fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年5月 1日 (月)

ウィンくん今夜も元気でした〜

ウィンで始まってウィンで終わる笑

ウィンくんの疲れた時のリフレッシュは、たまにマッサージ、あと寝ること、公園に行って

コーヒー飲む、サッカーゲームやる。うふふふふ

Dsc_0891

そしてウィンくんの早口言葉ですが、

「キットカット買っとかんとかんかったのに、あんたが買っとかんでいかんかったんだわ」

すごい噛んでましたが、最後はドヤ顔で言えました!!みなさんもっとすごいの

送ってください〜〜〜〜

ダーツdeポンでの質問を読む時、すごい〜〜〜〜〜〜〜い噛んでましたね

「Someday」の好きなところは大樹くんのラップ終わりの「NO NO NO~~~~~」

おまわず歌っちゃいましたよ笑(ペンも折れるわ〜忙しいウィンくんです)

この部分本当にすご〜〜〜い好きなんですねheart02みなさん、何回も何回も聴いてね。うふ

ピアノ・マーズは、ブルーノ・マーズの「The Lazy Song」をピアノで歌いました。

楽しさが伝わってきましたよね〜🎹

帽子をかぶってるのは、ブルーノの真似したんだよ〜

Dsc_0755

「今年のゴールデンウィークはずっと一緒だねheart04

コメント

ウィン君がマッサージって、ちょっと意外でした。(笑)リフレッシュ、心も体も大事ですからね。

早口言葉???え?いける?って思ったけど、さすがプロ!やりきったウィン君のドヤ顔想像しちゃった。

Someday♪お気に入りはやっぱり~ね!音源までおねだりしてましたね(笑)Someday聴く度に夕べのラジオを思い出しそうです。見たいにとかね。

大好きなビリージョエルもかかり、ウィン君のThe Lazy Song♪弾き語りで聴くことができたり、盛りだくさんな30分ありがとうございました❗

ウィンくん、スタッフさん昨夜も素敵な放送とブログありがとうございました。カミカミの早口言葉でもめげないウィンくんさすがだね。うふふ…って私も昨日の早口言葉は噛んじゃうかも(笑)ブルーノになりきりながらの弾き語りやっぱり聴き入っちゃうなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))来週はどんなウィンくんに会えるかな〜楽しみです!

今夜も楽しかったです!

ハット被ってThe Lazy song弾き語りするウィンちゃんもうBrunoにしか見えません笑
テンポのいいこの曲弾けちゃうなんてめっちゃすごいじゃないですか!!!
今度は口笛ふきながら是非どうぞ~♪

口笛と言えばBilly Joelのstranger6歳上の兄がよく聴いていたので私も子供ながらも兄と一緒に口笛吹いてました笑
Billy Joelのピアノも素敵ですよね!!

来週も楽しみにしています!!


▼▽

今週も楽しい放送ありがとうございます♩
すご〜〜〜〜〜〜〜いの表記に
思わず吹きました ( 笑 )
全体的に 〜 多いですね!
なんだかブログで和みます ( 笑 )
何度も言うようですが、
スタッフさんのブログとても好きです!

ピアノマーズ、最高でした!!
おっしゃる通り楽しさすっごく
伝わってきました \ ( ˆoˆ ) /
思わず笑顔で音にノッてました♩

来週も放送楽しみにしてます〜!
ウィン君は次、ペン折らないように
気をつけてね! ( 笑 )
(↑折れたの笑っちゃいました )

▲△

OUR ZONEかっこいいー。ライブだともっとかっこいいです!!
GraduallyのNeverからSomedayに変わるところがお気に入りです♪やっぱりSomeday好きです~。いつも苦しくなるけど。そんなSomedayが、今日は楽しく聴けました。笑
早口言葉とピアノマーズも、ウィンくんすごかったです!

ウィンくんお疲れ様♡♡
ピアノマーズビックリした!
ほんとにブルーノが歌い出したのかと思っちゃった(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
すっごいよかったぁ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
ウィンくんの弾くピアノ好き。
力強かったり、楽しかったり、滑らかだったり、寂しげだったり、愛で溢れてたり...
いろんな音色が詰まってて、いつまでも聴いていたい。
ウィンくんのピアノは世界一です。

早口言葉すごかったねー!!
覚えてる時の感じ、きゅんてしたぁ♡♡
かっこよかったよぉ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
声だけなのに、こんなにドキドキさせるんやね~(〃艸〃)

たまにの大阪弁ふう(笑)が嬉しかったよ。
私は大阪だから、ウィンくんのはふうってことにしておきます(笑)

今夜も幸せな気持ちにしてくれてありがとう❤︎*。
大好きウィンくん。
おやすみ☆*。

さえより

うぃんくん今日もお疲れさまですヽ(*^^*)ノ
ラジオ初めて聞きましたーっ(*˘︶˘*)
やばいね、ジム帰りにうぃんくんの声に
癒されまくったで!!♡♡♡
早口言葉、地味に一緒に練習してみた!(笑)
ドヤ顔見てみたいなあ(*ˊૢᵕˋૢ*)
テンションが高いうぃんくんにこっちの
テンションもあがった!!!(笑)
ピアノも感動♡素敵な演奏ありがとう*ˊᵕˋ*
最後のうぃんくんのおやすみ、で
今日はよく寝れそうやわ(*゚▽゚)ノ笑
また来週も楽しみにしてまーす!!

うぃんくん今日もお疲れさまですヽ(*^^*)ノ
ラジオ初めて聞きましたーっ(*˘︶˘*)
やばいね、ジム帰りにうぃんくんの声に
癒されまくったで!!♡♡♡
早口言葉、地味に一緒に練習してみた!(笑)
ドヤ顔見てみたいなあ(*ˊૢᵕˋૢ*)
テンションが高いうぃんくんにこっちの
テンションもあがった!!!(笑)
ピアノも感動♡素敵な演奏ありがとう*ˊᵕˋ*
最後のうぃんくんのおやすみ、で
今日はよく寝れそうやわ(*゚▽゚)ノ笑
また来週も楽しみにしてまーす!!


今日は?今日もテンション高いWINくんに癒されました!WINくんが自分の好きなパートを語っているのがかわいくて、幸せ〜〜なんてつぶやいてる声を聞けることが私にとって幸せ〜〜でした!笑
ピアノマーズ最高でした^ ^久々のハットですね〜ピアノを弾く時にちょっぴりまるまった背中がすきです♪笑

コメントを投稿