fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年6月13日 (火)

ビーズdeシン

ウィンくんの質問「僕の電話番号当ててみて」にシンくんは

「言っていいの?ウィンくんっていじめるの得意だよね〜うふふ〜

いつか俺がばらすかもしれないから〜〜」

本当にウィンくんはシンくんに変な質問ばかりですね〜うふふ〜

小学4年の娘さんがもてる男の子が好きになったそうですが、親友と同じ人を好きなんです〜という質問に。シンくんは親友と同じ人を好きになったらあきらめるそうです

本当の親友だからと・・・。シンくん男らしいですね〜

でも娘さんは自分の思うままにしたほうがいいよ〜と。友達に正直に話すことも

いいよと。だって親友だからねheart02いいアドバイスでした。

そしてドラマ「青い海の伝説 天才ハッカーテオが見た思い出シーン」

シンくんとっても緊張してたんですね〜4年ぶりのドラマだったからね〜

3位は、やっぱり屋上のシーンでしたね。初めての撮影する日だったんですね。

高所恐怖症だったけど、自分を選んだ監督さんのために頑張ったと

2位は、シムチョンを乗せて運転した時。スーパースター チョン・ジヒョンさんを

乗せたのが緊張した〜

1位は、病院のシーンで詐欺をやる時。

その日は寒くて、イ・ミンホさんがカイロをシンくんに渡してくれたのが感動した

そうです。

シンくん、本当に本当にいいドラマに出れてよかったですね。

たくさんのことを学んで、たくさん考えたと思います。

次に出るドラマはもっともっと成長したシンくんが見れるんでしょうね〜

1497318840538

そしてこれがシンくんが作ったブレスレット「シムチョンの涙」です

シムチョンの涙の真珠と星が交互に入ってます。

ただこれ少し小さいです。でもゴムだから伸びます。入るかな〜〜〜〜

(直径5cmぐらいかな〜〜〜)

1497318842876

欲しい方は

shin@fmyokohama.jp

シンくん仕切りにウィンくんとまさはるくんが作るものを気にしてましたね〜笑

かわいい??「シムチョンの涙」

Dsc_1223


<シンの素顔>

シンくんはブレスレット作る時も、顔が笑ってます。楽しそうになんでもやるんです。

不器用だけど、頑張って作ってましたよ〜サイン入りステッカーもプレゼントします〜

あ〜ドラマ「青い海の伝説」終わっちゃいましたね〜シンくんにシムチョンかわいいと言ったら「すごいはまってるね〜」と言われました。シンくんが出てるから見たのに。笑

テオはシアヌナにプロポーズするのかな??これ今度シンくんに聞いてみよう〜

でもシムチョンとホ・ジュンジェが幸せになってよかった〜heart01

コメント

シンくん~こんにちは👋😃
きのうは、Zeppライブの放送とラジオの時間がかぶってたからライブ観ないでラジオ優先しました~‼
集中して観たいから、ゆっくり観ま~す😁👍

きのうのラジオ楽しかったよ🎶
シンくん、ウィンくんのブレスレット『へん‼』って😂
いや~笑った笑った😂
ぜひ‼シンくんも応募してみて~👍当たるかもよ?
シンくんが作ったシムチョンの涙のブレスレット、可愛いね😆すてき~💕Made in SHINいいね~👏
こどもsizeになっちゃったみたいだけど、シンくんが心をこめて作ってくれたから問題ない😌✨
世界にたった1つだけってスゴいよね‼

青い海の伝説で、テオが運転するシーン🚗
テオ何か緊張してるようにみえる~👀と思って、あの時観てたけど、あれほんとに緊張してたんだね😁
あのシーンの時は、テオじゃなく素のシンくんだったんだね😊
シンくんは青い海の伝説で更に演技もじょうずになって、ますます잘생겼다❤になった~😆👏💕
これからの活躍も楽しみにしてます🙌
シンくん、きょうは2回もインスタUPしてくれて、ありがとう🙇💓
次はいつかな~?待ってます✨

今週もラジオ聴きました😃
ドラマはみんなで作り上げていくから
思い出もたくさんできますね(^-^)
次のドラマでのシンくんの思い出
ばなしきたいしてます💕✨

シン君アンニョン╰(*´︶`*)╯♡
メール読んでくれて、そして、アドバイスありがとう😊

公開収録、やって欲しいなぁ。やるもんだと思って、子供達も楽しみにしています(^◇^)

来週のラジオも楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

안녕하세요 신-오빠~~ ♡
잘 지냈어요??
오늘 좋은 하루 보내요 (^o^)

I wish its always chuusday everyday lol xD I always feel happy and refreshed whenever I listen to your show~
I also experienced that situation before with my friend, we both like the same person and I did the same as you've said~ it happened before when I was in high school me and one of my best friend had a crush on the same guy and because my friend is really more important to me I just gave up my admiration to the guy and give way to her. Anyways, I agree on your very good advice as always Shin-kun~ the most important thing to clear everything up is through communication and both sides should be willing to understand each other in order to fix the problem.

