fyb_switch_to_sp_js

« ビーズdeウィン | メイン | ビーズdeシン »

2017年6月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

6月11日はCROSS GENEの韓国デビュー5周年だったんですね〜

おめでとうございます〜〜〜〜

今夜は、昨日に引き続き、ビーズでブレスレットを作ります。

シンくんヴァージョンです。今回はシムチョンの涙を使って作ります

(シムチョンとは、シンくんが出演していたドラマ「青い海の伝説」のチョン・ジヒョンさんの人魚の役名です)

シムチョンが悲しくて涙したものが真珠になっています😂

それを使ってシンくんがブレスレットを作ります

1497318836930

そして、ドラマ「青い海の伝説」が日本で最終回を迎えたので、

天才ハッカー テオが見た思い出シーン TOP3を発表します〜〜〜

昨日のウィンくんの質問、「僕の電話番号を当てて」でしたが、

これにシンくんが・・・。笑 2人のこの会話本当に面白いです。うふふふ

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

コメント

Hello Shin-kun! How are you? Im doing fine! School period is over so I can rest as much as I want or need XD also I can catch up with TLOTBS and some animes hehe~ Btw Happy anniversary!!! Woww 5 years *----* I will support you forever <3 Fighting~~

衛星劇場のCROSS GENEのライブみてるからラジオまだ聴けてない😭

終わったら聴くよ~
録音してあるよ❤️

Hi Shin!😍 🎉Congratulations for the 5th anniversary of the Cross Gene!🎉 Yesterday you have made us CandY super happy!😍 We were so proud of you!❤ You have been very good on stage and I was screaming at home for you!🗣 Maybe you could hear me💁😂 I'm so happy for the videos that you have released on the youtube channel, I always watch them! We from Italy try to support you as we can! I can't wait to receive my official fanclub card! You really missed me in Vapp's live for the 5th anniversary, but I understand that there are so many commitments and that it has not been easy for you to be there. I'm happy because we Italian fans are pointing to you! We are now a team and it is great to meet new people with the same passions, thanks to you!❤ I wrote so much, I hope I do not bore you. Greetings from Italy.🇮🇹🍬Hello treasure!🍬
PS: can't wait to watch Pearl bracelet💪❤

안녕 신! 🎉 Cross 십자가 지주 5 주년 축하! 🎉 어제 너는 우리를 초자연적으로 행복하게 만들었 어! 😍 우리는 너를 자랑스러워했다! 넌 무대에서 아주 좋았어. 나는 너를 위해 집에서 비명을 지르고 있었다. 🗣 아마 너는 내 말을들을 수있을거야. 나는 youtube 채널에서 풀어 놓은 비디오에 대해 너무 기뻐. 나는 항상 그걸 본다. 우리가 할 수있는대로 이탈리아에서 당신을 지원하려고합니다! 내 공식 판촉 카드를 받기 위해 기다릴 수 없어! 당신은 Vapp의 5 주년 기념 행사에서 정말 나를 그리워 했었지만, 많은 약속이 있고 당신이 거기에있는 것이 쉽지 않았 음을 이해합니다. 우리가 이탈리아 팬이 당신을 가리키고 있기 때문에 나는 행복하다! 우리는 이제 팀이며 같은 열정을 가진 새로운 사람들을 만날 수있어서 기쁩니다! ❤ 내가 많이 썼다. 나는 너를 지루하게하지 않기를 바란다. 안녕하세요. 보물! 🍬
추신 : 팔찌를 기다릴 수 없어 진주 팔찌 ❤

シン君こんばんは!もう少しでラジオが始まりますね😄今日も楽しみです💓

こんばんは。5th anniversary🎊
これからも応援していきますよ。😆💕
ブレスレットの完成は……どんな風になるのかな?😆

PS……CROSS GENE JAPAN LIVE 2016 BE HAPPY TOGETHER
ノーカットでDVD発売して欲しいです🙏

I came in time yay~ Just a few minutes to the radio start! Love you oppa~

シンくんあんにょん(´∀`*)💕
まずは、CROSSGENE、5周年おめでとうございます🎊
これからも、ずっとずっとおうえんしていきます(*・∀・)/💖\(・∀・*)

衛星放送なうです😍👏かっこよすぎて泣けます😭❤️
ラジオも、もうすぐはじまりますね!
ブレスレット、どんなのができるか、たのしみにしていますよ~😆✨

しんくん。
もうすぐはじまるね。。。
楽しみ楽しみ ٩( ᐛ )و

ビーズじゃなくブレスレット✨でしたね😅

Hello my angel! We are all so proud of you, and all of Cross Gene ♡

ラジオ楽しみでーす!ビーズ作ったんですね👀✨

シンさん、こんばんは〜
今日もラジオを楽しみにしてますよ :)
シンさんはどんなブレスレットを作るのか早く知りたいです。終わったら写真をアップしてもらえるのかな (*^_^*)
最近シンさんにあまり書けなくて本当にごめんなさい。これからは以前やったように書き続けます (*^_^*)
いつもありがとうございますね〜

CROSS GENE 5しゅうねん おめでとう!!

