fyb_switch_to_sp_js

« 1.8cmのウィン | メイン | 焼きそばシンくん »

2017年6月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんの焼きそばコーナー〜〜〜〜〜〜〜〜あります!!

今回はあのシンくんも負けを認めました。どんな焼きそばでしょうか〜〜

写真は余裕の表情ですが・・・。そうも言ってられなくなりました笑

1497943664557

そして、ジパンイではCROSS GENEのメンバーにいきなり電話します〜〜

本当にいきなりです。出なかった人もいます笑

ご飯を買いにいく途中のメンバーが出てくれて、話してくれます。

シンくんメンバーが出てくれてホッとしましたdiamond

そしてシンくんの大好きなチャプチェを作ってくれたリスナーの方や、リバース・ヴァージョンをして欲しいという要望(何かな?)、モチベーションをあげる方法を

シンくんが話してくれます。シンくんの真面目な部分が聞けますよ〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくん、今回の焼きそば食べるの頑張ってました。

とってもあれが効いてて、口の中にいっぱい入れると、絶対むせるの

わかってたんですが、ラジオでいい音をみんなに聞いてもらうために

口の中にいっぱい入れました。そうしたら・・・・。

でもシンくんは、そうやって頑張っています。演出ではなく、素のシンくんです

musicドラマ「青い海の伝説」終わって、抜け殻になって、チョン・ジヒョンさんのドラマ

「星から来たあなた」を見て、はまりました。これ見てください。青い海の伝説に

出てた、洋服を拾ってる人も出てくるし、ホ・ジュンジェのお母さんも出てきます。

そしてそれも終わり、今は「優しい男」を見てます。

コメント

신쿤 안녕~
시간이 좀 지났다~ 이번 달에 시험이 있어서 여기 오지 못 했다 ㅠ 근데 거의 끝냈다! 정말 행복하다~
우리 신쿤이 모두 잘하다~ 야키소바를 먹기도 잘한다~
나는 크로스진 멤버들이 잘 지내길 바란다.
오늘도 화이팅!

わさび〜❤️笑笑

しんくんに衝撃を与えたわさび地獄すごいですね!

そしてメンバーにいきなり電話面白かったです。みんなニックネームって言ってたけど、タクヤとセヨンのニックネームが気になります!!

メンバー最近ラジオ出て来てないからまたゲストに呼んでほしいです♫要望だからメールしなきゃ🤣

星から来たあなた も 優しい男も大好きです!また見よっと!

来週また楽しみにしてます!

ギリギリになったけど、まにあった〜‼️
メンバーに電話するのたのしそう❤️
きょうもたのしみにしてるね〜(*^o^*)✨

radioに間に合った~🎵たのしみにまっています😊⤴

シンくん💕
また焼きそばコーナーがあるのね😅
CMくればいいね~😄
今日も楽しみにしてます😊

今日ももりだくさんだね^^
シン君のお話きけるの、楽しみにしてます♪

シンくんこんばんは😃🌃
何かこの一週間、長く感じました...
17日はイベントお疲れさまでした🙇
Vライブ中継ありがとう❤
でも...수먹쥐고뱃고동と時間がかぶったから...
Vライブ2分ぐらい観て、수먹쥐고뱃고동観ました~🙋
シンくん運転してたね🚗나하고 놀자~🎶
今回は緊張してるようには見えなかった😁👍
あいかわらずカッコよかった~😍💕

久しぶりの焼きそばコーナー🎶
何なに?シンくん負けを認めたって...
いったい、どんな焼きそば食べたの~(涙)
からいやつ?なんだろうね...きっと...
スタッフさ~ん‼できれば冒険ではなく、美味しいのだけシンくんに食べさせてくださ~い🙏
心からお願いします🙇

メンバーにいきなり電話📞
ご飯を買いに行くとちゅうのメンバーかぁ⤴⤴
わぁ~誰だろう?タクヤ?
ん~でも、シンくんは真っ先にタクヤにかけそうだから、タクヤ出なかったのかな~?
ヨンソクっぽい気がするかな~😁

モチベーションをあげる方法
シンくん、ぜひ教えてください‼知りたいです‼
今夜も楽しみに待ってます🙌💕

焼きそば🍝コーナーでSHINくんが負け😭を認(みと)めるものって…。SHINく~んあまり無理(むり)はしないでねぇ~。😣

いきなりの電話📞で誰(だれ)が出てくれたのかな?😍どんな会話(かいわ)になるのやら。楽しみです。O(≧∇≦)O

SHINく~ん💕ドラマ出演(しゅつえん)おめでとう!🎉✨😆✨🎊
恋愛ドラマ💑のようだけど…。観(み)たいような観たくないような。💏🙈う~ん😣、でもやっぱり観たい。😆だってSHINくんが出るドラマだもんね。観なくちゃですね。😉