I knew it haha that you'll include the skyscraper scene! Wow, its really 대밬 you manage to do that even if you're afraid of heights~ I didn't notice that you're really nervous during that scene as I was watching the show but my thoughts were "wow how cool of that (guy I haven't know you before but you really caught my attention) 😂 sitting on a top of a building while using a laptop to hack the stoplight xD and the scene were you drive for shim cheong I didn't notice that you're nervous again~ Shin-kun is a really great actor because he can mask his feelings while acting in the camera!! ٩(♡ε♡ )۶
Ohh for Lee Minho-san how nice of him to give you a hot pack~ but well you really deserve to be taken care of our precious Shin-kun ♡♡

And, yes I see you did another do-it-yourself again huh? Now its a beautiful bracelet~ Wooow I find it really cute and precious whenever you're doing something on your own~ it seems like you love diy so much and you're really great at it 💕and I think whatever it is simple or not its still so valuable because for me, everything that is made from our very own hands, hardwork and effort is what counts the most. And that makes it more special. Sometimes when I give some gifts to my loved ones I use diy too ^^ and I wonder does every member of cross gene loves do it yourself too? I noticed that you guys are always making things on your own at your vlives and I love it so so much~ Im so excited on what you guys will do next 😍

I loved the utadon again :") it was right on time because while im listening at your show yesterday im dealing with some minor personal problems and you sang some part of my favorite tegami which is the "anata wo omou to kokoro kara waraesou" and you said so please smile okay? After I heard that I smiled like crazy aaah Shin-kun never fails to make me smile and happy ㅠㅠㅠㅠ ♡

Btw, as I was writing this you're updating your instagram ㅋㅋㅋㅋ you looked so cute and happy on the video where you are driving?? I think you're heading somewhere, wherever it is stay safe 😘 I also love how you wrote the caption in english "Have a nice day 😘" I admire how you always do your best to communicate with us international fans 💖 and for your second update of the day ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ i don't understand what really it is but its so cute and funny xD thank you for cheering us up again 😂😂😂

감사합니다 for the wonderful show 신 오빠~
너무 사랑해요 our hero! ♡♡♡

しんくん💕きのうもとってもたのしかったよ~🎵しあわせでした😊はやくしんくんにあいたいなぁ~こんどはいつあえるのかなぁ~🎵またらいしゅうもたのしみにまってますね✨

こんにちは。

シンくんが作ったブレスレットは可愛いですよ。
私もほしいです。

ドラマを撮影中にいろんな経験がありましたね。
きっと次のドラマもまた新しい経験を待ってますよね。

昨夜 去年の日本でのライブを観ました!!
本当に凄かったです!ライブの熱さを感じて、本当に良かったです。やっぱりCROSS GENEはアメージングです!

CROSS GENE大好きです!
いつもそばにいてくれて、ファンのためにいろいろを用意して、心から感謝の気持ちがいっぱいです。

ありがとうございます。
これからもずっと一緒にいてね。

팔찌 가지고 싶다아.........
ㅠ_ㅠ
병원씬에서.. 많이 추웠군요.
피디노트 비하인드에서 손난로 건네주는거 봤지만, 그렇게 추웠을거라고는 생각 못했는데...
실시간 짧게 올라오는 일콘 영상 때문에
어제는 너무 행복했어요.
역시 울보 오빠...☆
한국에서도 울게해주고 싶다..
이번엔 꼭 1위하게 해주고 싶어요.
사랑합니다. 늘...

Hi.

Aye look at how impressively late I am today. T-T I'm sorry.

I am glad to know you are still proud of yourself for the scene on the roof. It makes my day to know you remember that you can do anything..

They say the only thing to fear is fear itself. Because fear disables you. It holds you back. BUT, there is also a healthy amount that keeps you safe. Learn to respect what about the situation could harm you and take the extra care needed. It should be a teacher, not a leash.

And you did so well. You looked so cool up there. To watch the show, there is no way you could tell that Shin was afraid to be there. You are truly amazing.

Your number one though.. When I was in Korea for Black or White promotions, waiting outside of Inkigayo on the Sunday, I was freezing. Its so cold over there in winter. T-T But two CandY waiting in line as well saw me there so cold and both handed me their heat packs. They both insisted I take and keep both of them. I was so incredibly grateful to both of them and it is a really strong memory I have from being in Korea. I always remember the kindness of CandY when I travel because it is such a real, genuine and incredible thing to experience. So I understand why such a thing would be your most memorable moment from the shoot.

It's always the kindness of others that will stick with you..

