fyb_switch_to_sp_js

« シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 | メイン | ま〜〜さ〜〜は〜〜る〜〜 »

2017年5月 3日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今週は横浜の街を紹介するTower Of パノラマップがあります。

今回は、5月27日(土)28日(日)に山下公園で行われる

横浜セントラルタウンフェスティバルに出演するクリスタル・ケイさんの

インタビューです。クリスタル・ケイさんに緊張するまさはるくんでしたcake

Now Feelingは、まさはるくんが好きな曲を紹介するコーナーですが、

その曲に自分の考えをクロスさせて話してくれてます。

このコーナーは、まさはるくんの考えを凝縮させているので、すごくいいと思います!

みなさんどう思ってますか?

今回もいいこと言いますよ〜

そしてアカペラもスタジオを真っ暗にして、機械の光だけで歌いました。

とってもまさはるくん節がでてますsun

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0971

まさはるくんが出演したドラマ「#セルおつ」みましたか?

スイッチの入ったまさはるくんのキラキラお目目でしたね。

初めてとは思えない演技でした〜 今夜はその「#セルおつ」のエピソードも

話してくれますよ〜

そしてアルバム「VERSUS」に収録されている「FAMOUS」のことも話してますkaraoke

bullettrainまさはるの素顔>

まさはるくんの口癖は(みなさんは気づいていると思いますが)

「なんだろな〜」です笑 その言い方が本当に「なんだろうな〜」と

思わせる言い方なんです。今夜の放送でも言ってると思うので、気にしてきいててくださいねheart01

コメント

はじめて送ったメール読んでくれてスッゴク嬉しかったです。ありがとうございます😭💕
オススメしてくれた曲聞きます✨🎵👂

まさはるくんこんばんは!
スタジオ真っ暗にして
アカペラ歌ったんですね👀✨
今夜聴けるのが楽しみです早く
時間にな〜れ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

イェーイ!まさはるくんの水曜日〜(^◇^)
Now Feelingのコーナー私も好きだし気に入ってます。まさはるくんがどんな時に聴いてたとか好きになった理由などたくさん聞けるし知ることが出来るから嬉しいなぁ〜(^^)今夜もどんな話聞かせてくれるのか楽しみだしクリスタルケイさんへのインタビューもどんなかなぁ〜。あー!!放送時間が待ち遠しいよ〜(^。^)

きたね、水曜日📍(←定型文)
この日も全身真っ黒ですね、黒は落ち着きますよね👿💜
セルおつは内容も玲央くんも面白かったです、主題歌の『I SWEAR』良きでした✨
今日もオンエア前に先週の復習してからリアルタイムで臨みますよ〜!
た!の!し!み!です😉🍭

Now Feeling大好きですよーっ
好きになった経緯とか好きな理由とかと絡めながら
その曲について教えてくれるし、
このコーナーで自分の知らない素敵な曲に出会えるのが
とっても嬉しいです☺︎ 毎週楽しみにしてます💫

#セルおつ もう何度も見返しました🙈
テーマがほんとに現代人にフォーカスしてて分かる〜って何度思ったことか(笑)
まさはるくんの役の目線もかなり好きです(笑)😂
#セルおつエピソードたのしみです🌟

なんだろな〜 めちゃ分かります☺️
脳内再生余裕で出来ちゃいます(笑)

Now Feelingのコーナー、私も好きです✨
まさはるくんの昔の話しとかも
中々聞くことが無かったので😌
色んな曲に支えられて生きてきたんだなぁって
思いながら聞いてます💓

まさはるくんインタビュアーとして
大活躍してますねー😁💕
今夜も楽しみにしてますっっ✨

今日も楽しみにしています🙆🏻‍♀️💗💗
毎週水曜日は夜更しです🤣🤣

今回も楽しみにしてるねん😚✌🏻💓💓💓

楽しみ!!

コメントを投稿