにお花お渡ししときます🌻

ひまわりがハートなんです。愛を感じます。

1499693042890

こんな笑顔ですか?

Dsc_1322_2

来週はピアノマーズです〜〜〜〜〜