fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年6月19日 (月)

1.8cmのウィン

メールが机から測って1.825cmになりました〜ありがとうございます。

Dsc_1241

ウィンくん喜んでました〜

でも5cm目指して頑張ります〜〜〜 皆さん沢山送ってくださいね うふふふふ

win@fmyokohama.jp

まさはるくんの質問ですが、「上海に行ってきたそうですが、北京語で横浜の魅力を

語ってください」偽北京語で言ってました・・・。うふ

オープニングナンバー「2U」どうでしたか?プリズでこんな曲やりたいそうです。

そして今日は「WINのMAXで行こう!」は100回目の放送だったんですね〜

ラジオ最初初めた頃はあせってたそうですが(今も笑)

あとウィンくんラジオ始めて、自分がおしゃべりなことに気づいたんですねgemini

これからも末長くウィンくんをよろしくお願いします

ミャンマーの方からもメールいただいて、嬉しい限りです。

友達の誕生日に歌うたったり、Angelアカペラ歌ったり、今夜はサービス満点でした。

ウィンくんに乞うご期待ください笑

アカペラは、ゴスペラーズの「ミモザ」でした。かなりの高音でしたが、

いかがでしたか?(歌ったあとウィンくんドヤ顔でした笑)

甘い一言は「🌹バラより君は美しい そんな甘いこと普段言えないよな〜

ふふ ただ僕は君が好きなんだ」

かなり照れながら言ってました。(言い慣れていないのがバレます笑)

はい、🌹だよ!!

Dsc_1233

あっかわいくない。やっぱりこっちですよね〜heart04

Dsc_1234

コメント

ひっさしぶりの何ヶ月ぶりかのコメントです🙃(笑)
マサちゃんからのリクエストの北京語を聞いてましたが、最後にニーハオって言ってたのに早速笑いました😂(笑)

最近リアタイで聞けなインですが、いつも楽しみに聞いてます😎💗💗 実は気恥ずかしいのか、メッセージ送ろうか迷ってる自分がいます🙄🙄勿論ウィンちゃんに想いを伝えたいし、メッセージに目を通して欲しいから今年勇気を出して一通は出したいと思います!(笑)

今日はリアタイで聴く予定です♩
ラジオ楽しみにしてます😎💗💗

すごい!一気に増えましたね。
1.825cm
5cmも夢じゃないですね。
達成した暁には
みんなでパーティーしません?

10年年契約なの?(笑)
10年と言わす
10年後には二時間枠で
是非最高新お願いします(*^^*)
もちろん素敵なスタジオで生放送でね。

ミモザ♪も素敵でした。
ウィン君のハイトーンボイス大好き!

101回目も楽しみにしてますね。

昨日リアタイできなかったので朝聴きました!元気もらったので今日も頑張ります!ありがとうございます!

放送100回おめでとうございますヽ(´▽`)/
2025年までよろしくお願いします!笑
2U めっちゃかっこいいですね。
こんな曲でプリズが踊るところをみてみたい!!
my girl のアカペラは貴重でした♪
「ミモザ」のアカペラも、優しい声で力強くて、本当に素敵でした♪
パイロットウィンくんと楊貴妃ウィンくんの写真、ブログ待ってます~笑

元気チャージ完了happy01
明日も仕事頑張りますheart04
ありがとうございます。scissors

メール1.825㎝すごいです!!
メール読んで貰えると皆嬉しいと思うからじゃんじゃん読んだ方がいいと思います~(*^^*)
勢いつけて5㎝目標頑張りましょう~♪
私もメール送りますね(^^)/

ゴスペラーズのミモザのアカペラとっても素敵でした♡
高音で難しい曲なのに綺麗に歌い上げちゃうウィン君流石でした(*^^*)

はぁ...
やっぱりウィンくん好き♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

たくさんメール届いたんやねぇ。
私のも入ってるかなぁ~
もっともっといっぱい送ろ~‎|•'-'•)و✧
また読んでもらえるかなぁ~(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
ウィンくんに名前呼んでもらえるの
嬉しいんだぁ♡(´˘`๑)

甘い一言にやにやしちゃったやん♡♡
歌も素敵やったよ!!

また来週もたのしみにしてるね♡♡

100回記念おめでとう。
そしてありがとう(*˘ ˘*)

愛してる♡

さえより

コメントを投稿