fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio公式twitter | メイン | ウィンくん今夜も元気でした〜 »

2017年5月 1日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今週も元気なウィンくんですよ〜〜〜〜〜sun

Dsc_0890

(まさか エドはるみのぐーぐぐーじゃないよね?)

少し空回ってますが、許してね!!うふふふふ

ウィンくんが疲れた時のリフレッシュの方法を話してくれます。

元気男が疲れた時の顔は、どんなんだろうねdog

そしてウィンくんが早口言葉やっちゃいますよ〜。多分期待通りだと思いますが・・・。

いつも思うんですが、ラジオでは噛み噛みですが、演技では何で噛まないの?

歌では何で噛まないの?

ということは、ラジオは素のウィンくんなんですね〜うふふふふふ

(ちなみにウィンくんはうふふですが、偽物なのでうふふふふふと書いてます笑)

あと〜「Someday」の好きなパートを話してくれますが、やっぱりあそこでしょう!

あそこはドヤ顔で歌ってますから!!(ウィンくんもあそこだと、常々言ってました笑)

今週はピアノマーズもあります。渋谷松濤にあるタカギクラヴィアさんで

グランド・ピアノをお借りして、歌います。ウィンくんが大好きな、あのアーティストの曲を歌います。もうわかりますよね!!

Dsc_0759

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、舞台など見に行ったりすると、面白いところは大笑いします。

多分悲しいところは泣いてると思います。

そんな表情豊かなウィンくんです。そして良かったものに対しては

ちゃんと「よかったです」と言います。ハリウッドスターだからといって、

偉ぶりません。そんなところがみなさん好きなんですよね?うふふふふheart02

コメント

ウィン君ずっと忙しそうなので上手にリフレッシュして欲しいですね(*´ω`*)
リフレッシュ方々気になります!

somedayでドヤ顔笑
最後いつも気持ち良さそうに歌ってますよね~♪笑

今夜のピアノマーズ!
え?遂にあの方ですか?
めちゃめちゃ楽しみです!!

いつも素直で真っ直ぐなウィン君♡
そんなウィン君をこれからも応援してます(*^^*)

飾らず、驕らず、ナチュラル感100%なところがウィン君の魅力ですよね。
喜怒哀楽の表現も素直なんですよねぇ。

今夜も素のままのウィン君の30分楽しみますねと

Someday♪………あそこ………ですよね。
ラジオ出始めて出来上がった音源流したときも見たいにいってましたよね。
正解かなぁ???

飾らず、驕らず、チュラル感100%なところがウィン君の魅力ですよね。
喜怒哀楽の表現も素直なんですよねぇ。

今夜も素のままのウィン君の30分楽しみますねと

Someday♪………あそこ………ですよね。
ラジオ出始めて出来上がった音源流したときも見たいにいってましたよね。
正解かなぁ???

ウィンくんの月曜日がきたぁ〜(^ω^)素のウィンくん好きだなぁ〜カミカミなんだけどなんか許せちゃう可愛さに甘〜い歌声でキュンとなるギャップ。たまらなぁーい!もう最高なんだよね〜Someday好きなパートやっぱりあそこしかないんじゃないかなぁ〜(^^)楽しみ♪ピアノマーズ何歌うのかなぁ〜ワクワク( ◠‿◠ )

WINくんこんばんは🎵
ぐーぐぐー👍👍ww 笑
目をつぶってるのもなんかいいねー😊
今日 早口言葉なのね
噛まないで スムーズに言いきれますよーに⤴⤴🎶
ピアノマーズは やっぱりあの方でしょうか?✴
疲れた時の対処法~ ぜひ聞きたい
いつも 元気で明るいウィンくん
元気の素は なにかなぁ、?
今日のMAXで行こう! 楽しみに聴きますね
後程ねー

生放送だと
あんまり噛まないよね(*^^)v


今日も楽しみにしています♥︎
ウィンラジ…楽しみです( ¨̮ )


このブログ読むことも
毎回の楽しみです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
うふふふふ〜〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


本日のブログもピリ辛で
思わず笑顔になってしまいました! ( 笑 )
スタッフさんとウィン君の仲の良さが
感じられるこのブログ、
やっぱり好きです ( ˙º̬˙ ) ☆彡

エド・はるみさんポーズ← ですが
男の人ってよくやるイメージなんですけど
あれは一体なんのポーズなんですかね?
ずっっと謎に思ってます。 ( 笑 )
スタッフさん今度ウィン君に
聞いてくれませんか〜? ( 笑 )

今日の放送も
楽しみにしてます〜\( ˆoˆ )/

日曜日の特典会楽しかったですhappy01
話しかけてくれたのに・・すいませんm(_ _)m

映像の中の人が近くでそのままの姿と声でいるんですheart04
現実?夢?脳停止しますよね~happy01

今日も元気なウィンくんの声で元気もらいます。music

Somedayの好きなパートは最後のとこですよね?笑
答え合わせ待ってます!

舞台や映画やライブを、プロはもっと冷静に見ているのかと思いきや。winくんは楽しんでいるんですね。だから、自分がする時も見ている方を楽しませるんですね。これってやはり、才能!
あー、嬉しそうにこれ読んでる顔が浮かぶww

ウィンくん。
ウィンくんの素直で真っ直ぐなとこ、優しいとこ、いろんなことを素直に受けて止めることができる純粋な心。
ぜんぶぜ~んぶ、大好き。
ウィンくんに逢ったらすぐにわかる。
そばにいてくれるだけで、手を握ってくれるだけで、優しさも温かさもぜんぶ伝わったよ。
安心できたよ。

素なウィンくんかぁ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
そんなウィンくんがおしゃべりしてくれるラジオだから、いつも癒されるのかな。
噛んでも噛んでも、楽しいもんね!

早口言葉するの?
笑う準備しておきまーす(〃艸〃)
楽しみ♡♡

早くウィンくんの声聞きたい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
待ってるね♡♡

さえより

コメントを投稿