fyb_switch_to_sp_js

« ビーズdeウィン | メイン | ビーズdeシン »

2017年6月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

6月11日はCROSS GENEの韓国デビュー5周年だったんですね〜

おめでとうございます〜〜〜〜

今夜は、昨日に引き続き、ビーズでブレスレットを作ります。

シンくんヴァージョンです。今回はシムチョンの涙を使って作ります

(シムチョンとは、シンくんが出演していたドラマ「青い海の伝説」のチョン・ジヒョンさんの人魚の役名です)

シムチョンが悲しくて涙したものが真珠になっています😂

それを使ってシンくんがブレスレットを作ります

1497318836930

そして、ドラマ「青い海の伝説」が日本で最終回を迎えたので、

天才ハッカー テオが見た思い出シーン TOP3を発表します〜〜〜

昨日のウィンくんの質問、「僕の電話番号を当てて」でしたが、

これにシンくんが・・・。笑 2人のこの会話本当に面白いです。うふふふ

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

コメント

오빠~!안녕👋🏻
CROSS GENE韓国デビュー5周年おめでとうこざいます💖💖💖
これからも応援してます。6人で頑張ってください😋💓

12日のV LIVEでシンくん撮影とかで疲れてないかな~って心配してたけど、すごく楽しそうに歌って踊ってて見てる方もすごく楽しい気持ちになれました✨ありがとう😌
愛嬌もすごく可愛かったです😂😂😂

끼とMy faceのDance動画もすごくかっこよくて、毎日ニヤニヤしながら見てます👀(笑)
次のCROSS GENEのイベントに参加できたら初参戦になるのですごくカムバが楽しみです😆😆

シンくん、昨日のライブかっこよかったです。
ドラマ、バラエティ、ラジオと大活躍ですね。

今夜もラジオたのしみにしてます

しんくん💕あんにょん💕ウィンくんからの質問の返事いつも楽しみにしてます😊きょうはどんなつっこみをするのかなぁ~😆はやくしんくんのこえがききたいなぁ~🎵まってま~す✨

SHINくん、アンニョン(^^♪
CROSS GENEの韓国デビュー5周年おめでとう🎊
5年前、初めて購入したCROSS GENEの1st mini album「TIMELESS-BEGINS-Japan Edition」を懐かしく聴き返しました🎶
そして、付いていたDVDも観ました。
For This LoveのPVでスタジを抜け出し、街に繰り出したCROSS GENEがじゃれ合って楽しそうに映っていました。(でも、危ないから車の走っている道路を走ったらダメですよ。)
何と、そこにはイヤホンを首に掛けるテオくんのようなSHINくんがいました。
「青い海の伝説」に天才ハッカー、テオくんとして出演する伏線を張っていたようです。
このCD購入をきっかけに渋谷O-EASTのSHOWCASEでCROSS GENEと奇跡の出会いを果たしました。
これからもずっとCROSS GENEを、そして、SHINくんを応援していきたいです。
では、今夜のラジオも楽しみにしています。

韓国デビュー5周年、ほんとうにおめでと〜(*´꒳`*)💕これからもシンくんについていきます❣️❣️❣️

テオが見た思い出シーン、気になるな〜💕どのシーンかな?☺️

ウィンくんのシンくんへの質問、けっこう笑ってしまいます🤣✨
こんやもたのしみにしてるよ〜🎵

シンくんの火曜日だぁ!どんなブレスレット作ったのかなぁ〜楽しみです♪6月11日CROSS GENEの韓国デビュー5周年おめでとうございます(*^▽^*)ウィンくんの質問どんな答えをするのかな?でも番号言ったら大変なことになっちゃうよね(笑)シンくんとウィンくんの会話が楽しみでもあるんですけどね(o^^o)
風邪は良くなったかな?adidasのジャージ楽そうだけど、サラッと着こなしちゃうシンくんさすがオシャレさんだぁ!今夜も素敵な放送になること間違いなしだ( ^ω^ )

Happy 5th Anniversary CROSS GENE! 🎉💓 especially to you Shin-kun! I KNOW, you are so happy :)

You all made CandYs so happy not because of the 2 dance practice (although we almost die because of that) but because CROSS GENE spend time with CandYs on that special day. (But we're half sad cause your not there). T-T

By the way, you are all awesome on VOOM stage last night! Daebak for real! ^^

Im looking forward on your bracelet Shin-kun ^_^ i hope i have a chance to get that for myself Lol haha but i know i wont T--T

You're all busy this past few days, that's great but you should take care of yourself first okay? Please tell others too :)

We're so happy that you made it to 5 years, and i have high hopes that we'll get to celebrate even 50th anniversary hahaha. We love all of you!

