fyb_switch_to_sp_js

« 焼きそばシンくん | メイン | 麻婆まさはる »

2017年6月21日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップがあります

中華街の桂宮をリポートしました。麻婆豆腐の食レポあります〜〜〜〜camera

下のブログ見てね〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Dsc_1191

まさはるくん辛いの苦手だそうです。果たしてどうなるやら〜〜

Now Feelingでは、またまた違った感じの曲を紹介します。大人な雰囲気で

ワイン片手にどうぞ🍷

アカペラはFlowBackの曲です〜〜〜〜karaoke

そして今回は、アーティストを目指している人に、まさはるくんからメッセージを

送ります。あと地球が滅亡したら誰といたい?という質問に、どう答えたと思いますか?

1、愛する人と

2、家族

3、メンバー

4、ハツカネズミ

5、音楽

まさはるくんは何て答えたでしょうか???

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん、番組収録中に間違えると、「すいません」と体育会系のように

言います。意外でしょう〜笑 

あと写真を撮るとき、何かポーズして!と注文するので、前日にこれをやろうと考えて

きたそうです。それがこれです笑

マイクのカバーです。

Dsc_1205

また考えてきてくれるかな〜

みなさんも、何かまさはるくんにポーズしてもらいたいのが

あったら書き込んでくださいね〜笑

コメント

変顔してほしいです〜〜!!😅

今日のアカペラはFlowBack の曲なんだね☺️!なんだろ〜楽しみだな!!質問の答えは、家族かメンバーであってほしい、、けどまさはるくんだから音楽ってのもありえそう🤔(笑)今日の放送も楽しみにしてるね〜🙌💕

このブログ見るまで今日が水曜日だということをすっかり忘れてました(笑)ああああ日々の忙しさに…( i _ i )教えてくださりありがとうございます!
地球が滅亡するとき、、、家族かメンバーであってほしいけど、あえてハツカネズミかなって予想してみる(笑)楽しみにしてまーす♥︎

先週から待機してたから待ちくたびれたよ!水曜日💡💡💡
その質問はなかなか難しいけど、私は弟と答える👏2番か3番であってほしくて、4番はナニカナ?(笑)
してほしいポーズは虫歯ポーズ🐍🍭やってみてくだされ〜
まだ仕事帰りだけどリアルタイム皆勤賞だからちゃんと聴きますねー👌

おっ!今夜は食レポが聴ける日。麻婆豆腐食べたんだね。まさはるくんは辛いの苦手なんだね。私は好きな方なんだけど、辛さにもいろいろあるからね〜汗とか舌のヒリヒリとか大丈夫だったかな?
アカペラはflowbackの曲なんだぁ〜(^ ^)ワクワク!うーん。まさはるくん真面目だから家族って解答するかな?写真のポーズをちゃんと考えてくるんだぁ〜真面目だよ!!
どんなポーズがいいかなぁ〜。スマイルだったりウィンクだったりシンプルだけどキュンとくるポーズみてみたいかも(笑)今後もいろんなまさはるくんのポーズ拝見出来るのを楽しみにしてます。

まさはるくん〜食レポたのしみにしてます!
私辛いの大好きやからまた食べに行きましょう←
アカペラもなにうたうのかきになる〜
今週も寝ないようにがんばります😪

まさはるくん辛いの苦手なんだ!
わたしも苦手😩麻婆豆腐そんなに辛かったの?
どんなレポか楽しみ✨

う~ん😔地球が・・・この4択難しいね😅
まさはるくんが選ぶのは家族かな?音楽かな?
メンバーは選択肢にないんだねwwwもしハリネズミが選ばれたらメンバーがかわいそう😨

今日もリアタイで聞くね✌

うちも辛いの苦手(笑)
アカペラ楽しみ~💓

FBFが選択肢にない、、(笑)
ハツカネズミ以下😆(笑)

やっと水曜日だ〜☺︎💫

写真のひたすら可愛いまさはるくんに
めちゃ癒されました〜☺️
なんだろ、ハツカネズミじゃなきゃいいな、(笑)
まさはるくん、ぶりっ子ポーズ希望です🙋🏻笑

今日も楽しみにしてます〜🌟

今夜もラジオの前で待機してるね!😍
30分あっという間に終わるから
聴き逃さないようにしなくては!☝️

まさはるくんこんにちはー(*^^*)
今夜は中華!麻婆豆腐のレポが楽しみ😊
聴くね💕💕💕

コメントを投稿