スタッフさん、ついに韓流ドラマにはまりましたね?😁私も韓流ドラマからSHINくんにはまったんですよ。😌″ ビッグ ″ のSHINくんもぜひ観て下さい。😚

안녕하세요 신! 마침내 오늘 화요일입니다. 우리는 라디오로 당신의 목소리를들을 수 있습니다! ❤ 이번주의 인스 텀 그램에서 사진을 좋아했습니다! 또한 특별 초대 이벤트가 즐거워 보입니다! Vlive 앱과 함께 공유해 주셔서 감사합니다.
Cross Gene이 컴백을 위해 정말로 준비가되어 있다고 생각합니다! 그리고 Candy는 많은 사랑으로 당신을 기다리고 있습니다! 🍬🍭 곧 오실 겁니다!
나는 이미 스타에게 내 사랑을 보았고 나는 그것을 아름다운 드라마로 생각한다. 나는 그녀의 배우와 그녀의 유형의 인물을 아주 좋아합니다. 그녀는 정말 아름답고 좋은 배우입니다.
곧 컴백을 위해 Cross Gene을 만나기를 바랍니다! ❤ 이탈리아는 당신을 사랑하고 당신을지지한다는 것을 기억합니다! 🇮🇹🇮🇹🇮🇹 Love love love

シンくん안녕^ ^

電話で話したメンバー、誰だか
とっても気になります^ ^

先週、はじめて韓国にいきました。
とっても楽しかったです。
がんばって韓国語も話しました。
最初の一言はすごく緊張しました。

日本語で日本のラジオをしているシンくん。
韓国で韓国語で仕事をしているタクヤやキャスパー
ほんとにスゴイと思いました。

ではラジオ楽しみにしています^ ^

シンくん、アンニョン^^
シンくんが負けを認めたやきそばって?!
もしかしたら、酸っぱい系かな?
酸味MAXはキツイですよね(;^_^A

メンバーの電話登場って、何だか新鮮!!
誰の声が聴けるかな~??
今夜もラジオ、楽しみにしています♥


P.S.
新しいドラマ、決まりましたね!!
おめでとうございます♥
撮影、がんばってくださいね!!
日本から応援しています♥

シンくん、こんばんは!

今日の焼きそばそんなに辛かったの!?
あまり無理しないようにしてください( •̀ㅁ•́;)
いつもファンのために頑張ってくれてありがとう…😭💕

では、今日も色々楽しもにしてます💕

シンくん~~~
I wonder what kind of やきそば you're eating this time... Oh! and I'm super excited about the phone call! Can't wait can't wait~~
Love ya~

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ💕

今日は、何味の焼きそばだろう〜〜😆
私は食べられるかな🎶
買い物をしていて、新しい味の焼きそばを発見するたびに、シンくん食べてくれるかな〜って思ってしまいます😁
メンバーへの電話も楽しみ〜😆

スタッフさん
いつも素のシンくんを教えてくれて、ありがとうございます✨
スタッフさんのお話も、スタッフ目線、ファン目線と両方から感じられて、嬉しく楽しく読ませていただいてます✨
これからも色んなお話聞かせてください😊

あと少し〜今日も楽しみに待っています💓

シンくん、アンニョン💕

今日も焼きそばー😆
でも、食べるのきびしかったんだね😣
いつもの、おいしそうに食べるシンくんではないのかな??

メンバーの電話、楽しみ✨
出ないメンバーもいるってことは、何人かにかけたんだねー
きちんと出てくれるメンバーがいてくれて、良かったね😌

それでは、後少し…楽しみに待ってます🎶

久しぶりの焼きそばコーナー!むせるくらいスゴイんだぁ。写真余裕な感じがするのになぁ。目がちょっとウルウル?もしかしてあの焼きそばを食べたのかな?おっ!メンバーに電話したの?誰にかけたのかなぁ〜(╹◡╹)ドラマ【星から来たあなた】何回も見てます。【優しい男】もいいドラマなんですよね〜ハマるのわかります!今夜も放送楽しみにしてますね!

안녕하세요 신오빠~
잘 지냈어요??
네가 좋은 하루 보내길 바래~ (^o^)

Yayy finally its chuusday my most awaited day of the week!! I missed you so much ㅠㅠ and you haven't updated your instagram since sunday hmmm you're really busy these days~ please take care always!!

Btw, im very grateful to you guys for sharing some part of the special invitation event through vlive even its just 18 mins you still remembered us international fans ♡ I really had fun watching you play charades 😂

Hmmm i think that yakisoba is extremely spicy?? If i could remember correctly you're not that into spicy foods.. but i love spicy xD sometimes for me it makes the food taste more better lol. I think 타쿠야오빠 is the one you called since he's always somewhere when it comes to food 😂 i wonder what is that reverse version of something? Yayy and im excited on what will you talk about motivation~ its useful for me too, because these days i don't know what's up with me but im always lacking motivation to do something for short im almost unproductive everyday ㅠㅠ

Wow and 신오빠 is always doing his best for the audience~ i really admire you for that not only because of it but for so many reasons!! Oh so you also watched "My love from the star" i also got absorbed in it and cried alot ㅠㅠ you should also check "Windstruck" when you got some time its great too but its sad~ ㅠㅠ

I'm looking forward for your show later!! For sure you won't disappoint as always~ 사랑해요♡

シンくん♡

SNS
"열심히 일하는 아이돌"
크로스 진 신원호

기사가있었습니다 ^ - ^

바쁜 나날
수면 취할 수 있습니까?
너무 무리하지 마세요 ♡

다음 드라마
"모든 연애"
정말
기대하고 있습니다 ♪

신 군을 만나고 싶은 병에 걸려 있습니다♡

今日のラジオは誰に
電話するのかな?

