fyb_switch_to_sp_js

« シンSHINしん신 シンSHINしん신 シンSHINしん신 | メイン | まさはるレイジまさはるレイジまさはるレイジ »

2017年5月10日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜のゲストは〜〜〜〜〜〜レレレレレレイジくんです!!

(ライブで言ってたので書いてみました)

FlowBackのREIJIくんです。

Dsc_0966

まさはるくんがお兄さんぷりがきけちゃいますよ〜笑

5月31日リリースのアルバム「VERSUS」についても話します

そしてまさはるくんが出演しているドラマ「#セルおつ」の主題歌「I SWEAR」もフルで

お送りします〜。バラードを歌うFlowBackもいいですよ〜karaoke

そして、まさはるくんが苦手なことをチャレンジするコーナー

「まさはるの部屋」では、あることをします。REIJIくんが器用なんですよね〜

まさはるくんのおおざっぱが、でまくります笑

でも最後にアカペラで決めますよ〜今回はリクエストも多かった、あの名曲です

とっても難しい曲を歌い上げます。楽しみにしててください〜

その曲をきいてREIJIくんが・・・。crying

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん、REIJIくんがゲストで来たら、お兄さんになってました。

ちゃんと番組も仕切るし、REIJIくんにも的確な指示をしてました。

でもアカペラの時は、恥ずかしいからREIJIくんに後ろに行ってもらい

真っ暗なスタジオで歌ってました笑 みんなで機械のキラキラした光とともに

まさはるくんのアカペラを聴きました。

これからも、まさはる兄ちゃん頑張って〜〜〜〜scissors

コメント

やったぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎れーれーれれれれーレイジくんだぁっ!!
キャッホう♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃ嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しそう楽しそう絶対楽しいヤツだよぅ‼︎
ワッショーイ♪───O(≧∇≦)O────♪
新曲‼︎ I SWEAR しかもフル‼︎ありがたい‼︎
録音しちゃお♪───O(≧∇≦)O────♪
あとやっぱり まさはるくんねアカペラ!
めっちゃ楽しみすぐる♪───O(≧∇≦)O────♪
まさはるくんハズかしがって、れいじくんに後ろ向いて
もらって真っ暗にしてって(●´ω`●)かわいい〜〜

Wednesday〜📍📍
毎日水曜日だと勘違いするくらい水曜日待ってるんですよ(笑)
今日も事前に前回の復習をしてからリアルタイムで聴きますね😉🍭
れじまさトーク、album曲で一番良いと思っているI SWEAR、そしてなによりアカペラ!楽しみです〜👏

れーじくんとのトーク楽しみだなあ☺️まさはるお兄ちゃん期待💕I SWEARがフルで聴けるのは本当に楽しみ!!今日のアカペラはなんの曲だろう〜🤔あの曲だったらいいなあ☺️(笑)

まさはるおにーちゃん!
楽しみにしています😆💕
苦手なこと……
今回は何にチャレンジしたんだろ?!
I SWEARフル音源嬉しいです💓
本当に大好きな曲🎵
アカペラも気になります……!

いつも盛り沢山なラジオ、
今夜もワクワクしながら待ってますねー✨

毎週毎週ほんとに楽しみです😌アカペラが特に、、、
now feelingでオススメされた曲今のところ全部ハマってます!今日も楽しみにしてまーす!

ゲストれいじくんだったんですね😳❤️
私得でしかないです😂😂
今日もお母さんと聴きますね🙆🏻‍♀️💗💗

今日もラジオ楽しみです😆🎵🎵
ISWERフルで聴けるの楽しみです😆🎵🎵

まさはる兄ちゃん大好きすぎる!!😭💓💓
まさはるの部屋もアカペラも全部楽しみにしてるねp(^_^)q

楽しみすぎる!!
まさはるくんのおおざっぱなところとか🙈
素顔も見れるとかれいじくん最高👏👏

今日のアカペラ何の曲かな?
すっごく楽しみです📻🎵アカペラの部分だけでも生で聞けたらなぁ👂💦って思います😆

「I SWEAR」ってバラード曲なんですね✨

今度まさはるくんにアカペラしてほしい曲リクエスト考えておきます❗

れいじくんだったんですね😻💗
大好きなコンビだ〜👏🏻!
兄弟感出てたんですかね可愛い〜🤤

I SWEARフルで聴けるの本当に嬉しいです!

まさはるの部屋。。。気になる。。(笑)
まさはるくんこのラジオを通して、
どんどんチャレンジしていってるんですね☺️
爆笑できる感が既にあるんですけどほんとに楽しみ〜〜

アカペラ聴かれるの照れちゃうまさはるくん可愛い💭
まさはる兄ちゃん楽しみにしてま〜す✌🏻✌🏻

何が苦手なのかな?
今日も楽しみにしてます🎵

初のメンバーからのゲスト!今から夜が待ち遠しいです☺️楽しみ📻💓

コメントを投稿