fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年6月26日 (月)

折り紙でウィンウィン

いきなり歌からスタートしました。今夜も超ご機嫌でした〜〜〜〜〜

元気です〜〜〜〜〜〜〜〜噛み噛みでした〜〜〜〜〜

まさはるくんの質問で「最近イラッとしたこと何ですか?」

普段怒らないそうです。朝、弟に起こされた時だそうです。(え〜〜〜それで怒るのも・・・)

目指せ!机から測って5cm~~~~~

3月からホリックになった方からもメールいただきました。嬉しいですね〜

PrizmaXにライブに行く前の予習は「恥ずかしがらずのってください。口ずさんで歌ってほしいです〜〜うふふ」

結婚式でPrizmaXに歌ってもらいたい方もいましたね。結婚したもプリズ応援してくださいね〜うふふふふふ

折り紙でパラは「傘(カサ)☔️」を作りました。

Dsc_1236

Dsc_1243

ウィンくんの説明で分かりましたか?(わからないですよね〜)

下の作り方をみてください。

https://mono-siri.com/20166/2#a1

ウィンくんの作った傘の折り紙欲しい方は

win@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名を書いてください。&ウィンくんへの愛も書いてね〜heart04

ダーツdeポンでは、ウィンくんも歌もダンスも演技もピアノもパーフェクトですが、

苦手なものは何?という質問に「人見知りです。大人の人がいるとうまく話せない。」

意外ですよね〜 人見知りの克服の仕方があったら教えてください〜byウィン

アカペラはエド・シーランの「Thinking Out Loud」でした。かなりの

高音でした。負けず嫌いのウィンくん、自分の高音の限界に挑戦してます。うふふふふ

甘い一言は

「あっおかえり、ご飯作っておいたよ!」

(これ初めは「白飯炊いたよ」と言ってました笑 ウィンくんらしいです)

Dsc_1238

コメント

新しいリスナーさん
ホリックさんからのメッセージ
どんどんウィン君の魅力が
広まっている証ですね。


言葉を巧みに使って表現しようとしている
ウィン君の思いは伝わりましたよぉ!
折方は半分ぐらい伝わりました(笑)
こんなかわいい傘がそばにあったら
梅雨時も楽しくなりそうですね。
いくつかつくって飾ろうかな~

って言われたら
おかず作らないとって
プレッシャーになるところでした。
でよかった(*^^*)
そんなことがあったら
疲れも忘れて優しさに甘さに
感動してしまいますね。(願望)

ラジオでいただいたパワーで
今日も頑張ります。

ピンクの傘かわいいですね👌癒されます🙆

私も人見知りな方です~
ウィンくんと同じで、たぶん兄姉がいないこともあって、昔から特に年上の人とは上手く話せません!
自分からは話しかけないけど、話しかけられた時にちゃんと会話が続けばいいのかな~と思ったりしますが、人見知り同士だときっかけがなくて永遠に仲良くなれませんね。笑
最初だけ仕事と思って話しかけてみますか?

Thinking Out Loud ありがとうございます♪(*´∇`)
タイムフリーでまた聴きます♪
ウィンくんが前に、エドシーランは可愛いイメージだと言っていましたが、MVやTwitter、インスタを見てて、その意味が分かってきました!
エドシーランすごく好き。
でも一番はPrizmaXです!!ライブ楽しみです♪

高音
ばっちり出てた!!
スタジオで練習もせず(…したかも)
いきなり歌えるのが素晴らしい(^^)v

折り紙の傘はスタッフさんのブログの折り方を見て無事に折る事が出来ました!笑
これ説明するの難しいですね!
でもウィン君のたどたどしながらの説明聞いてるだけでクスクス笑ってしまって楽しい時間になってます!笑

アカペラのThinking Out Loudは聴いててしびれました♡
やっぱりウィン君の歌声は素敵です♡

さぁ来週はメールの高さ5㎝になってるかな?
ウィン君の思い、ホリック皆の願いが届きますに✨✨

ウィンくん今日も楽しかったぁ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
ご飯炊いてくれたなら、おかずは私が
作ろうかな(笑)
何にしようか…?(笑)

アカペラやっぱり素敵だねぇ♡♡
ウィンくんの声大好き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
毎週聴けるんやもんね、幸せです♡♡

傘閉じてるんやね…(笑)
てっきり開いてるん想像してました*☂︎*̣̩⋆̩
でも可愛くできてたね!

メール書きまーす♡♡
おやすみなさい。

愛してる♡♡ウィンくん♡♡

さえより

うふふ…カミカミウィンくん絶好調の証だね!アカペラ難しい曲なのにチャレンジするのすごい!あー。今夜も素敵な時間をありがとうございました。癒されたぁ〜いい夢みれそうです。ウィンくんはどんな夢を見るのかな??ではまた来週〜( ^ω^ )

歌もダンスも演技もピアノもパーフェクトなのはそのまま受け入れたんですねw

コメントを投稿