fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はウィンのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年5月15日 (月)

ウィンちゃん🐦😸

FlowBackのREIJIくんの質問の答えは「僕のピロウトークをききたかったら

電話して〜」でした。(大人な答えでした うふ)

「春空」少し歌ってくれたけど、あとはライブでだって〜

ライブで歌ってくれるかな〜〜〜🌹

そしてまた、公園でボーッとして缶コーヒー飲んで、鳩と猫を見ているネタでした

いつも見てるかな??? そんなウィンくん・・・。友達は鳩と猫🐦😸

Dsc_0995

(折り紙から見てます笑)

ダーツdeポン!外れてばかり・・・。

ミャンマーのエナジードリンクのCMに出たいそうです。ライブで差し入れに欲しいと・・・。ミャンマーから差し入れ???

布団が落ちる人のアドバイスは、ウィンくんは、冬になると3枚布団をかけます。

そうするとメインの布団が落ちて薄い布団だけで寝ているそうです。

小さい頃はベッドから落ちてました。うふふふ

アドバイスは、寝る時に布団と足とベッドを包む??寝袋状態になるそうです

紐でぐるぐる巻きでもいいか〜と最後は投げやりでした。うふふふふふふ

好きな香りは、鼻炎もちだから、あんまり香りを気にしない。

強い香水は嫌かも。 100m先からの香水は、鼻詰まるそうです。

鼻炎もちだったら100m先の香水は気がつかないと思うけど笑

みなさんウィンくんの近くに行くときは、きつい香水はつけないようにね笑

アカペラは、松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」でした。

いい声でしたね〜 リクエストから歌いました!!

甘い一言はウィンくんからお母さんにでした

「お母さんいつもありがとう。これからも元気でいてください」

ウィンくんのお母さん〜聞いてますか〜〜〜〜

また来週もウィンくんの元気な声で癒されてくださいねriceball

コメント

これからもっと忙しくなると思いますが、普段聞けない歌や話が聞けるこのラジオはずっと続くといいね。

あなたに逢いたくて♪
伸びやかですごく素敵でした。

公園での
ウィン君、はと and 猫の構図想像したら
なか微笑ましくなっちゃった。
そういうスローな時間の過ごし方
いまだからこそみんな必要なのかもね。
気づかぬうちちに…

ブルーノマーズ♪特集…
大好きなMarry You♪かかって
テンション上がって…
WHEN I WAS YOUR MAN♪でうっとりしました。
いつか弾き語りを…

やすらぎの時間を昨夜もありがとう!

最後にかかったブルノマーズさんの曲、大好きですheart04
いつもの「おやすみなさい」の囁きも心がこもってたね!

母の日に、照れて言えない「ありがとう」の言葉karaoke
言えて良かったね、お母さん喜んでると思います。happy01

来年公開映画2作品、必ず観たいです!movie
ZEEPのチケットも購入済み、楽しみにしていますheart02

今日も楽しかったです!
ミャンマーのエナジードリンクのCMに出てみたいと聞いて、やっぱり母国愛?と感動しそうになりましたが、ライブの差し入れに欲しいというのが理由なんですね。笑
私も小さい頃、二段ベッドの上から落ちたことがありますー!どうやって柵を乗り越えたのか。相当頑張って、落ちた時の衝撃も大きかったはずなのに、私もウィンくんと一緒でそのまま寝てたみたいです。笑
Marry Youはドライブの時に聴くと本当に気持ちよさそうですね~♪


WINくんのお友達は鳩と猫かぁ〜
なかなかシュールだなぁ笑
今日は大好きなブルーノの曲の中でも好きな二曲が流れてとっても幸せな時間でした〜!いつも幸せタイムですが倍増!WINくんがCMに起用された日にはたくさんの差し入れが届くかもでふね!笑

今日もBruno Mars特集良かったです(*^^*)
When I was your manもいつかピアノで弾き語りが出来るといいですね~♪
その時を待ってます(^^)/

公園で猫とハトと友達になれちゃうウィン君可愛い過ぎました♡
いつも忙しいウィン君ですが公園ではゆっくりとした時間が流れているんですね~♪

最後の甘いひと言~ウィンちゃんママに感謝の気持ちを伝えるウィン君がとっても素敵でした(*^^*)
ちょっと恥ずかしそうな声がまた良かったです(*´ω`*)

来週も楽しみにしてます(^^)/

ウィンくん!こんばんは!
やっぱ?だよね!?笑
ベットからお布団って落ちちゃうよね〜(^_^;)
アドバイスありがと‼︎
今日寝る時、布団で脚を包んで寝袋状態!やってみるね!
紐でぐるぐる巻きはやだ〜笑

今日も楽しいラジオありがとう!
おやすみなさい☆
ほっちゃん☺︎


ウィンくん〜!(﹡ˆˆ﹡)
アカペラリクエスト!!
歌ってくれてありがとうございます!

お母さんに絶対聞かせますね!
素敵な歌声でしたよ(﹡ˆˆ﹡)

そっかぁ。
まさかの鼻炎だったのかぁ(笑)
じゃ、ウィンくんに逢う時は、優しい香りで逢いに行こ♡♡
お鼻にいい香り調べておきまーす(❤︎´艸`)

今日もウィンくんのおしゃべりでいっぱい笑顔になれたよ!
ありがとう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

ウィンくん大好き♡♡
おやすみぃ❤︎*。

さえより

コメントを投稿