Aye, I am squeezing you in between other stuff and I hate that I am not giving you all of my attention right now. So I will be back again later when I don't have the same problem. I have to go for a meeting now so.. T-T
I hope your day is going really well.
I love you

シンくん♡

シンくんのまわりには
いつもあたたかい人が
あつまりますね♡
シンくんの人がらが
ひきよせているのかな?


はじめて見たシンくんは
本当にせんさいで
今にもこわれちゃいそうな
印象だったけれど

最近のシンくんは
どうどうとして
自信にみちていて
たくましさを感じます♡

心配できなくてさみしいな(笑)

これからもシンくんは
私のじまんのアーティストです(๑>◡<๑)

いつもシンくんの姿を
見守りながら応援しています
사랑합니다♡♡♡

ブレスレットかわいい☆
歌ドン シムクン♪

来週も楽しみにしています🎵

Ohayou shin-kun!~

The bracelet you made is so beautiful! For sure, simcheong-chan is so happy to see your work ❤️ I wonder her reaction if she see that 💓

Im happy to see you so happy on your radio program. To learn that you enjoy your program or any show brings a lot of joy and happiness to us especially to me.

Im trying to learn korean or japanese so that you can more understand what im trying to say.

We hope you and the rest of the boys have plans to visit Philippines anytime soon. A lot of PH CandYs are waiting for it especially for your appearance here. Im hoping I will able to see you. We love you so much and the boys too.

Take care always Shin-kun! My regards to them too ^^

しんくん5周年ほんとにほんとにおめでとうございます🎉
ほんとに今まで色々あっただろうけどしんくんが続けて来てくれてることに感謝です(*´꒳`*)❤️
これからもずーーっと応援させてください📣
シムチョンの涙ブレスレット当たらないかなー( ・᷄ㅂ・᷅ )
ほんと、当たる人は幸せ者だよー!

Hello, Shin. I hope you are OK! Happy 5th anniversary! Your performance at rookie stage was so beautiful! Please be careful and don't forget to have a rest! Russian CandYs love you! We're looking forward to your comeback! You are so cute 💟💟💟 사랑해

SHINくん〜❤
今回も楽しい時間をありがとう〜✨
シムチョンの涙のブレスレット…ステキですね😍
シンくん手作りのプレゼントをもらえる人は、しあわせですね😊 태오の思い出TOP3…ステキな、せんぱい方や作品に、めぐり会えて、よかったね😄 これからも、たくさんステキな思い出を作っていってくだい👍
では、らいしゅうの火曜日を楽しみにしています😃
❤원호 사랑해 ❤😘💋

シン君とは祝!5周年をVライブで一緒にお祝いできなかったけど、土曜日のミッドナイトにリアルタイムでこうしてお祝いできてよかったよ。🎊おめでとうございます。5年前のみんなの若い顔と今を見比べてみんなそれぞれが成長してるなって思いましたよ。

最近バラエティで忙しそうだけど、美味しいものを食べて、女子アナお姉さんにあーん!してもらっちゃったり、愛愛自転車にのったりとそっちの面でも大人に成長してるねwww(^^♪~クロスジーン
今年も横浜公開収録しましょうねえ( `・∀・´)ノヨロシク

シンくん♡
ブレスレットかわいくてビックリ😳💓シムチョンの涙て名前もステキです✨シンくんは不器用ではないと思います〜😊ソイキャンドルもかわいかったし💕すごくほしいけど、当たらないかな〜😂🙏🏻
シンくんは病院でのシーンが1番の思い出なんですね!私もそのミノさんとテオくんのシーンが大好きです😊カイロのエピソードも心があたたまります。ミノさんは優しくてステキな先輩ですね✨ジュンジェも優しくてほんとにかっこよかったです💕
シンくん、今度はウェブドラマに出るみたいですが、俳優のシンくんの姿をまた楽しみにしていますね💓
ドラマにバラエティに忙しそうで体調など心配ですが、シンくんの体はどうかお大事にしてくださいね💖
ラジオをききながら、ZEPPライブもみたよ!最高でした✨💘歌ドンもまたしてくれてありがとう🙏🏻💓たくさん元気をもらえたので、しばらくはがんばれそうです😊来週のラジオも楽しみにしています!

ラジオの公開収録はまだ1度も行けてないので、今年こそは行きたいです!
ぜひまたお願いします☺️

ミノペンなので思い出シーンの1位がミノとのエピソードで心が温まりました(●´ω`●)←早速(さっそく)ミノペンに報告したよ!
ミノと同じくシン君も周りの人への気配りが素晴らしい人だと思っています(о´∀`о)

親友と同じ人を好きになったら、シン君は自分は身を引いてウンジュン君を応援するんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)シン君の大事なウンジュン君にも幸せになって欲しいし、シン君にも幸せになって欲しい!だから、2人の恋がかぶりませんように(笑)

公開収録いつかな?予定を入れず、日にちが決まるまでソワソワ(゚∀゚)スタッフさ〜ん!!早い発表お願いします!!