❤️❤️❤️❤️❤️ #5yearswithCROSSGENE

人魚の涙は真珠なんです・・weep
シムチョンは天真爛漫で天衣無縫でしたね~happy01
凄く魅力的な人魚でしたね!happy01

昨日の公開音楽番組観ました。
SHINくん、ステージ最高に素敵でした!
でも、トークの時にあまりにも照れてて・・
heart04
アイドルと一緒で恥ずかしかった?
SHINくんも超アイドルだよ、可愛すぎですlovely

CROSS GENE 5周年おめでとうございます
しん君バラエティーにドラマに大活躍ですね
昨日のライブもすごく良かったです
ますますのご活躍応援してます
ラジオもめちゃめちゃ頑張ってますね
これからも楽しいラジオ期待してます
ファイティン💕

What is the gender of Nari??

I love you ❤❤

シンくんアンニョン!シンくん風邪は治りましたか?私も風邪を引いてしまい...喉がヒリヒリしています😵なんとか仕事はして、今日は、病院に行ってきました😂子供の風邪が見事に移ったみたいです💦
そんなテンション下がり気味の1日だったけど、シンくんのラジオを聴いてしっかり心に栄養をつけて早く治したいと思います笑

シンくん♡
デビュー5周年!おめでとうございます💐✨
これからもシンくん♡CROSSGENEとたくさん思い出を作りたいです!
よろしくお願いします😊💕

青い海の伝説〜おもしろくてせつなくて感動しました。シンくんは素敵なドラマに出演していたのだと改めて感じたよ〜👏✨😊ドラマの話とブレスレットつくり楽しみにしています〜
今日はずーーっと待ちこがれていたZEPPライブの放送でドキドキです💓💓💓
きのうのVoomstageもめちゃくちゃカッコよかったです💘💘💘
まだ興奮気味のまま、ラジオとZEPPライブ楽しみたいと思います😆😍💕

데뷔5주년 축하합니다♡♡♡

Shin's mobile number 😏😂😂😂
Happy 5th anniversary CROSSGENE ☹️💕
I sent lots of questions because I'm curious about them 🤔💁🏻
Good job you worked very hard last night 😌👌🏻💕💯
Love you, 저는 아랍 캔디 할마하 👶🏻 수고했어요 💕💕 안녕 👋🏻

안녕하세요 신-오빠 ^^
잘지내요??
좋은 하루 보내세요~~

5주년 기념일 크로스진!!
I still can't stop watching your stage last night~ I love every single part of it! I really enjoy how hyped and passionate you guys are as you were performing "Love Guide" and the legendary ppaparipap song "나하고 놀자" ♡

Anyways, right after I saw your picture making a bracelet at EK radio's twitter, I wonder right away if you're gonna use it or give it to someone. Oh how precious would that bracelet be because its made by Shin-kun's own hands 😍

Hmmm I wonder what are your favorite parts of Tae-oh at LOTBS haha whatever it is Im sure I would like it too~ lol because I love every Tae-oh's scenes even sometimes he doesn't even talk at all xD

I won't make this any longer~ Im so excited for tonight as always! I'll be back later, 너무 사랑해요!! ♡♡

おーシンくん!
ブレスレット作るのね!
私も作ることがあるから、どんなものができるか楽しみです!

신군 수고했어요 ☺️
몸 괜찮아요?
눈 괜찮아요?👀
오늘은 CROSSGENE의 작년의 라이브 방송이 있어요 ~
기대 하고 있어요 ヽ(´∀`)ノ

5수년 축하해요🎊🎉😆👏
앞으로도 6명으로 영원히...😊✨
앞으로도 계속 계속 신군의 몊에 있으니까 네요😌💓
HERO신리더 화이팅✊💕

シンくん、こんばんは~😃🌃
きのうRookieStageお疲れさまでした~🙋
シンくんカッコよかったよ😍💕
元気な姿見たら涙出た~😭
シンくんのテレてる姿も、またヤバいね👍💕
そして、今日もお疲れさまです🙇✨
ウェブドラマの撮影頑張ってますか~?
かぜ😷は治ったかな~?
無理しないように頑張ってね~✊

今日のラジオ📻も楽しそう🎶
シムチョンの涙のブレスレット、シンくんどんなの作るのかな~😁
思い出シーン発表ではテオが登場したりするのかな?
ウィンくん、公(おおやけ)の場で思いきった質問したね~😂おもしろ~い😂
シンくんは、これにどう答えるかな?😂
楽しみ~( *´艸)
早く時間にならないかな~‼
またあとで~🙋

