fyb_switch_to_sp_js

« シンテオ〜〜〜〜〜 | メイン | まさはる&オースティン »

2017年5月24日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

26歳になった、まさはるくんのBack To Backです。

(何が違う?意気込みです)

今夜はあのオースティン・マホーンとまさはるくんのインタビューをお送りします。

Dsc_0958

なんとオースティンにブルゾンちえみの話しも聞きましたが、FlowBackのMusic Videoも

見てもらったんですよ〜感想も言ってくれてます。(緊張〜)

そして、まさはるくんのまさか〜〜!!のテスト勉強方法も聞けます〜

あまりオススメしないそうです笑

まさはるの部屋では、超〜〜〜〜〜〜苦手な、甘い言葉を5連発します。

これ聞き応えありますよ〜〜耳をスピーカーにくっつけて、きいてください。笑

まさはるくん苦手といいつつ・・・・shine

アカペラもありますよ〜〜〜〜〜今夜はまさはるくんに酔いしれてくださいheart02

Dsc_1050

今回は決めたよ!!まさしく壁ドンです。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

来週リリースになるアルバム「VERSUS」についての質問送ってください〜

<まさはるの素顔>

まさはるくんは、オースティン・マホーンのインタビューの時に、気合い入れてきました。

上の写真を見ても分かるように、まさはるくんの方がイケてる!!

(オースティンは自然体という意味です)

FlowBackのMASAHARUは、やる時やる男です。26歳のまさはるくんに期待大です

「いらっしゃいませ〜」もかっこいいものね!!

コメント

まさはるくんオースティン・マホーンにインタビュー!
ゴメンね^^;どなたか知らないんだ!ブルゾンちえみの
曲?(笑)📻聴けばわかるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まさはるくんこんばんは😄
甘い言葉!スピーカーに耳をつけて聴きます!(笑)
アカペラも楽しみ✨

26歳になってまさはるくん写真が大人っぽい!
(//∇//)♡*゜かっこいいまさはるくんの甘い言葉!
たのしみです!_(♡´▽`♡)

甘い言葉…(*´д`*)ドキドキ💕✨です!
今夜寝れますかね?(笑)

まさはるくんの声好きです。

甘い言葉だけじゃなくアカペラも楽しみにしてます。

26歳になって最初のラジオだね!
毎週水曜日がホント楽しみで、ラジオ聴いてからじゃないと寝れないです💦

甘い言葉、期待してます💜💙❤💛💚

わぁ〜まさはるくんオースティンと肩組んでる〜!!スゴイ決まってる2ショット!!どんなインタビューになったのかなぁ〜楽しみ♪まさはるくんのアカペラにも酔いしれなきゃね╰(*´︶`*)╯週の真ん中水曜日。癒し注入だぁ(o^^o)

すっごく楽しみ、、

26歳のまさはるくん1発目のBack To Back、
今夜も楽しみにしています😊
気合いの入ったインタビュー、
甘い言葉も待ってました😆✨

ついに甘い言葉聞けるの😖💞これは今日ねれなそう( ˙-˙ )

きました水曜日〜〜😌👐
私の8連休最終日がまさはるくんのラジオで締めくくれるなんて😂
インタビューも甘い言葉もアカペラも、全部楽しみにしてまーす!
26歳まさはるくん、身体は労わってあげてくださいね(笑)

写真もいつもたくさんありがとうございます💓

毎週ラジオも楽しみだけどブログも楽しみにしてます💓
ブログを見るともっともっと楽しみになります😊
今日の内容も最高!楽しみすぎる!!
楽しみしか言ってない😂💕

オースティンとの2ショットほんとやばい🤦🏻‍♀️🌹
ドキドキ待機です〜〜〜〜

まさはるくんテスト勉強とかあんまりしなさそうです(笑)

甘い言葉オンパレード!!!!??!
これガチで期待してます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑
既ににやにや止まりません〜〜〜〜〜
もー大音量で聞きますね???

壁ドン完璧だいすき!!!!!☝🏻

VERSUSの質問送らせていただきますね❣️

甘い言葉楽しみ!!

まさはるくんこんにちは(*^^*)
今日は甘い言葉のオンパレード!!!
めっちゃ楽しみにしてまーす💕
早く夜にな〜れ〜゜:。* ゜.

甘い言葉5連発❤❤❤❤❤
楽しみ過ぎます😆💦
ドキドキしながら起きてラジオ聞くね👂

Austinへのインタビュー本当に楽しみすぎます〜!しかもMVを見て貰えたなんて勝手に感動😭笑
キメられる男MASAHARUに期待を膨らませて(笑)今日のOAも楽しみにしてます☺️💗

コメントを投稿