今日も楽しみです♪

シンくんアンニョン!
メンバーにいきなり電話楽しみ😊みんな、韓国での活動が忙しくて、なかなか日本語を話すところを観たり聞いたりする時が少ないから嬉しいです( ´艸`)誰が出てくれたのかな?個人的にはヨンソクペンだから、ヨンソクがいいのだけれど...(≧∇≦*)

私も今アメバTVで星からきたあなたみています(*^ω^*)もうすぐ最終回でドキドキしています!韓国ドラマ大好き٩(ˊᗜˋ*)و

シンくんあんにょん😆❤️
今日わたしがすんでいる地域(韓国にちかいよ)は、梅雨らしくひさびさに雨☔がふっていますよ~

このまえのinvitation cardのイベント、当たらなくて参加できなかったけどVアプリで中継(ちゅうけい)してくれたから、うれしかったです😍🙏🙏


焼きそば、なに味かな!?
辛いの得意なシンくんが、、、わさびなのかな?🤔

わぁ~メンバーにいきなり電話するなんて、おもしろいこころみですね(´∇`)👏電話にでてくれたメンバーはだれなのか、楽しみにしています!❤️
モチベーションをあげる方法も、ぜひぜひききたいです🙋
今夜も、たのしみにラジオまってます☺️💕


スタッフさん、抜け殻になったんですね(笑)😆
わたしも星から来たあなた、好きですヾ(*´∀`*)ノ

しんくんこんばんは〜✨
焼きそば何味かな〜✨むせるって酸っぱいのかな
酸辣MAX焼きそばっていうのかな💧
もっと美味しい焼きそばあるから食べてね💗💗
富士宮焼きそばオススメだよ✨✨✨
食べてみてね💗💗
しんくんこれからもがんばってね💗💗💗💗

Hello, SHIN xi~

Congrat 5th anniversary to CROSS GENE, and hope to see the 10th, 15th.... 50th anniversary. Fighting!

Change a part of the lyrics 《La-Di Da-Di》, have fun~

【La-Di Da-Di】
so DJ Don’t stop spinning the music
and you don’t stop moving your body
내게로 와
그 느낌 그대로
더 내게로
다가와도 물지 않아

【change lyrics】
so CandY don't stop spinning our music
and you don't stop moving your body
no matter where
to let us know
we're not alone, keep it on
to support CROSS GENE wherever you are

from CandY,
⚞Y🍩shℹ⚟

シンくん💕やきそば おいしくなかったんですか〜?😢おいしいもの たべてくださいㅠㅠㅠ あ!ドラマまたでるんですね!おめでとうございます😍でもまた れんあいのドラマですね…見たいような 見たくないような…笑 でも배우 신원호も おうえんしてますよ、もちろん💓

スタッフさんドラマハマってますね💕わたしも星から来たあなた見ました!チョンジヒョンさんが綺麗でシンくんは本当にすごい方と共演したんだなぁと嬉しい気持ちになりますね😊

Hello Shin~
At last it's Chuusday because I miss you so much 😶 The special invitation event seems fun! Thanks for sharing with us on the vlive~
My Love from the Star is great drama too. I already watch it and it's nice 😄 The story line is unpredictable, the songs are great and Jun Jihyeon-san is so beautiful as always. As I remember, from Idol School, Cross Gene manager has the same first name with Do Manager on that drama right? 😂
Is the yakisoba super spicy? I can't even speak a word when eating something too spicy.
Ah today is my mom's birthday, so maybe i will eat something like yakisoba too. Here people said that eating noodles on your birthday brings you healthy and long life. I think it's because noodles are long. ㅋㅋㅋㅋ
Looking forward for your radio tonight! Love you ❤❤

こんにちは!!!


화요일이야 !! it's Shin's Daaay!! So excited to find out who's with you tonight xD I hope it's Takuya. I really missed both of you <3 <3

Take care always Shin oppa, I'm going to be busy this few months due to my review classes for board exam, so i'm gonna miss CROSS GENE a lot. Happy 5th Anniversary again to all of you, Lot's of CandY are excited for the big day (the comeback). Fighting!! We are always here to support you and CROSS GENE. love love love.

ps. still hoping that your group can visit the Philippines!!

コメントを投稿