fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年5月17日 (水)

まさはるくんHappy Birthday

そうです。番組でまさはるくんの誕生日をお祝いしたんです〜

5月20日で26歳になる、まさはるくんです。お祝いメッセージは

このブログに書き込んでくださいね〜 まさはるくん見てます〜eye

スタジオの飾り付けどうですか?

Dsc_1034

キャラクターのまさはるちゃんもいますよ〜笑

Dsc_1058

どっちがかっこいい?

Dsc_1036

今日は写真いっぱいです。

まさはるくん決まってるね〜

Dsc_1030

Happy Birthday俺〜の歌は笑えました。。

アカペラの時とのギャップ笑

喜んでもらえてよかったです〜〜〜

26歳のまさはるくんをよろしくお願いしますbirthday

yachtNow FeelingはTamia(タミア)の「Offcially Missing You」でした。

恋人と別れて抜け殻になって未練を歌ってる曲だそうです。

まさはるくんも失恋した時は、この曲をきいているそうです。

感情を無理に処理しないで、その時のマイナスを出して、とことん落ち込む。

そうすると1週間で吹っ切れるそうです。(なるほど〜〜〜〜)

そしてアカペラは、中島みゆきさんの「糸」でした。

まさはる節でた〜〜〜〜!!

<まさはるの素顔②>

まさはるくんはチョコレートが好きだからチョコレートケーキにしました。

番組中にケーキがいきなり入って、ビックリしてましたが、番組中にふれていいのか

わからず、終わろうとしました。

そしてディレクターから「終わらないで〜」と言われ、あ〜ケーキのこと言っていいんだと

思ったみたいです。そうか〜まさはるくん、まだラジオ1ヶ月ちょっとだもんね。

とにかく素敵な26歳にしてね〜karaoke

Dsc_1037

コメント

まさはるくん、お誕生日おめでとうございました🎂🎉
26歳のまさはるくんがDJするラジオも楽しみにしてます💗

過ぎたけど!こっちでもおめでとうございまさはる〜〜〜☝
26年と1日、今日も元気に頑張ってね。
それにしてもケーキ美味しそう😌💕
あとね、キャラクターがまさはるちゃんって命名されとる割にほんまにホラーやからおもろいね。笑
これからもいっぱいまさはるちゃんの出番があればええね、何気ファン✋

毎週ラジオお疲れ様!来週も楽しみ🎵

まさはる君!お誕生日おめでと!(^ ^)
チョコレートケーキ🎂美味しそう〜まさか😱1人で食べたの〜
来週もラジオ聴くからね!又メンバー呼んでね♥(ˆ⌣ˆԅ)

まさはるく〜ん!( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
お誕生日だ!Happy Birthday(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
まさはるくんにラジオでいつかメールが読まれるように
沢山メールシマっす!(∵ゞ今週は聴きそびれて…
来週こそちゃんと聴くね💕✨✨✨

まさはる君お誕生日おめでとう👏
今日1日楽しかったかな?🤗🎉🎉🎉
又リリイベ行きたいです!📻も☝️楽しみ💕

まさはるくんお誕生日おめでとうございます( ・ᴗ・ )
26歳になったんですね!メンバーとお誕生日は過ごすのかな?
良い1日になります様に✩*॰¨̮

まさはるくんお誕生日おめでとう🎂✨🎉🎉🎉
まさはるくん素敵な1年を過ごしてね(*^^*)💕✨
そして又来年もここの場で誕生日おめでとう!
コメントしたいです!(^-^)
これからもラジオ聴くんで頑張ってください!

まさはるく~ん
お誕生日おめでとう✨💕

今年も素敵な1年になりますように👼
これからの活躍も期待してます🎵

楽しい誕生日を過ごせますように😆⤴🎵

今回のラジオも楽しかったです!!
そして、早いですが、まさはるくんお誕生日おめでとうございます!!
来週も楽しみにしてます!!☺️💓

まさはるくん~
お誕生日おめでとうだね〜

Happy Birthday俺~はやばいwww

今回のラジオも楽しかったです✨

一足お先にお誕生日おめでとうございます☺︎

毎回楽しみにラジオ聴いてます!そしてブログも
読ませてもらってます☺️新しいまさはるくんを知ることができ
なおかつ、あったかい現場の雰囲気も伝わってきます!!
素敵なスタッフさんに囲まれてお仕事ができているようでなによりです!!

26年目のまさはるくんも 変わらずに
美味しいお酒と楽しい音楽にあふれた
すてきな一年をお過ごしください☺︎

まさはるくん〜( ˙༥˙ )
いつも夜の9時とか10時に寝ちゃうから昨日はラジオの時間まで勉強して夜更かししました😏
実は生まれて初めてラジオ聴いたんです😳まさはるくんのラジオが初めてです〜👏🏻
ラジオで聴くまさはるくんの声が心地よくて何回も寝そうになったけど、最後のhappybirthday俺〜がぶっ飛びすぎて一瞬で眠気が去りました(笑)るいの笑いのツボがおかしくなりそうなくらい寝る前に笑いました🤣(笑)
まさはるくんの楽しそうな笑い声が可愛かったです😽
毎週水曜日は夜更かしデーにするので来週のラジオも楽しみにしてます🤤💓

