fyb_switch_to_sp_js

« ウィンちゃん🐦😸 | メイン | シンちゃん〜〜 »

2017年5月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は焼きそばコーナーありますよ〜〜〜〜〜〜〜

どの焼きそば食べるのか当ててください〜〜〜

1494921728703_edited1

(シンくん、今夜食べる焼きそば持ってます)

まだまだシンくんに食べてもらいたい焼きそば募集します。

shin@fmyokohama.jp

ウィンくんの質問・・・。またシンくんが少し切れ気味 笑

パンチャパンチャNEWSは、久々の登場です。チャラ男シンちゃんです〜

今回は悩み相談にチャラ男シンちゃんが答えます。チャラチャラした答えだけど、

実はなるほど〜と思いますよ〜 イエ〜〜〜〜〜〜〜scissors

そして本物シンくんが答える悩み相談もあります。みなさん、生きていくのは

いろんな悩みがありますよね。シンくん、チャラ男シンちゃんは、あなたの味方です。

1494918177052_2

<シンの素顔>

シンくんは、収録前におにぎりを食べました。白飯と玄米があったんですが

玄米のおにぎりを食べてました。玄米好きだそうです!!riceball

日本のおにぎりは大好きなんですよねriceball

(シンくんはツナマヨおにぎりが好きですriceball

コメント

シンくん、アンニョン♪
コメントを読んでくれて、ありがとう🙇✨
2日遅れの母の日のプレゼントが届いたみたいに、嬉しくって一人夜中に🙌大喜びしました。息子には忘れられてるけどww
シンくんのプレゼントが最高👍✴

シンくんの声がきけて、とってもうれしいです。
ねるまえなのに、やきそばが食べたくなっちゃうのはこまるけどhappy01
シンくんのラジオきいたから、明日もがんばれるよ!
いつもありがとう。

シンく〜ん!今夜も楽しい٩(^‿^)۶

シンくん💕
シンくんもツナマヨ好きなの!?😆初めて食の好みが合ったかも😁🍙

今日もちゃんと聴きますよ~😊

シン君shineあんにょんheart04
今日はちょっとお疲(つか)れ気味(ぎみ)なので
シン君の声でガッツリ癒(いや)されますhappy02
あともう少し…楽しみ🙌✨

Annyeong Shin-kun! Im so sorry! Im so late on sending message to you! I fell asleep >///<

Btw, you're really handsome even if you're so serious on your post! Hahaha! So so cute~ kyeopta 😍

Im so excited for Cross Gene's 5th anniversary! Im hoping (with other CandYph) that you'll visit Philippines Soon!

Take care always Shin-kun! I hope you remember me even you cant understand all that im saying hahah. Love you Shin-kun!

シンくん、アンニョン^^
玄米...ほのかな甘みがあっておいしいですよね^^
きっと外食が多いでしょうから、できるだけ体に良いものをたべてくださいね♥
そうそう、この前韓国へ行ったとき、初めてコンビニのキンパを食べました。
あまりのおいしさにびっくり!!
私は韓国ではキンパ派です^^
ラジオ、もうすぐはじまりますね。
久々のチャラ男シンちゃん、楽しみにしています♪

シンくんアンニョン!
私もげんまいすきです🍙シンくん前に日本のコンビニのおにぎり10個食べたっていってなかった?(笑)
今はもうそんなに食べてないよね?

チャラ男シンちゃんは今日も元気かな?
楽しみにしてます~noodlericeballcake

SHINくん、こんばんは。
焼きそばの種類がたくさんあるので検討がつきません💦
何味に挑戦したのか感想を楽しみにしています。
私が好奇心で食べて後悔した焼きそばは、パクチー味です。
SHINくんは食べなくていいよ〜。好きならいいけど。

