fyb_switch_to_sp_js

« まさはるくんHappy Birthday | メイン | Mr.森崎ウィン »

2017年5月22日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、メッセージいっぱい読みますよ〜〜〜〜噛み噛みだけど笑

ウィンくんが人見知りについて話します。ウィンくん人見知りだもんね うふふふふ

合言葉は「ナチュラル ウィンウィン」です!!

spade今後のメールの目標も発表します。みなさんご協力お願いします〜snail

そしてピアノマーズもあります〜今回はプリズの曲ですよ!!

ウィンくんの🎹と歌声お楽しみにheart02

Dsc_0760

sunまさはるくんの質問にも、ウィンくんらしい回答が!!

まさはるくんスケジュール空けといてください うふふふふふ

Dsc_1070

耳に何してるのかしら笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

今夜の放送はしゃべる時間がいっぱいあったんですが、メールをいっぱい読んでたら

時間がなくなり、後半時間がなくなりました笑

ウィンくんそれでもマイペースでした。

プリズの曲がかかっている間、自分のパートじゃなくて、大樹くんのラップを

歌ってました。ラップも狙ってるのかな???

コメント

ピアノマーズはもちろん、
たっぷりのトークが楽しみです。

合言葉?え?
いつ使うの???
しっかりインプットしました!


ウィンくん指長いですね!?

いまどきの26歳はいろんな物を顔や頭につけるんですね。年中ハロウィン……ウィンでしたね。なるほど。

ウィン君のHappy Mondayがやって来ましたね~♪
今夜のピアノマーズはPrizの曲なんですね(^^)
楽しみ~(≧▽≦)
毎回グランドピアノで弾き語り出来ちゃうって幸せな環境ですね♡(*´ω`*)

合言葉はナチュナルウィンウィン?!
このラジオではいつも自然体のウィン君ですよね~♪
今夜も楽しみにしてます(^^)/

ウィンくんの月曜日〜がきたぁ(o^^o)
今夜はいっぱいお喋りしてメッセージもたくさん読んでくれるのね(╹◡╹)嬉しいなぁ〜。ピアノマーズではプリズの曲だ!今夜も楽しみ♪時間がなくてもマイペースなウィンくんかぁ〜。私なら焦っちゃうかも(笑)あ〜放送時間が待ち遠しいなぁ!

ウィンくんはダンスと歌が好きなんですねhappy01
公開放送でミニライブ観ると・・
凄く楽しそうです、heart04

映画や舞台で俳優も頑張ってる・・
忙しい時間のなかでピアノも練習して・・
一生懸命に生きてると、関心しています。lovely

ウィ~ンくん( ´͈ ᵕ `͈ )
大好きな月曜日だぁ♡♡

ピアノマーズ楽しみだなぁ。
ウィンくんのピアノだいすき✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
力強さがあって、だけど切なさや優しさも
感じることができて。
世界一素敵な音色だよ、ウィンくんが弾いて
くれるピアノ♡
生で聞いてみたいなぁ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

たくさんのおしゃべりも噛み噛みなのも
大きな笑い声も...
全部私の宝物でパワーになってるよ!
いつもありがとう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

早くウィンくんの声聞きたい!
待ってるね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

さえより

コメントを投稿