fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年6月14日 (水)

ビーズdeまさはる

FlowBackのアルバム「VERSUS」オリコン7位おめでとう〜〜〜cancer

すごいね〜

ribbon今週はビーズでブレスレットを作りました〜

ウィンくんはピンクでした。シンくんは真珠(もどき)を入れました。

まさはるくんは青を基調にしたブレスレットでした。初めての体験でした!!

適当にやってたけど、均等になったそうです笑

夏なのでこれをつけて海、空を感じてください。

Dsc_1213

なんかいい感じですね

欲しい方は masaharu@fmyokohama.jp に応募してください

必ず本名と住所書いてくださいね〜〜〜boutique

まさはるくんもつけました

Dsc_1203

かわいい?

Dsc_1204

そしてまさはるくんの高校生の時の胸キュンエピソードは、高2の文化祭の時に

友達に、カーディガンを後ろからつかまれて呼び止められたい!と話したら

少し気になってた女の子にカーディガンつかまれたそうです。

それが胸キュンエピソードだそうです。

「でも、僕がそれをやってほしいというのを聞きつけてやったとしたら小悪魔だな〜」と笑

このまさはるくんの発言がすごいですね〜〜〜horse

そして甘い言葉はいつでも言えるそうです。悔しい〜〜〜

だったらもっともっと強烈な甘い言葉を募集します〜〜〜笑

そしてNow FeelingはFlowerの「Moon Jelly Fish」でした。

せつない感じの曲。

声が魅力的だそうです。歌詞がすーっと入ってくるんですね。

「初恋」もオススメだそうです

アカペラはAimerの「カタオモイ」でした。

まさはるくんの声も魅力的ですよね〜karaoke

今週のつぶやきは

「すぐ寝てね 遅刻厳禁だよ」

(ん〜どういう意味でしょうか?自分に言ってるのか、このラジオを聴いてる皆さんに

愛を込めて言ってるのかな?heart01

コメント

私もカーディガンつかまえたい( ; ᴗ ; )♡♡
ブレスレットかわいい!欲しいです!来週もたのしみ!

まさはるくんおはようございます☺︎
ラジオで「すぐ寝てね 遅刻厳禁だよ」って言ってくれたので
無事遅刻せず起きれました〜😌✨笑
ブレスレットものすごく素敵です😳💗💗
夏にピッタリな色で毎日付けたくなっちゃいます\(◡̈)/♥︎
浴衣とかにも合いそうですね☺️
当たらないかな〜🙏🙏🙏
来週のラジオも楽しみにしてます!!

胸キュンエピソードからの最終的に悪魔になってるかも発言めっちゃ笑いました✌️まさはるくんさすがです(笑)話してる声が楽しそうで可愛かったし、何よりまさはるくんの同級生になりたかったです。←
ブレスレット欲しいな💓

胸きゅんエピソード、まさはるくんが思い出して
ニヤニヤしてるのが胸きゅんでした(笑)
甘い言葉どんとこい!って言ってましたね😏
どんなセリフ、リクエストしてやろうか!←

ブレスレット……普通に可愛い👌💕
浴衣とかに合わせたいー✨

まさはるくんの胸キュンエピソード良かったのにその一言言っちゃったかぁ〜〜。あっ!ブレスレット黒の服にもピッタリな爽やかな色合い!とても適当に作ったとは思えないくらい完成度高いよ(^^)配列もバッチリだぁ!これは争奪戦なるかなぁ(^ ^)甘い言葉たくさん言ってほしいなぁ〜〜楽しみにしてますね。癒しの時間をありがとうございました(^_^)

今週も幸せなWednesdayでした☝
Ne-Yoやらキャメルのカーデ(笑)やら鷲尾ちゃんやらAimerやら... 幸せのため息☺💓
ブレスレット応募がてら久々にメール送ってみるね。

今日も癒されました〜
遅刻厳禁か〜、最近遅刻しかしてない😌
気をつけます💭

ブレスレットかわいくできてる〜☺️応募するね〜当たるかなぁ??てか文化祭の話やばーい☺️ちょっとにやにやしちゃった(笑)高校時代キャメルのカーデ着てたまさはるくん裏切らないね?かっこいいでしかないよ☺️まさはるくんの声好きとしては、まさはるくんが好きな声はすごく気になるから今度ちゃんと曲聴いてみるね😌来週も楽しみにしてるよ〜!

今日も癒された〜〜
私はまさはるくんの声好きだ!!声と手と頭の形が好きだ🔊👐👽(笑)
ブレスレット、適当にやってたけどとかいらんこと言わなくていいのに(笑)出来上がったの、可愛いです👌
今日のアカペラの曲、知らないけど凄く気になるから明日通勤時間にでも調べます!
それでは来週水曜日の待機開始〜🍭🍭🍭

甘い言葉シリーズ続けてください💕
又来週も聴きます(*^^*)

甘い言葉言う慣れちゃったの〰🙈
ホントに慣れたか、確認の意味も込めて今度リクエスト送るね😆

ブックレット素敵🙆応募あたりますように🙏💓

ブレスレット!!これを作っていたのですね!やたら配色にこだわってるまさはるくんでしたね(笑)しかもまさはるくんつけたの(*´ー`*)しかも手作りだなんて欲しすぎますね。。。まさはるくん本当に不器用なのかなぁ??また来週も楽しみにしてますね〜!今週も楽しいラジオありがとうございました!

今日も楽しかったです😊
私に甘い言葉言ってくれなかったけど!?(笑)

コメントを投稿