相談コーナーの回答がいつも為になります。
チャラ男シンちゃん❣️
きっとチャラチャラしながらいいこと言うよね😆

では後ほど😊

スタッフさん
ナイス❗️ナイス‼️
おにぎり 玄米 ツナマヨ🎶
ありがとうございま〜す😊

ウィンくんの質問にキレぎみのシンくんが楽しみ😆

この間、パンツって10回言わされてて、ちょっとキレぎみだったけど、あれは「つ」の発音がちゃんと出来るか、ウィンくんからのテストだったのかな〜😅でも、ウィンくんがそこまで韓国の方の発音に詳しいとも思えないし😁ただのおふざけ〜(笑)シンくんは前からちゃんと「つ」の発音が出来るしね❗️

私もチャラ男シンちゃん久々なので、どんなキャラだったかよく覚えてな〜い😎チャラチャラした答えだけど、実は深いんだね❗️

本物のシンくんの悩み相談も、いつも真剣に答えてくれて、シンくんの考えが分かって嬉しいよん❤️

ところでスタッフさん、シンくんはいつも収録前に🍙食べてるような気がしますが、他のものも食べますか?今回は何個食べたんですか?☺️またのリポ楽しみにしています👍🏻

では、後ほど〜📻💕💕

SHINくんアンニョン🎵
いつもウィンくんからの質問(?)に ちょっとイラっとしてるSHINくん可愛らしいです(^∇^)👍
ウィンくんは お茶目だからねーww😆
またまた焼きそば食べるのねヽ(o・∀・)ノ
奇妙な味の焼きそばを 食べてきたね SHINくん
今日のも美味しく食べられますよーに🎵
チャラ男シンくん登場なのね🎵
今日はどんなチャラさで話してくれるのかなww
チャラ男加減は控えめな気がするww
チャラく お悩み相談 楽しみにしていますね
SHINくんおにぎり🍙玄米のを食べたのね
玄米とても身体に良いし いっぱいかむからいいよね🍙
カンナムさんに 寿司食った?と何回も言われてた
先週のラジオ😂
食ってねーよ❗❕
SHINくん可愛いかったー😝✨🎶
カンナムさんと お寿司屋さん行けるときあるといいねww👍
今日もチューすDAY楽しみに聴きますね
後程ね
YUKA🍀

今夜は、チャラ男シンちゃんも登場するんだね〜(*^^*)ひさしぶりだ〜❣️

玄米は体にいいよね✨シンくん、玄米すきなんだ〜(^^)私もおにぎりは絶対ツナマヨです‼️おいしいよね(*´∀`*)

今夜もたのしみにまってま〜す💕

きれぎみのSHINくんやチャラチャラしてるSHINくん楽しみですwww
チャラ男😎さんは3回目のとうじょうかな?あれ?4回目だっけ??
どんどんチャラさがpower upしてるかしら?

私もツナマヨおにぎり🍙🍙🍙がNo1👑です🔥
今日コンビニで めんたいこ✖️cream cheeseのおにぎりをはっけんしました!!まだ食べてないんですが、こんど食べようと思っています😊
SHINくんもぜひ日本に🇯🇵きたら ちょうせんしてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

Hello shin ❤
Happy Chuusday!
I've been waiting for today to listen your radio but sorry i just sent you comment now. I had a lot of work to do which is not done yet and I have to check on it again tomorrow 😭
Can't wait for your broadcast today. Listening Shin's voice makes me happy 😍
What kind of yakisoba do you try this time? I hope it is delicious. I wonder where does Shin get all of the unique flavors of yakisoba?
I also love onigiri and i agree, tuna mayo is the best but the egg topping onigiri is also delicious. Have you ever tried it?
I hope you had enough rest and eat lots of healthy food even though you're busy 😙😙
See you tonight 💕

やきそば、辛いものが多くて辛いものがそんなに得意じゃない私は食べられないものばかりです(><)
あと、見つけられないものも多いけど…
今日は何かな?

最近、シンくんが食べてるとこよく見ます!
すご〜くおいしそうに食べるよね(笑)
これからもいっぱい食べてるとこ見たいな😊

どんな焼きそばだろ〜?
シンくんが食べた焼きそば、食べてみたいと思うけど、収録時と放送時では少し時差があるからか、なかなか同じの探せない😓

私も今度、悩み…と言うか聞きたいことあるからメールします!
選ばれるか分からないけど(笑)

今夜の放送も楽しみにしてるね🎶
私もおにぎりはツナマヨが1番好き〜💕
そして、キムガネでいつもツナマヨキンパを注文する(笑)
シンくんは、キムガネ行くかな?どのキンパが1番好き〜?

