fyb_switch_to_sp_js

« シンくん❤️シンシン❤️ナリちゃん | メイン | まさはるVS❤️ハツカネズミ »

2017年6月 7日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜

なんと野毛山動物園に行ってきました!!いろんな動物を見てきて2ショット

撮ってきました。パノラマップのブログをみてください。

なかよし広場では、にわとり、ハツカネズミ、モルモットを抱っこしてきました。

かわいいんです。どっちがかわいい?笑

Dsc_0946

そしてINFINITEからコメントいただきましたBOOYAH~~~~

Now Feelingでは、まさはるくんが大好きなタイプの曲で、こんな曲作れたらな〜

という曲を紹介してくれます。毎回このコーナーでは、まさはるの音楽のルーツと

まさはるくんの人生が見てえてきますよねcat

アカペラは名曲を歌います。

Dsc_1095

<まさはるの素顔>

番組収録中、まさはるくんが、しゃべりださないから何しているのかと

思ったら、マイクが倒れてきて、悪戦苦闘してました。

そしてメールがどっかにいってしまうので、読むメールはクリアファイルに入れたら、

今度は台本がどっかにいってしまい、ガサガサ探してました。

今度は台本が見つかるようにしないと・・・。

そんなまさはるくんにメッセージください

こちらも28cm運動するんですかね???笑

masaharu@fmyokohama.jp

コメント

まさはるくん!こんばんは~😁🌃
ちゃ~んと起きて待ってるよ~🙋💓

まさはるくん〜
始まった!!!動物園行きたいー!

そーやっておっちょこちょいなとこ可愛いってみんなが思うの知っとってやってるやろ〜 笑
昨日も幸せな水曜日の予感😌💕

まさはるくんこんばんは(^ ^)週の真ん中水曜日〜〜!癒されよう〜〜。パノラマップは動物園行ってきたんだね。いっぱい癒されたんだろうなぁ〜(๑>◡<๑)おっ、今夜はピニからコメントあるだぁ〜〜。どんなコメントが届いたのか楽しみ♪うふふ。。そりゃマイクが倒れたらビックリするしどう直したらいいかわかんないもんね。台本とメッセージ無事に見つかったかな??次からグチャグチャにならないようにまとめておかなきゃね(^-^)アカペラ何歌うのかなぁ〜ワクワク♪

パノラマップのブログ見ました💕
可愛い写真に癒された~☺️
可愛いのはもちろん…どっちもです😘(笑)

アカペラ今日は何かなー♪

まさはるくん……整理頑張ってww
クリップファイルとかあると便利だよ!
台本もメールも一つにまとめましょ(笑)

まさはるくん〜
待ちに待った一週間(笑)動物園行ってきたんだね!
今夜も📻の前で待機!!!

お疲れ様です🌚

動物園!ずっと行ってないなあ( ´-` )
まさはるくんきゃわわですね(^ν^)笑

今夜のラジオも楽しみしてます\(^^)/

あ〜〜〜〜やっぱり動物好きなんですね☺️💗!
まさはるくんたまらなく可愛いです(笑)

26歳のまさはるくんの目標は
身の回り片付けられるようにしましょ😂

今日もラジオリアタイで聴きますね〜楽しみ🌟

す・い・よ・う・びびびびびび🍭
仕事帰りに癒される準備を今からしております。
可愛いのはもちろん、まさはるくん!(笑)
女子が嫉妬する可愛さ、ありがとうございます💐
そしてマイクとVERSUSしたのですね💥🔥身の回りの整理整頓くらいちゃんとやりましょう(笑)
今日も楽しみにしてます!

だんぜんまさはるくん( ^_^) 💓💓 今日もたのしみにしてます

やっと水曜日が来た~💡
今日もラジオ楽しみにしてるね💗

動物園行きたいなー、野毛山動物園は行ったことない。多摩動物園のキリンがカワイイよ!オススメです✨

ブログ待ってましたありがとうございます💓
今日も楽しみ☺️
素顔可愛すぎか😔💕

コメントを投稿