fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年6月 5日 (月)

目標はメール5cm〜〜

FlowBackのTATSUKIくんから、ウィンくんの背中が鋼鉄のようにカチカチだったそうです

ウィンくんの答えは、肩凝ってからかな〜〜〜でも本当に背中は鍛えてないそうですよ。

もしかして本当に鋼鉄が背中に入ってたのかも うふふふふふ

メールを28cmもらうのは遠いので〜〜通過点として5cmにしたいそうです

今は1.5cmです。みなさんの協力よろしくお願いします。

シンくんファンから、早くしゃべりすぎて分からないと、そして折り紙とアカペラが

いいとお褒めいただきました。英語でメールくれました〜〜〜〜

ウィンくんのカタコト通訳でお送りしました。

初めて聴いてくれた方や、初めてくれたメール方ありがとうございます。

姪っ子(甥っ子って読んだりしてごめんなさい)さんの誕生日の歌を

歌ったり、いろいろありました〜〜〜〜

Dsc_1141_2

メール今は1.5cmです〜〜〜まだまだメールくださいね〜〜〜

win@fmyokohama.jp

ダーツdeポンはウィスキー派?ビール派?

高校の時に読んでた小説の影響で、20歳過ぎてから「バーボンロック」飲んだら、

全く口に合わなかったそうです。だからビール派です〜〜〜うふふふふふ

アカペラはウルフルズの「笑えれば」でした。ウィンくんのアカペラいかがでしたか?

今日かけたPrizmaXの「Never」ですが、これは家のベランダで歌って出来たそうですよ。

ウィンくんがボソッと話してくれました。

そして甘い一言ですが「ねえ今日の夜飯何?」

甘い一言なのに夜飯????実はこの甘い一言、あとで考えようと思って

忘れたみたいで、即興で考えたら夜飯になったそうです。

全然甘くない〜〜〜〜笑  

Dsc_1143

1496397359882

青似合う?

コメント

アカペラ♫
リクエストするね〜

目標5㎝ね!オッケー!
ということでメール2通、質問送りました!
ちゃんと厚みが出るように2回に分けて送信したからね~笑

今日もたくさん笑い声が聴こえてましたねhappy01
笑ってると一緒に笑顔になるよ~heart04

元気もらいました、サンキュー・ベルマッチです・・
カタカナ英語しかできません・・m(_ _)m heart01

まずは5センチ、参加しますhappy01

なんと!!
メールの高さ修正して5㎝になったんですね(^^)
…と言う事は未開封のコピー用紙500枚分ジャスト5㎝!!
頑張って行きましょう~!!笑

この時間のneverはヤバイですね!!
めっちゃ良かったです~♡(*´ω`*)
neverの聖地がベランダ!!
名曲は本当にふとした時に降りてくるんですね(*^^*)

ウィン君は普段Tシャツは白とか黒をよくお見掛けしますね(^^)
青いTシャツも新鮮でお似合いです(≧▽≦)

甘いひと言は毎回ウィン君が考えているんですか?
ネタギレしないウィン君凄すぎます♡♡♡

随分と目標が下がりましたね?!笑
ニコニコのWINくんも真剣なWINくんもかっこいい〜^ ^夜飯にはちょっと吹き出してしまいました笑

ウィンくん今夜も素敵な放送ありがとうございましたぁ(^ ^)いっぱいメッセージ読んでいっぱい話したね〜よーし!目指せ5cm!!すぐに達成するんじゃないかなぁ(=^x^=)あっ、明日夜10時はBSプレミアムでウィンくんの旅番組観なきゃ!予約してるから見逃さないからね(^。^)また旅の話も聴きたいなぁ〜!
アカペラ【ウルフルズ/笑えれば】いい曲ですね。私も好きな曲だったから聴けて嬉しかったです。青似合ってますよ〜(^ν^)爽やかさ倍増!!

ウィンくん~
今日もいっぱい笑った(❤︎´艸`)
ツッコミどころもいっぱいあったね…うふふ
楽しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

英語読むのかっこよかったなぁ~
私も頑張って勉強しよっ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

メール5㌢ね!
よしっ!
いっぱい送ろ~っと。
でも...
ウィンくん好きってばっかりに
なっちゃうかも...(๑´ㅂ`๑)へへ

ウィンくんの心をグッと掴めるような
メール送れるように...
また、メール読んでね~٩( ˙ỏ˙ )۶

おやすみ、ウィンくん♡♡
愛してる♡♡

さえより

コメントを投稿