今回も幸せな気持ちのまま眠りにつけました、どうもありがとう😌(笑)
まさはるくん、外見は全然26歳に見えないですよね!(外見は)良き1年にしましょう!!
意外とあべこうじさんにぐいぐいいってて、面白かったですよ😂📍
最後のHappyBirthday俺が衝撃すぎてアカペラ忘れたのでタイムフリーで聴きますね(笑)
それじゃ、次の水曜日の待機開始🙋🍭

ケーキに触れていいのか
迷ってるまさはるくんかわいい〜!
そしてその感じめっちゃわかる🙈!(笑)
素敵な方々に囲まれて仕事してるんですね〜♡
まさはるくんおめでとう(*^^*)

まさはるくんサプライズされたときテンパってる感じが伝わってきて、思わず笑っちゃいました!笑 それに、自分宛に歌うハッピーバースデーとっても可愛かったです😂今週末はFBFがちゃんとお祝いに行きますね〜!いつも楽しいラジオありがとう!、

まさはるくん早いけどお誕生日おめでとう🎂🎁
今年は直接、当日にお祝いにいけるから嬉しいです💘☺️ 可愛くて、かっこよくて、歌の上手いまさはるくんがダイスキです💕 これからも応援します☺️
まさはるくんにとって、幸せな一年になりますように

まさはる君お誕生日おめでとうございます!お誕生日の日、北海道やね!?大阪から飛んで行きたいのですが行けないので😭お家で娘と一緒に『お誕生日の歌』を歌ってお祝いしますね😄
まさはる君、お誕生日の思い出よかったら教えてください😊

おめでとうございます。26歳万歳\(^-^)/

まさはるくん、少しはやいけどおめでとう~~🙌🏻
嬉しそうなまさはるくんの声で私もハッピーになりました(^ ^)
チョコレートケーキいいな!私も食べたーい😋

あべこうじさんにインタビューしてるまさはるくん、なんだかすっごい楽しそうだった😂自己紹介ネタも上手だったよ〜😂👏アカペラはね、男女関係なく歌い上げるまさはるくん素敵だなぁ。。って☺️最後のHappy Birthday 俺〜は笑ったけど、さらっと歌っちゃうあたりもすっごいかっこよくてかわいかった☺️💓26歳おめでとう🎉💓

毎回そうですが、
今回も本当に前回を上回る面白さでした😂
楽しそうだったり嬉しそうだったりの
まさはるくんの表情が
声から伝わる感じ、
ほんっとうに私も幸せです(笑)

サプライズ素敵すぎる〜( i _ i )💖
手作り感大好きです!スタッフさんの気持ち伝わる💫
ケーキも、チョコが好きだからって、
チョコレートケーキなんですね😂👏🏻
まさはるくん喜んでる姿、直接この目で見たかったなあ(笑)
嬉しいんだけど本番中だから!って終わらしちゃう
真面目なとこも可愛いです。笑
まさはるちゃんのおめめキラキラ具合も半端ないけど、
まさはるくんには到底及ばないかな😂

アカペラ「糸」最高すぎて
なんていうワザ?なのかなあ
フレーズに入る時の喉が鳴る感じの💭
まさはるくんの、あれが大好き☺️🌟

本当に素敵な26歳にしてください🌹しましょう!笑

まさはるくん〜今夜も素敵な時間をありがとうございました♪あべさんのインタビューとか終始楽しそうだったから何かあるのかなぁ〜と思ったらお誕生日近かったんだね。番組担当して1ヶ月あっという間かな?いろんなまさはるくんが知れて嬉しいです。スタッフさんからも愛情たっぷりだね!素敵な1年になりますように!FLOWBACKとしてもDJのまさはるくんとしてもご活躍楽しみにしてます。HappyBirthday toおれ〜♪を素敵な声で歌ってるのになぜか聴いてて笑っちゃいました(笑)美味しそうなチョコレートケーキみんなで食べたのかな?では、来週も欠かさずに聴きます♪

まさはるくんの今回のが1番笑った気がします笑
もう今週ですね!誕生日!!
来週の放送も楽しみにしてます!!
まさはるくんのアカペラからきいてすきになる曲あるので
楽しいです!まさはるちゃんってキャラクターなんだ笑
26歳いい年にしましょ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まさはるくんもうすぐ誕生日ですね!
当日はまさはるくん北海道行っちゃうので
直接はお祝い出来ませんが
SNSを通じてお祝いできる事は本当に嬉しいです!!
そして今回のラジオも楽しかったです◡̈♥︎
Happy Birthday俺〜は笑っちゃいました😂
でもなかなかまさはるくんのHappy Birthdayソングなんて
聴けないので嬉しかったです☺️💗💗
チョコレートケーキはおいしく食べましたか?🍫

そして
アカペラの中島みゆきさんの「糸」では
まさはるくんの高音がすごく綺麗で
何回でも何十回でも何百回でも
聴けます😳❤️💭
また来週も楽しみにしてますね🐨💕

チョコレートケーキ美味しそう(о´∀`о)
誕生日当日はメンバーに祝ってもらうのかな?

来週も聞くね😉👂

コメントを投稿