これからも いつも いっしょだよ(^∇^)

シンくん、スタッフさんこんばんは。
ブレスレットつくるとき、だれのことを おもいながら つくってくれたのかな?まさか、シム・チョンのことじゃないよね?シアヌナのことでもないよね?もちろん、わたしたちのことを おもいながらですよね?どんなのが できあがったのか たのしみです。

ウィンくんからのしつもん、おもしろい!!シンくんの たいおうが こんやも たのしみ です。

5周年おめでとうございます!

これからも
シンくんのCROSS GENEの皆さん
を応援してます!!

毎週ラジオ楽しく聞いてます。

最近、シンくんの生歌が多くて
とっても嬉しいです★

今週も歌ってくれるかな、、、
っと欲が出ちゃっています。

また素敵な歌声聞かせてください。

あと少し
楽しみに待ってます★

SHINくん こんばんは。

手づくりのブレスレットですかぁ。
色々ちょうせんするSHINくんステキです💖
シムチョンの涙入り✨
完成品は見せていただけるのかな😊
スタッフさん、楽しみに待っていますね😍

CROSS GENE 5周年 おめでとうございます🎊
これからも素敵なCROSS GENEいっぱい見せてくださいね!!
いつも、ずっと応援しています♥

今夜はシムチョンの涙、真珠でブレスレットを作るんですね。
真珠は6月の誕生石ですから、タイムリーですね^^
どんなブレスレットか楽しみにしています♪

もうすぐ待ちに待った「JAPAN LIVE」の放送が始まります♥
11時30分からはラジオ!!
TV見ながらラジオ聴いてもいいですよね?!ㅎㅎ

こんばんは!
もしかしてそれ悲しくて泣いている表情ですかhappy01
かわいすぎます…crying

そして、デビュー5周年おめでとうございます!
これからも応援するので、よろしくお願いします!heart04

~☆~CROSS GENE 5周年おめでとう~☆~♪

シン君…これまでのじかん、たくさんのイベント、ライブ、ラジオのしゅうろく…
いつもいつもシン君にあえることをたのしみに、すごしてきたから、じかんがあっというまでした♡♡
これからだって、シン君にあえることが、みてることできるのが、こえをはなしをきけることが… わたしにはひつようですよ~♡(^^)ゞ

シンくんアンニョン!
テオのみたTOP3何だろう?
今日もはりきってきくねdogheart

シンくんこんばんは(^^)
今日はシンくんのラジオとZeppライブの放送日と特別な日です。
シムチョンの涙で作るブレスレット楽しみにしていますね。

Happy Chuusday, Shin heart04

Once again, Happy 5th anniversary for CROSS GENE~
and thank you for the best gift ever T_T Those 2 dance practice videos are really great. I didn't expect to get those beautiful videos^^
In addition to that, your VOOM stage! I love it~ Seeing Cross Gene on stage making me so happy. Love Guide and Play With Me are great choices. Both are amazing and as usual, your live performance is always so perfect. You worked so hard~ Great job! CandY really proud of you guys~ There's more, Shin acting aegyo. It's so cuteee. Don't need to worry, Shin, I think you are the cutest and sweetest one from everything in the whole world bleah
So excited for today's radio~ I'm sure Shin's bracelet would be so pretty lovely
The Legend of Blue Sea has lots of memorable scenes, especially the scene with Tae-Oh ^^ When I was watching it, I always waiting for Tae-Oh appearance. I wonder what are the top3 memorable scenes for Shin^^

See you tonight, Shin heart
Love you~

シンくん💕やっぱり なみだでしたか〜✨どんなふうに できあがったのか きになります😳キスシーンはランキングに はいってるかな??笑 ウィンくんの質問いつもおもしろいです🤣
きょうも たのしみにしてます💓

CROSS GENE デビュー5周年おめでとう!
👏👏👏🎉✨😆✨🎊🎂💐
これからもずっと応援(おうえん)🙌📣するので、6周年、7周年…と皆(みんな)でお祝(いわ)いしようね。😉

昨日のステージ🎤かっこよかったよ。😍照(て)れてるSHINくんも超(ちょう)~かわいかった~。😚
あ~早(はや)くCROSSのLIVE🎤に行きた~い。💕O(≧∇≦)O💕

Zepp LIVE🎤放送(ほうそう)📺は残念😣(ざんねん)ながら観(み)ることができない😭😭😭から、DVD📀になることを気長(きなが)に待(ま)ち続(つづ)けます。😢😢😢🙏🙏🙏

Congratulations❤️ Happy 5th Anniversary debut Cross Gene😃🎊✨👏 Fighting. Philippine CandY😆

コメントを投稿