fyb_switch_to_sp_js

« まさはるレイジまさはるレイジまさはるレイジ | メイン | ウィンちゃん🐦😸 »

2017年5月15日 (月)

今夜はウィンのMAXで行こう!

みなさん、昨日はアメーの日でしたが、ウィンくんが折り紙でパラで作った

カーネーション贈りましたか?(豆知識cancerアメーはミャンマー語でお母さんです。

ママはメメーだそうです)

今週のウィンくんも空回りじゃなくて、元気いっぱいです うふふふふふ

この時期「春空」を聴きたくなる人いっぱいいますよね。

本当に天気のいい日は「春空」聴くと癒されます。そんなメールにウィンくん答えてますcherryblossom

そして寝ていると布団が落ちる方へのアドバイスが笑えます。

ウィンくんも布団落ちてそう〜(本当はどうなんだろう〜)

いつもならFlowBackのまさはるくんからの質問なんですが、今回はREIJIくんからの質問です。「僕のために甘い言葉を英語で言ってください」

さあウィンくんがどう返すか楽しみです。なんたってウィンくんはエンターテナーですから

うふふふふcafe

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

Dsc_0991

恥ずかしいけど見ちゃおう〜byウィンheart02

今夜のアカペラもいいですよ〜karaoke

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、お茶目です。ラジオの収録の時に自分のイヤホンを使っているんですが、

そこから電流が流れてきた〜と言います。なんかビリっとしたみたいです。

でもどう考えても、こちらから電流を流すことは出来ません笑

自分の静電気だと思います うふふふふ 秘密じゃないけど、すいませんscissors

コメント


はーい!きいてまーす!
アカペラ楽しみです^ ^

今聞いていますが、差し入れかいってツッコミました。

春空いい曲ですよね~♪
春空聴くと優しい気持ちになれます(*^^*)
Prizの曲は本当に素敵な曲が多過ぎて毎日どの曲聴こうか迷ってしまいます(*´ω`*)

ビリっとしちゃうウィン君可愛いですね(^^)
今夜も楽しみにしています(^^)/

英語での甘い言葉に期待!

今週も元気いっぱいなんですね。

春空♪私も大好きです!
聴けばきくほど、心が落ち着き、前向きに…と、背中を押される気がします。どんなメッセージをウィン君が話してくれるのか楽しみです。

昨日、母の日だったんだけどさっき母と喧嘩してしまいました( ; _ ; )14日とってもhappyだったのにもう既にブルーな気持ちです( ; _ ; )こんな時に聴くオススメの曲を教えてください!

ウィンくんの月曜日がきたぁ〜!!お母さんのことアメーでママはメメーって言うんだぁ。ミャンマー語勉強になるなぁ〜。本当気持ちのいい空の日は【春空】が聴きたくなる〜ウィンくんなんて答えるのかな(o^^o)乾燥の季節だし急にビリってなるとビックリするけど、きっとテンション上がってたよね(笑)痛い時ってなぜか笑っちゃう私です。FlowBackのれいじくんの質問。なんて言うかなぁ〜∩^ω^∩あー。今夜も聴き逃せない30分。アカペラも楽しみです♪

韓国では5月8日に父母の日があって、
日本は5月14日に母の日、6月に父の日がありますhappy01
ミャンマーでは母の日がありますか(?_?)
天候が優れませんが、ウィンくんの笑い声で心は晴天ですsun

ウィンくんこんばんは!☺︎


ウィンくんのラジオがあるので、月曜日は楽しみなんです(*^^*)❁


お母さんはメメーって言うんですね!
可愛い(*´︶`*)
今度お母さんに言ってみます!❁

イヤホンからビリビリするの分かります!!
この前までビリビリしてました笑


春空大好きなんです!( ; ; )
嬉しいです!!❁
アカペラも楽しみにしてます!❁


かりん♩

WINくんこんばんは🎵
ミャンマー語で お母さんは アメーなんですね
ママはメメー 可愛い❤呼んでみたいww
ウィンくんは 母の日にお母さんと話せたかな?
ウィンくんのイヤホンから電流が💦
それは大変 笑
電流仕様だったの?ww
振動するヘッドホン🎧ありますね そんな感じ?
ウィンくんの明るくてお茶目なとこは
ラジオ聴いてても伝わってきてます
いつも笑って聴いてますww
春空 いい曲ですね🎶
ウィンくんの伸びやかな綺麗な声で
アカペラも いつも楽しみです
今日も MAXで行こう!!
聴きますね✨(*´∇`*)🎶

ウィンくん♡♡
嬉しい月曜日!
ウィンくんの月曜日!
今日もウィンくんの声が聴けるのがほんとに
幸せやなぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

どんな優しい声と甘い歌声がきけるのかなぁ((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)
たのしみっ❤︎*。

じゃ、夜のデート楽しみにしてるね(❤︎´艸`)
またあとで♡♡

さえより

コメントを投稿