fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | ウィン見つけた〜〜 »

2017年5月31日 (水)

まさちゃん&たっちゃん

今夜はFlowBackのメンバーでリーダーのTATSUKIくんをゲストにお迎えしました。

Dsc_1102

TATSUKIくんにも進行を褒められたまさはるくん!!ドヤ顔でした笑

アルバム「VERSUS」に収録されている曲は色んな角度から、みんなの背中を押してくれるそうです。みんなの心に寄り添ってくれるんですね。

あとまさはるくんとTATSUKIくんが言ってましたが、(実はこれはカットされたところですが)インストアの時にみんなに言ってもらいたいのは、パフォーマンスや歌について

どうだったか言ってもらいたいそうですよ!!例えば、TATSUKIくんのあのキメ顔よかったですとかまさはるのあの歌の部分が最高でした〜。とか!!(これは想像です。本人たちが

言ってたわけじゃりありません)

そしてまさはるくんとTATSUKIくんの出会いは2013年7月にオーディションで

会ったんですね。4年後には今のFlowBackです。すごいですね〜

TASUKIくんはまさはるくんのことを、女の子みたいな美形の男の子。

目がキラキラしてて、やる気あるんだなと思ったと。(あの時からキラキラだったんですね。ギラギラじゃなくてよかった)

まさはるくんはTATSUKIくんのことをヤンキーみたいでイケイケでビビってた。華があって学ぶことがあると。それは今も変わってないと!!

そして5人のFlowBackとしてやっていく時に、年上のまさはるくんがトゲトゲしい人じゃなかったから、仲良くできたと!!いいこと言いますね〜(まさはるくんこの時嬉しそうでした)

そしてアルバム「VERSUS」の会議をいっぱいしたそうです。昨年の12月にレコーディングスタートしたのに、今年の1月にはほとんど曲を変えてレコーディングしたんですね。

「BOOYAH!」のリリース週と重なりながらのハードなレコーディング。

すごいですね〜

思いれのある曲は「Phoenix Rise」。これは5人で作詞した曲。

別々で作詞した曲だけど、同じ想いの詞ができた。

「Bye Bye」は、歌うパートがガラッと変わって曲で妥協しなかった曲。

録りなおして、絞りだして歌った曲。

(この曲本当にいいですね〜)

そしてプレゼントがありました。

「VERSUS」のアルバムのポスターにまさはるくんとTATSUKIくんのサインと

メッセージを入れて1名の方にプレゼントします。

アルバムの感想書いて送ってください

masaharu@fmyokohama.jp

アカペラは清水翔太の「桜」でした〜

ウィンくん、まさちゃんとたっちゃん可愛がってあげてね〜〜〜うふふふふふ

Dsc_1103

いろいろポーズしてくれました〜

Dsc_1105

まさはるくんの足 笑

TATSUKIと書いたつもりでした。間違えてすいません!

コメント

VERSUS聴きました!ほんっと、5人の声がサイコーでした!一番好きなのはPhoenixRiseです。リズムが独特で歌詞の掛け合いがカッコイイ!まさはるさんの声が一番残るのはI SWEARとByeByeでした。5人それぞれ素敵ですけど、まさはるさんの声が無いと締まらないと思ってます(だからココに書きます)。
ラジオでTATSUKIさんと話してた、REIJIさんの声が変わってるって、Callingかな?またラジオで裏話し聞かせてください!これからも九州から応援してます!

遅くなりましたが、ラジオ聞きました!
やっぱりメンバーが来ると、まさはるくん、
いつもより楽しそうです♡
年長2人が、お互いを認めあって、褒めあえるから
5人がまとまってるのかなあるなんて思いました!
アルバムの話し、沢山ありがとー😆
また感想メールします!

疲れ果てて初のリアタイ断念疑惑でしたが、白目むきながらしっかり聴きました👿🍭
たつまさのほっこり話に癒されたところで眠りにつくとします。
アルバムではI SWEARとPhoenix Riseと安定のAfterRainが特に好きです😌にしても本当に捨て曲なしと発言していたのが理解できる、最高のアルバム!大切にします🙋🍭

れつげ→しゃんぱん→ばいばい
流れが素敵すぎてニコニコしてます今😌🎶
特典会で言ってほしいこと、ここで聞いてしもたけん何か言いづらくなってもた。恥ずかしい。笑
直接言うたことないけど、まさはるパートはコーラスまで完璧に歌えるぐらい聴き込んでるで😏
歌い方の癖とか手の動きとかモノマネも出来るぐらい。(小声)

VERSUS発売日ほんまにおめでとう!
たっちゃんとのトークもキャスぶり?とかで久々に年長組にほっこり☺
今週も楽しい水曜日ありがとねまさはる。

ん〜〜〜やっぱ年長コンビのお話素敵でした☺︎
メンバー同士がちゃんと褒め合えるって
こんな素敵なことないと思います
そんなとこがfbの大好きなとこだなあって💭

何回も練り直して妥協しないで
みんなの本気を詰め込んだアルバム
良い物が出来ないわけがないですね☺️
ゲットしてからずーっと聴き続けてます
Phoenix Riseの歌詞 本当に突き刺さります
ただ可愛いカッコいいだけの
グループじゃないんだって改めて感じました
fbに賭けてるみんなの想いが伝わるし、
ずっと着いていきたいです💫
今日からまた新しいスタートで
どんどん駆け上がって行きましょう〜☝🏻😏

今日はアルバムの話いっぱい聞けてよかったです😆2人の話聞いたあとに聞くアルバムは一味違う感じだよね🎵
オリコン3位おめでとう🎉✨🎊
まだ明日もイベントあるね。行けないけど応援してます。暑いけど体調に気を付けて頑張ってね💪👍❤

たすきくん(笑)

まさはるくんメンバーが来ると楽しそうな雰囲気が伝わって来ます(*⌒▽⌒*) 1人より安心するのかな?
アルバム曲Bye Bye 切ない歌ですね😢
メンバーの歌声大好きです!アカペラまさはるくんも大好き💕✨

プレゼント当たるかな?
応募するね😆

コメントを投稿