fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年6月28日 (水)

ブライアン&まさはる

まさはるくんの大尊敬しているブライアン・マックナイトのインタビューいかがでしたか?

まさはるくんが大好きな「Back At One」が一番簡単に歌えるって、すごいですね〜

歌うことで心がけていることは?、という質問に

「どこに行っても、そこの場所だから頑張って歌うのではなく、その曲の中に

あるハートとマインドで歌う。」大きい会場だから気合いを入れて歌うのではなく

ハートとマインドで歌うんですね〜それって本当にすごいことです。

まさはるくんの心に響いてました。最後にインタビューでは流れませんでしたが、

これから夢に向かっている人にメッセージくださいという質問にブライアンは

「絶対に夢を誰にも邪魔させない。どんなことがあっても夢を貫きとおして

ください。でも夢にたどり着くには簡単じゃない。いろんな壁にぶつかるけど、

努力している人には、毎日少しずつ近づいてるから、あきらめないで

頑張ってください」この言葉、皆さんの心にも刻んでください。まさはるくんも

夢をつかみかけているけど、これからが勝負です。この言葉が刺さっていると思います。

みんなで夢を追い続け、つかみましょう〜〜〜basketball

Dsc_1297

シンくんの質問で、料理できますか?でしたが、目玉焼きしか作れないそうです笑

でもいつか得意料理は何ですかと聞かれたら「冷製パスタですかね〜」と

言ってみたいそうです笑(いつの日かな〜〜〜)

そして無人島シリーズは、無人島にメンバーを連れていくなら誰?

という質問に、やはりReijiくんでしたね。木の実や魚をとってきてくれそう・・・。

そして特別な小屋を作ってくれそうだって〜〜〜まさはるくんは何もやらないのかな〜〜

あと、遅刻はしないって〜〜〜確かにいつも早く来てます笑

基本10分前には来ているそうです。それはさすがだな〜〜〜

アカペラはMisiaの「Everything」でした。いかがでしたか〜〜〜

Dsc_1211

先週のこのダンスは何?という質問ですが、「BOOYAH!」でした〜〜〜

じゃあこれは何?簡単だな〜〜〜

Dsc_1210

コメント

いつかまさはるくんの冷製パスタ私に食べさせてください〜🙋🏼(笑) はーとぶれいかー!や!💘

신 안녕하세요! 당신은 최고입니다!

신 안녕하세요! 당신은 최고입니다!

Hello Shin.😁 You are very sweet, when I first saw in the dorama, then I do not know why, but you associate with me with a hamster🐹.Oh, I have many questions, but that it would not be hard for you to ask only two. How do you spend your usual day? If you think these questions are stupid and uninteresting then you can not answer, I will not be offended, for me it will be a great joy if you just read.😊😆😄 Sorry for my clumsy message, I do not know English well.😅 But you always remember that I And the rest of your fans love you the way you are. Your devoted Nami fan.😙

やっぱりBOOYAHだったんですね笑
そして今回はさすがに簡単すぎて驚き桃の木です~ハトブレハトブレ。

彼氏と〇〇なうに使っていい写真ぜひお願いします🙏(笑)

憧れの人にインタビューできるなんてスゴイよね!
中々出来ない経験させてもらえる、まさはるくんは幸せ者だね😆🍀
ライアンさんのこと、ホントに尊敬してるんだなぁって言うのが伝わってきたよ!
イイこと言うよね〰✨ライアンさんの人柄の良さも知ることができました。
まさはるくんの練習の成果は、ラジオで聞かせてもらえるのかな?練習頑張ってね!

ブライアンとのお話素敵でした!
わたしもすごく好きなアーティストなので幸せな気持ちになりました!!
その振りはハトブレのモノクロの世界の所ですかね?
振り付け写真シリーズ好きです(笑)
また来週も楽しみにしてます!

雅治くん!インタビュー良かったよ!!とても!!!
二人共優しい話し方で心地よいトーンですごい癒されました🍭質問も良いし、答えも奥深いし心に刺さりましたよ💘
冷製パスタの前に、普通のパスタ作れるようになろう🍝✅
そのフリはハトブレのモノクロの世界かな〜🌏🌏
アカペラ、本当に良かったよ、ありがとう😭🔊
それでは、来週のラジオ待機開始!

最後のメッセージめちゃくちゃ響きました( ; ; )!
まさはるくんの夢も全力で応援したいし
自分の夢も全力で頑張りたいです💫
ずっとしがみついて着いていきますね😂

ハトブレだ〜〜〜〜〜。笑


ハトブレだ~︎☺︎

回を増すごとにインタビューが上手になっていくまさはるくんを感じられてなんか嬉しい😊👏💕それにしても今回のインタビューでブライアン・マックナイトはすごい人なんだなって伝わって来た!濃い内容すぎた!これからのまさはるくんも楽しみだな🤔💕先週のクイズ!ぶーや!当たった!今週のは、だいすきなHeartbreakerの振りだ〜〜!

無人島に連れて行くならREIJIくん➰予想外れた🌀
何でもやってくれそう🎵ってパシり要員な気がするけど、そういう人が居ると助かるよね!

メール送ったんだけど来月読まれるかな?
ドキドキしながら来週もリアタイで聞くね😆👍

まさはるくんの素敵なアカペラ聴けたから寝るね〜
おやすみりん・。♪*+o

最後の、洗濯機回せるようになったんだ!って
言い方可愛かったです💗

まさはるくんが真剣にインタビュー
を聞いて成長していくんだなって
しみじみ又来週も聴きます(^-^)

コメントを投稿