fyb_switch_to_sp_js

« ま〜〜さ〜〜は〜〜る〜〜 | メイン | WIN WIN WIN WIN WIN »

2017年5月 8日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も元気にウィンくんが番組やってくれますよ〜

今週はウィンくんが大好きなあの人の曲ばかりです 誰かな???わかりますよね!!

そして集中力の話しや、一番幸せに感じる時のことを話してくれます〜

ウィンくんいつもその話しをしますが、それが一番幸せなんだね〜うふふふふふ

ミャンマーのここに行って〜という場所も教えてくれます。きいてたら、行ってみたくなりました。パワーもらえそうですscissors

そしてそして今夜は折り紙でパラがありますよ〜

今回はきれいなものを作ります。みなさん〜折り紙とハサミとセロハンテープを

用意して待っててくださいね〜ウィンくんの説明だと分からないかも?しれないので

あとでフォローしますね〜

アカペラは昔懐かしい曲ですが、みなさんのお父さん、お母さんが知ってるかも〜

先日懐かしい曲の100曲みたいのをテレビでやっていて、それをウィンくんが見てて、

この曲がいい!と思ってそうです。名曲はいつまでたってもいいと思えるんですよね〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

Dsc_0989

何を耳につけてるの〜〜〜

<ウィンの秘密>

ウィンくんは初めの頃アカペラを歌う時は電気を消してました。

なんで?と聞くと「歌ってる顔が変だから、見られたくなかった」え〜〜〜〜うそ〜

今じゃ目の前で電気つけて歌ってるけど。どういうこと???

やっぱりシャイだからだと思います。初々しいウィンくんでした笑

そんなウィンくんが、皆好きよね〜heart02

コメント

Chunky!!!
超お気に入りで毎日聴いてる曲!!!

あーやっぱり
仕事終わらなかった。
車の中で聞くことになりそうです。

折り紙一緒にできないのが悔しいけど
ウィン君の説明しっかり聞いて
イメージしてみますね。

アカペラ???なんの曲かな???
私なら………知ってるかな(辛)

あー疲れたー!
自宅に向かって車走らせます。


今日もウィンウィンボイスに
癒されMAX〜〜っι(˙◁˙ )/♥︎

元気なウィン君の月曜日がやって来ましたね~♪
連休明けで久々の仕事~忙し過ぎてヘロヘロです💦
ウィン君から元気を貰わないと(^^)/

折り紙でパラは綺麗なもの?
お花とかですかね?
何を折ってくれるのか楽しみです(*^^*)

今夜も盛り沢山♡
時間迄楽しみに待ってます(*´ω`*)

ウィンくーん!
折り紙でパラ楽しみ~⤴⤴
今回はちゃんと完成するよーに頑張っちゃオー( ̄0 ̄)/
うっふふふーん

元気なウィンくんの月曜日がきたぁ〜( ◠‿◠ )ゴールデンウィークは充実してたかな?うふふ…ウィンくんの好きなあの人。もちろんわかるよ〜どんな曲えらんだのか楽しみ♪アカペラは懐かしい曲なんだね。私も知ってるかなぁ〜。折り紙でパラっではハサミ&セロハンがいるんだぁ〜難しいのかな?今夜も内容たっぷりだし聴き逃せないね(^ω^)放送時間が待ち通し〜〜!ウィンくんの耳にかかってるのはカーネーション??

特典会でツーショット写真撮ってもらって、
人見知り同士だと二人で「ありがとうございます」
と言ったまま固まると判明です!happy01
頑張って褒めてくれてて・・健気です。heart04

今日は大好きな人の歌・・note
プリズマックスのブログで、一番幸せな時・・書いてたね!
野外ライブ暑かったけど、ウィンくん凄く楽しそうだったよhappy01
今日もウィンくんの笑い声で癒されます(o^^o)♪

アカペラ♪
winくんに響いた名曲
どんな曲か楽しみにしてよ〜っと

大好きな月曜日だぁ(❤︎´艸`)
ウィンくんは何してるのかな?

やっぱり私が1番幸せな時はウィンくんの事を想っている時、ウィンくんと逢えた時...。
ウィンくんのがいてくれないと、幸せがちぃちゃくなっちゃうんだよぉ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
うふふ(〃艸〃)

ウィンくんはどんな顔して歌っててもカッコイイよ♡♡
だから、顔見せて見せて~(*´♡`*)

今日も色んなウィンくんを知ることができそう。
楽しみっ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
少しずつでもウィンくんとの距離が近づいてるみたいで嬉しいなぁ❤︎*。

じゃ、またあとでね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

さえより

ウィン!!!!~

こんにちは!イイです。happy02

ウィンの月曜日、待ちかねでした~
今夜も楽しみです。あ!私達は明日か(笑)

Power ももらえる所ってどこだろうね~
先日、ウィンはBaganへ行きたがってるって聞いてたんですが。。。

コメントを投稿