fyb_switch_to_sp_js

« Mr.森崎ウィン | メイン | シンテオ〜〜〜〜〜 »

2017年5月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はオープニングから、シンくんがブルゾンちえみのモノマネ(?)をします〜

35億!!

そして韓国でNIIというブランドのモデルをやっているシンくん。これがかなり

かっこいいんですよ〜シンくんの自然体が出ているモデルです。

インスタでダイエットしている話しや、お悩み相談もあります。今回はシンくんが

力強く相談にのってくれます。心強いな〜〜〜〜

韓国語カルチョジュセヨは、韓国ではやっている言葉「シムクン」についてです。

久々の日本サンチェクです。散歩するわけじゃないんですが、テオくんの好きな場所に

行きました。どこだと思う??

Dsc_0979

テオくん?シンくん?どっち????

musicシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

この収録の時、シンくんは、韓国から来たばかりで、少し飛行機疲れしてました。

韓国から来たばかりだと、日本語もすぐに出てこなくて、もどかしかったみたいです

気合いを入れるために「ファイティン」と言ってスタッフにも言わせてました笑

その言葉を聞いて、自分に喝をいれてました。いつも一生懸命なシンくんです。

シンくんの匂いについて、もう1回トライしてかいでみます!!👃

コメント

こんにちは
ただいまお出かけ中です(◎^▽^◎)

今夜の放送も楽しみです。

シンくんの写真格好いいですね。それはシンくんでしょう?
テオくんなら、ヘッドホンをかけるはずですね。

오빠 오늘도 수고했어요~~ 오늘밤 꿀잠 자길

Shin & CROSSGENE I love you 💙💙💙 😢

シン君こんばんは!コメント遅くなってしまったけど今聴いてます♪今日も楽しみです😄

LIVEでも言ってたけど、ブルゾンちえみのものまね楽しみです。😉曲とともに登場(とうじょう)するのかな?😁

今日のサンチェクは태오の好きな場所だからビル🏢の屋上(おくじょう)とかかな?태오は好きだろうけど、SHINくんは大丈夫だったのかな?😅

radio📻やバラエティなどでSHINくんの声が聴けたり、SHINくんが頑張る姿(すがた)を観たりできることは嬉しいことだけど、あまりに過密(かみつ)なスケジュールにびっくりしました。😨あまり無理せずに体調(たいちょう)には気をつけてね。😉健康(けんこう)が第一(だいいち)ですよ!👍

YING YANGの動画💃観ました。ありがとうございます。

シンくんあんにょん(*^-^*)❤️

ブルゾンちえみから始まる今日のラジオ、楽しみ😏❣️
テオくんの好きな所といえば、高い所かなぁ😎!?


NIIのお洋服、この前韓国ペンミのときにお店行きたかったんだけど見つけられず😢そして日本から購入したくても買い方わからずでうずうずしてます😭💔でもモデルのシンくんもすごく魅力的で、ほんとに自然体なシンくんが見れてうれしいです😊💕✨


最近バラエティ番組でシンくんがんばってますね😍うれしい反面、身体がしんぱいだよ~😱💦忙しいのはいい事だけど、身体を壊さないように気をつけてくださいね😭🙏🙏ファイティン😆💕✊🏻✊🏻

では今夜もラジオたのしみにしております!
スタッフさん、匂い再トライ、よろしくお願いします(笑)!

シン君shineあんにょんheart04
YING YANGのDANCE PRACTICE💃みたよ~heart02
わ~い🙌shineありがとう🙌heart01
やっぱりかっこいいょ~lovely
ほんと、ずぅぅぅぅぅぅぅっと待(ま)ってたから
最高にしあわせですhappy02

そうそう
NIIのおちゃめなcamera写真も👍👍heart04
今日一日にこにこで過(す)ごせたよ

今夜はテオ様のお気に入りの場所に行くのね
あそこかなsign02

日本通(つう)のシン君eyeglass
来週は「JUSTICE」とか言ってたりてたりして(笑)
期待(きたい)してますsmile

ものまね、楽しみ♪
ライブでもちょっと言ってたよね〜😊
テオの好きな場所って、高いところ?
シンくん苦手なのに大丈夫だったかな?でも、違うのかな?
写真はヘッドフォン🎧してないしシンくんなのかな?
最近はバラエティにもたくさん出てて、仕事がハードなの多いよね💦
日本にも来てるし…
がんばってほしいけど、無理はしないでね😢

シンくん、アンニョン^^
今夜も、もりだくさんですね!!
ダイエットのおはなし、わたしもききたかったので、
たのしみにしています♪
もちろん、オンエア曲も!!
シンDJ、今夜もファイティン!!!!

P.S.
スケジュールがかみつのようですね。
けんこうがいちばんだいじだから、あまりむりしないでくださいね♥
スタッフさん、シンくんの匂い、期待しています^^

신군 보면 언제나 심쿵해lovelyheart04
오늘도 기대하고있어요slateshine

SHINくん こんばんは。
ハードスケジュールで体のちょうしが心配です。
ダイエットもしてるんでしょ?
私もSHINくんといっしょでダイエットしています。
これからどんどん暑くなってくるし
おたがい無理のないように気をつけましょうね。

では、また後で👋

仕事終わり~🎵ラジオに間に合った😆💕きょうも楽しみに待ってます😆⤴

Annyeong Shin-kun! ^^

I almost got into an accident but you know what? When you released the dance cover of ying yang a few hours ago, you just made my day so great! You are all kings! Whoo!!! Sorry shin-kun > <.!

