fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年5月 8日 (月)

WIN WIN WIN WIN WIN

ミャンマーに行くならバゴダがオススメだと言ってましたね〜

外が暑くてもバゴダに入ったら涼しいんですね〜 やっぱり何かパワーのあるところ

なんですね!ウィンくんミャンマー・ツアーやりたいと・・・。まさはるくんも

連れてって行きたいと言ってたから、皆でまとめて行きたいですね〜scissorsうふふふふ

最高にもてた時の話しはオチがありましたね笑 ウィンくん高校の頃は背が低かったんですね。今は174cmだから普通ですもんね!

ダーツdeポンで番号によって曲作ろうか〜と言ってましたが、全部覚えられるのかな??

集中力の話しは、短期集中で、2時間やったら休憩、そしてまた2時間やる。

あとは楽しむこと!!ウィンくんは何でも楽しむことがモットーですよねnote

そして一番幸せを感じる時は

家の近くの公園で缶コーヒーを飲んで、鳩や猫を眺めてるのが幸せだと。

あ〜って感じ笑

鳩と猫がかち合わないといいですね(鳩が猫に追っかけられる〜〜🐱🐦)

Dsc_0992

heart04君にあげる〜うふふふふふふふふふふふ

折り紙でパラは14日が母の日なのでカーネーションを作りました!!

ウィンくんの説明で分からなかった人はこれみてください。うふふふふふ

https://www.youtube.com/watch?v=QJqKMZS2gU4

簡単に作れますので、お母さんに送ってみてください。

そしてウィンくんのカーネーションが欲しい方は

win@fmyokohama.jp

住所、名前を必ず書いて送ってくださいね〜tulip

Dsc_1001

カーネーション結構うまくできてるでしょう〜

karaokeアカペラは、尾崎紀世彦(おざききよひこ)さんの「また逢う日まで」でした。

この曲は1971年の曲です。名曲です!!

甘い一言は

「ねえ、今度さあ、豚汁作ってよ!」

(あ〜ウィンくん今日は暑くて豚汁食べたくないでしょう〜)

コメント

ミャンマー行きたいです。カンボジアのアンコールを観光してから、世界三大仏教遺跡に興味があります。バガンに行きたい!Prizのライブつきで!!
今週はPrizの春歌でしたね~♪Find The Wayを聴くと満開の桜が思い浮かびます(*^^*)
折り紙はまた完成しませんでした。切り込みを失敗したので元に戻せません笑
何年か前、バスケの試合を観に行った時にチアが使ってた曲がすごくかっこよくて!Bruno MarsのRunaway Babyだったことが、最近アルバムを聴いてわかりました!ダンスもかっこよかったなー♪

もちろん知ってましたよ!♪また逢う日まで♪
名曲はまたまた世代を越えましたね。
ウィン君の心を動かす名曲との出会い、
これからも楽しみです。
どんな曲でも歌いこなすウィン君だからこそ。
ヽ(*´▽)ノ♪

折り紙…運転中だったからかな?
たどりつかなかった。
その形まで、私の想像力が。
youtubeみて納得。ありがとうございます。
手のこんだ素敵な仕上がりですね。

好き?きらい?
もちろんすき!(笑)

ミャンマーツアーなんて素敵ですね。
ウィン君にしかできない企画。
マネージャー様、よろしくお願いします。

折り紙は最高に想像力を掻き立てられるコーナーですね。もはや何十手先を読む将棋より難しい。

WINくん今日たくさんお話してくれた気がしました!お花は折り紙でもWINくんが持っていると映えますね〜〜似合う男です!^ ^笑
WINくんは豚汁すきですね〜!今日もたのしかったです^ ^

折り紙でパラ素敵なカーネーションが折れましたね(*^^*)
私も今日ちょうど仕事帰りに母への贈り物を探して買って帰りました(*´ω`*)
それではカーネーションも頑張って折ってそれも合わせてプレゼントしてみようかな!

バゴダは涼しいのですね(*^^*)
ミャンマーツアー行ってみたい!!
いつかそんな日が本当に訪れそうな気がします(^^)/

花占いができる✿
すき?きらいってちゃんと書いてたー
いっぱい作って
みんなにプレゼントしてください

アカペラ♪
深夜だし静かな曲かと思ったら
おもいっきり
声張ったね


今日もウィンウィンの明るい声に
癒されましたぁぁあ〜〜ι(˙◁˙ )/☀︎

盛りだくさんのラジオで幸せ〜〜♥︎

ウィンくん今夜も素敵な時間をありがとうございました( ◠‿◠ )BrunoMars私も大好きだからウィンくんの選曲最高でしたよ!アカペラ尾崎紀世彦さんの曲〜〜知ってましたぁ。すっごくいい曲ですよね(^ω^)ウィンくんのピアノverで聴ける日を楽しみにしてまーす♪あっ、やっぱり折り紙カーネーションだったぁ^_^綿あめってウィンくん言ってたけど、上手にお花の形になってると思います。かわいい世界に1つだけの花だぁ(^ ^)当たるかなぁ〜〜ドキドキ。あっという間の30分。元気注入でしたよ〜〜ありがとう!明日も頑張れます。ではまた来週も放送楽しみにしています(^ω^)

ウィンくん♡♡
今日もいっぱい笑ったねぇ~
ウィンくんと一緒に笑えるとほんとに幸せだぁ♡♡

カーネーション上手~!!
思ったよりお花になってた(笑)
ほしーなぁ❁.*・゚

今日もウィンくんに幸せいっぱいもらったなぁ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
ありがとう❤︎*。

おやすみなさい☆*。

明日豚汁作ろーっと(❤︎´艸`)

さえより

コメントを投稿