신 군 안녕〜✨
きのうはステキなステージが見れて、しあわせでした❤
今回はブレスレットを作ったんだね😄 シムチョンの涙だなんてカッコイイことしますね😍 どんな感じなのかな〜?💓
そして태오の思い出のシーンって、やっぱりキスシーンは入ってるのかな〜😠😅 こんやはテレビとラジオで目と耳が忙しいです🤣 では時間までウキウキしながら待っています👍😊
❤원호 사랑해요😘❤

ドラマにも出て来た涙にそっくり〜🎶
どんなブレスレットができるのかな?😊
完成品が楽しみ〜🎶

そして、そして、デビュー5周年おめでとう👏🏻
その日はちょうど韓国国内に居たので、記念すべき日に同じ国にいることができて、ちょっと嬉しかったです!!
居たのは釜山で、ほとんど帰るだけだったけどw

6周年目指してファイティン🎶

Hi

Having a good day? I hope that is true. Happy, healthy, rested. That's what you deserve every day.. Double on Chuusdays.

Of course Shin is sweet and thinks to make something beautiful from the hardships of others. I think that is how we should always approach it... turn it into something beautiful and treasured. Hard times will happen. I think Shim Cheong herself said it best when she said that happy endings aren't the end.. Life continues. So new challenges will come. The trick is to turn them all into happy endings.

But ah how I wish tears would become pearls.. I'd be pretty rich now if they did, lol. Bright sides, right?

I expect I know at least one of Tae-O's top three. It's to be expected, lol. Will look forward to the other two..

Also.. Win is crazy... A good crazy, but crazy all the same. XD

Looking forward to tonight.
Will be back again after.
Goes without saying, right?
I'll say it anyway.
I love you.

シンくん、あんにょーん!
CROSSGENE5周年おめでとうございます♪私はCROSSGENEのファンになってから、まだ1年もたっていませんが、これからも応援していきます💪
前に戻ってしまうのですが、ライブ自体にあまり行ったことがなかったけれどCROSSGENEのライブは本当に本当に楽しかったし、沢山の元気をもらいました!
早くCROSSGENEのライブに行きたくてウズウズしています(笑)
今大学生で、ゼミや授業で大変だったりしますがいつもCROSSGENEの音楽や動画を聴いたりして頑張ろうって気持ちになります♪
これからもシンくんはもちろんのことメンバー皆さん身体に気をつけながら、活動頑張ってください!!いつも日本から応援しています💕大好きです😳

シムチョンのブレスレットなんだね(^▽^)なるほど♪できあがりのしゃしんもたのしみだな♡
青い海の伝説では、テオくんがミノさんにホッペ)^o^(を グニュグニュってつままれたとこと、シムチョンにパソコンをおしえてっていわれてるとき、ムォ?ムォ?ってききかえすシーンが好きだったな^^ おくじょうのシーンはシン君のがんばりがあって、ドキドキ…かな~
シン君のTOP3は何だったのかな?今夜もしっかりきくね(^-^)

CROSS GENE 5周年おめでとう🎊🎉💖
これからもずっと一緒にいられますように✨
シンくんが作るシムチョンの涙のブレスレット、どんなのかな?
楽しみにしてるね😊
この前のVの時にはシンくんがいなくてとても残念でしたㅠㅠ
でも、おしごとだからしかたないよね💦
ほんとに忙しそうだけど、がんばってほしいです☺

5周年おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

“涙(なみだ)の真珠(しんじゅ)”と言えば…ドラマの中でシムチョンが男人魚さんと2人で泣いてたシーンが印象的だな(о´∀`о)シン君がどんな作品を作るのか楽しみ♬

テオのランキングは何だろう?私はパイロット姿のミノとシン君が目を見ながら話し、最後は頭をグチャグチャにされて不機嫌なシーンが好きです!その時にシン君って身長高い(゚∀゚)この2人の横顔ずっと見てたい!って思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
あと、シムチョンに食事を出してあげたり、シムチョンから名前を言われて何回も瞬き(まばたき)していたシーンもかわいかった(*≧∀≦*) 後半はかっこいいテオが多かったかな♬


スタッフ様
いつもシン君情報有難うございます!これからもシン君のラジオが末永く続きますように(●´ω`●)

ウィンくんの質問電話番号を当てて...に何て答えたんでしょうか
ウィンくんの質問 笑笑笑笑笑😂

CROSS GENEデビュー5周年おめでとう!!🎉

今夜はブレスレット作り〜出来上がり楽しみです

シンくんのインスタに妹のナリちゃん🐶見せてくれてありがとう♡
ドラマにバラエティーにラジオ...と毎日忙しそうですが身体に気を付けて〜
📻放送楽しみにしています!

コメントを投稿