シン君こんばんは!
今日はなんの焼きそば食べるのかな😁シン君が焼きそば食べるたびにこういう焼きそばもでてるんだ😲とラジオで知ることがけっこうあるので楽しみです♪
ツナのおにぎりおいしいですよね🎶私も好きです🍙(*^^*)

シンくん、スタッフさんアンニョン∩^ω^∩火曜日がきたぁ〜(o^^o)楽しみ♪焼きそば何かなぁ〜ワクワク。あらら〜ウィンくんの質問に切れ気味なんだね(^_^;)あちゃ〜。。玄米のおにぎり美味しいよね。健康のためかな?ツナマヨ好きなんだね(^ ^)私は最近たらこが好きです。って私情報は良かったかぁ(笑)さぁ〜今夜も選曲楽しみだし内容たっぷりの30分だぁ!

Are you OK? Please take care! Russian CandYs love you 💗 사랑해

シンくんあんにょん😍❤️


焼きそばなにかな~?!😀
いくつかメールで食べてほしい焼きそば送ったけど、ぜーんぜん予想つきません(笑)
わたしも玄米や、雑穀米すきです(*^-^*)白米だけより食感がいいから、食がすすみますよね😊👏シンくん玄米choiceするってことは、やっぱり健康にも気を使ってるんだね✨さすがです!健康第一だもんね😊💕


今日もリアルタイムでラジオききたいので、眠いけどがんばりまーす(笑)🙋❣️❣️シンくんのアドバイスは、いつも感心するので、今日もどんな風に答えるのかたのしみにしております☺️👍

OPPA TT
I missed you so much TT
But tonight I get to hear you on the radio so I'm glad ^^
This past week I watched you on law of the jungle and that other program (the name of it in English is kinda weird but it was a fun program indeed). On that second program you looked very tired...I hope you're not over working...Please rest well too, okay? ❤
Looking forward to th radio tonight~ Love ya~

今日は何の焼きそば🍝食べるのかな?お腹(なか)がすいちゃうよ~。😆
今、韓流ドラマの ″ ゴハン行こうよ2 ″ を観(み)てるんですが、あれは本当にヤバイです。😂毎回(まいかい)ついつい何かしらつまみ食い😋してしまいます。( ̄▽ ̄;)
SHINく~ん💕私もツナマヨ大好きですよ!(⌒0⌒)/~~

写真📷のSHINくん、何が気になってるの~?

Hi!

How has your day been so far huh? Hope you're having a good day. I imagine you're keeping busy enough. And all this food you're eating lol. You made me hungry but i had to wait to eat. T-T

It's always nice how you help everyone out. I like hearing your advice. Usually I agree with you but sometimes you teach me something new. ^_^ Now you just need to solve my problem. I want to have money, further education, my responsibilities taken care of AND free time. How do? xD

I'm looking forward to listening again tonight. Really can we have Shin on the radio every night? No? drats. T-T
I'll always make sure to enjoy what we have.

Will be back after the show.
I love you.

しんくんあんにょん💕まちにまった火曜日😆⤴はやくしんくんのこえがききたい😆✨きょうは何やきそばをたべるのかなぁ🎵きょうも楽しみに待ってますね💕

Hello Shin-kun~ ^^
How are you today?? I hope you're having a great day!!

Anyways, these past few days i've been wondering about what will be the concept for cross gene's comeback?? Aaaaa im so excited!! Whatever it is im sure it would be the best ♡

Hmmmm i wonder what yakisoba will you eat tonight~ i love onigiri too we have the same favorite tuna onigiri is the best 😋😋

I can't wait for tonight's show im sure your advice would be really helpful as always!!

Lots of love from Philippines ♡♡

コメントを投稿