ラジオでいろんなプレゼント企画があったけど、シン君が作ってくれたブレスレットを貰える人は一生の宝物だね(*≧∀≦*)シン君自分で言っちゃう所が笑えたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくんあんにょん(´∀`*)✨💕
歌ドンまたまた最高でした~明日から笑ってすごす努力をします(笑)

今夜はzeppライブとシンくんのラジオをよくばってかけもちしていたので、大変でした(笑)😆興奮してなかなか寝つけません、、、

改めて「青い海の伝説」おつかれさまでした👏
このドラマを機に、シンくんを韓国のばんぐみでみる機会が増えた気がしますし、また新しくドラマにでるといううわさをきいて、うれしく思います😆👏💕俳優신원호、がんばってください😍✊🏻

シムチョンの涙、ステキ😌✨
デザインかわいいですヾ(*´∀`*)ノシンくんの人間性がでてますね😊❤️シンくんの、なんでも楽しんでやる精神、みならいたいです😂

今年も公開収録!あると信じてます!😎🙏
また来週もラジオたのしみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
スタッフさん 【ビーズdeシン】ってタイトル、なんか好きです😍👏👏

シムチョンの涙
ほしいー☆☆彡.

今週も癒し&泣いちゃいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
最近、すぐに泣くんで…

青い海のキンチョーも
優しい先輩がたに出会えて
本当にSHINくんがドラマに
出れて良かった…
と思っています。

これからも
ずーっとSHINくんを
おうえんしていきます…

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ💕

CROSS GENEデビュー5周年
おめでとうございます🎀
これからも変わらぬ想いで、
ずっと応援していきます❣️

シムチョンの涙💙
とてもステキにできましたね✨
今日は、いつもより落ち着いた雰囲気で、
最後の歌ドンで、さらに心があたたまりました☺️💓

今年も公開収録あるのかな✨行きたいな✨✨✨
また来週も楽しみに...1週間がんばります❣️
シンくんも、体に気をつけてね🎀

シン君 きょうは青い海の伝説のおはなし…ジーンときてしまって、また なみだしてしまいました(;_;)とってもながいあいだ、青い海の伝説のせかいからぬけだせずにいたけど…シン君のがんばっているすがたにも、こころがうごかされるというか…なんてつたえていいのか、よくわからないのだけど…^^;
ブレスレット☆シムチョンのなみだ☆とってもかわいくできたね(o^^o)シン君ぶきようって言うとこもかわいい♡♡
歌ドンもありがとう~わらってないとだね^^

シムチョンの涙。応募したよhappy01
5センチか・・手首は細いけど・・
5センチてどのぐらい(?_?)paper

去年の公開録音思い出すね、収録終了すぐに
しんくん写真集の特典会で皆で大移動した・・happy01
楽しかった~写真も宝物です。heart01

去年はウィンくんはハリウッド映画の撮影だったし・・
今年の3人で、初めての共同作業になりますね!
公開録音楽しみにしています。

次のドラマは情報公開まだですか・・
今度はどんなシンウォンホくんが観れるかな、
凄く楽しみです。heart04

歌ドンぇえですね☆
ブレスレットはいらなかったらケータイストラップにしてはだみはなさずもってるー(о´∀`о)ノ

可愛いね☆
ラジオなのにいつも色々やって、色々プレゼントしてて素敵な番組ですね。

来週も聴くの楽しみ🎵

신군 안녕~!

ブレスレット☆
めちゃめちゃ♡かわいい‼
ほしい‼‼
だめもとで メールしてみよ~^^

ドラマいろ~んな
おもいがあったんだね
シンくんが はなしてくれた
いろ~んな ことを おもいながら
また“青い海の伝説”を
みてみようと おもいます!

ばいば~い♪♪

本当にウィンくんからの質問はいつも面白いねw

手作りビーズブレスレット
シムチョンの涙かわいく仕上がりましたね🤗💓

ラディダディは日本語verでしたね〜🎶
5周年、私もCROSS GENEと同じ5周年です
6周年も、10周年も〜
ドンドンと突き進んでいきましょー👊💕

スタッフさんテオはシアヌナにプロポーズするのか、聞いてみてくださいね〜🤔
歌どんいいね👍

今年も公開収録やってくださいねー行けないけど💦
放送楽しみにしてるのでぜひぜひやってください笑

シン君、あんにょん♪
CROSSGENE 5周年おめでとうございます🎊
これからもずっと応援していきます🙋シン君ファイティン👍

ブレスレット可愛いですね~💕シムチョンの涙っていうのがまた素敵です✨今年もラジオの公開収録あるといいな~そして今年こそは行けるといいな~涙 ラジオも5周年目指していきましょう~♪♪

コメントを投稿