We miss you so much this past few days! But it's okay, we're always watching Legend o the blue sea on our television every morning in our shop hahah. Im always waiting for your appearance even though i've already watch it XD.

Take care always Shin-kun! My birthday is on friday, May 26. Can you greet me? Hihi kasahamnida! Say hello to other CG members for me! Lots of love from Philippines! ❤️❤️❤️❤️

PS: ying yang dance cover is already an answered prayer for my bday. Im always wishing that your group will be releasing soon. You never failed us ❤️❤️❤️
Cross Gene Fighting! Adv. happy 5 years Cross Gene!

しんちゃんホントにいつもお疲れ様です!
どこで日本の芸知るの??
35億楽しみにしてます♪

日本語話せないしんちゃん楽しみにしてるね😏

シンくんこんばんは!
今日いっぱいインスタ更新してくれて嬉しいです!あとYINGYANGの動画も..!( *´﹃`* )💕
飛行機疲れ..;;;;今更知ったけど、先月スケジュールみっちりだったみたいだね..おつかれさまです;;;;;;
シンくんの日々の頑張りのおかげでバラエティとか、色んな所でシンくんを見る事ができるんだよね、ありがとう💐
ダイエットも継続中なのかな?無理はしすぎないでね😂💭
今日の放送も楽しみにしてます💕

今夜は、シンくんのブルゾンちえみのモノマネがきけるんだね❣️たのしみ(*´ω`*)✨

NIIのブランドモデルの写真、すごくステキだよね❤️いつかお店にいってみたいな✨

日本サンチェク、屋上とか、たかいところにいったのかな??
テオくんだから大丈夫だったのかな〜?😱

きょうも、たのしみに まってるね💕

待ちに待った火曜日(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

しんくんの声が大好きで、話し方も大好きで毎週楽しみにしてます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
Liveから日が経ってあの感動が忘れられない!

飛行機に乗ってラジオ収録しに来るのは大変だと思うけど、毎週楽しみにしてるしんくん大好きな私たちの為にもまだまだ続けて欲しいです!

Happy Chuusday, Shin heart
Today is a happy day, it's Chuusday and there's YING YANG dance practice video~ I love every second of it. I watch it on my way home and I am smiling for the whole 4:09 mins. It's perfect, as always from Cross Gene!
Let me guess. The picture is Shin~ And Tae Oh favorite place? Is it on the rooftop? happy02
Looking forward for the radio tonight~~

♡SHINくん♡あんにょん♡

SHINくんのブルゾンちえみ
35億!!
聞きたい〜

LIVEの次の日に
お仕事していたんだね。

いつも笑顔で
一生懸命な
SHINくん♡

韓国でも
バラエティちゃんと
リアタイしてるよ٩(ˊᗜˋ*)و

おいしいお顔で
目が落ちそうな
お顔から
ホントにおいしかったのが
伝わってきました。
私も멸치の
ずっと食べたいって
思ってたから
かわりにSHINくんが
食べてくれたんだなと
思って…
次回、韓国に
行った時のお楽しみに
しておきます。

日本はムシムシ、暑くなってます⤵︎⤵︎⤵︎

今日はSHINくんの声が
聞けるから
元気になれそうです。
あと、少しradioまで
待ってまーす(≧∇≦)/

「シムクン」👍😂
今朝復習したハングル単語ですね!

ラジオ📻tonight~
シムクンヘ💗tonight~

しんくん あんにょん👋🏻
YING YANGのダンス動画見ました!
めっちゃかっこよくって50回以上見てます😳✨

今、お母さんが私の韓国留学を考えてくれていて、韓国語を少しずつ勉強中です。
しんくん に会いに行った時に韓国語で話せるように勉強頑張ります😋💓

しんくん が沢山活躍してるの見たいし、ずっと応援してるけど無理はしないでくださいね。

사랑해요!!!!!🙈❤️

シンくん、スタッフさんこんばんは╰(*´︶`*)╯
シンくんお疲れの中での収録お疲れ様です。それでも真面目なシンくん。しかもブルゾンちえみのモノマネをするの?ハードル上げますね〜曲に合わせて言うのかな(笑)サンチェクはテオくんの好きな場所かぁ〜あの場所だね。写真かっこよすぎる〜保存ものだよ!!力強く相談にものってくれるのはリスナーさんも嬉しいはず!今夜も内容盛りだくさん聴くのが楽しみ♪

シンくん、アンニョン💕

niiのInstagram見てるよ〜シンくん、すごくカッコ良いね😍
洋服もすごく可愛いんだけど、日本で買えないのがざんねん…😢
日本にもshopがあれば良いのにね😔

韓国で流行ってるシムクンって何だろう??
ぜんぜん分からないなぁ💦
今日の放送聞いたら分かるのかな?

テオくんの好きな場所…高い場所かな?
写真は屋上にいるように見えるね😃

今日の放送も楽しみにしてるね🎶

I hope your diet is not dangerous 😒 please, take care, our beautiful Shin 💗💗💗💗 love from Russia 💋🇷🇺

なんでそんなにシンくんの匂いかぐの?😅
もう十分じゃない?
ヘンタイにならないでくださいね

コメントを投稿