fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN WIN WIN WIN | メイン | シンSHINしん신 シンSHINしん신 シンSHINしん신 »

2017年5月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はジャングルの法則で仲良くなった、あの人にいきなり電話しちゃいます。

もうわかっていると思いますが、あの人です!!

「寿司食った?」が合言葉です笑

そのジャングルの法則での話しも出てきます。

なんとシンくんがジャングルにまた行きたいor もう行きたくない

どっちかを言いましたよ〜 どっちかな???

韓国語カルチョジュセヨでは韓国で美容院に行った時の韓国語を教えてくれます。

そういえば、どんな風に言えばいいか分かりませんよね。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1494301487547

<シンの素顔>

シンくんの匂いの質問がきたときに無臭だと答えましたが、もう1回

匂ってみました。無臭でした。でもこれは自分の鼻だけで判断するのは

危険なので、シンくん本人にきいてみました。

そうしたら「無臭じゃないの〜」という答えだったので、シンくんの匂いは無臭です。

あとはみなさんの鼻で判断してみてください。

とにかく香水はつけてませんscissors

また質問お待ちしてます〜

コメント

Dear Shin, I hope that you are spending your days happily. Be sure that we love you a lot. We do admire your work. I am looking forward to seeing you in dramas again. I wish you good luck and new roles to play. From Russia with love!scissors

シンくん💕

聴いてるよ~💕😊

シンくん、アンニョン^^
今夜のゲストとの電話トーク、楽しみです♪
元祖「ございます」、聞けるかな~ㅋㅋ
オンエア曲も期待しています♥
シンくんの匂い...
この前の渋谷タワレコサイン会で、あまいお菓子の香りが
したのですが、気のせいかな~ㅎㅎ

シンくんあんにょん😊❤️
もうすぐラジオはじまるね!一週間ながかったぁ(笑)


韓国の美容院、1度でいいから行ってみたいです😆✨
なかなか勇気がでないけど...😅
シンくんはどれくらいの頻度(ひんど)で美容院に行くのかなぁ(´∇`)?

シンくんはやはり無臭なんですね😍
スタッフさん、再確認ありがとうございます!🙇
わたしも今まで何度かイベント等でシンくんの近くに行きましたが、匂いはなかった気がします...!鼻はいい方なので...!(笑)

では数分後、たのしみにしていまーす🙋🙋💕

しんくん あんにょん👋🏻
今日のラジオ待ち遠しかったです😢💓

最近韓国語が読んだり書けるようになってきました!
でもCROSS GENEのメンバーは원호 오빠 しか書けないのでもっと勉強します😂

今週もしんくん のラジオをきいて頑張ります🙈❤️

SHINくん こんばんは😊

韓国で美容院行ってみたいなぁ。
これまでと違った自分に出会えるかも
しれませんね。
もしかしたら、そんなこともあるかもしれないので
よ〜く聴いて勉強します😃

では後ほど👋

hi shin i'm ayie from philippines😊
just want to say hi to u and to all the group..
please continue making us happy😄 take care
and extend my greetings to all..luv u all

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ❤️

シンくん、元気にしていますか?
なんだか最近、すっごくシンくんに会いたくて仕方ないです✨

あの人との電話トーク楽しそうですね〜😆
少しだけ見れたジャングルでのシンくんは、とても男らしくて かっこよかったです💕

今日も シンくんの声をきいて、元気いただきます☺️💓

シンくんは無臭‼️わ〜〜い🎉やった〜〜🎊スタッフさん、もしかして、私がシンくんの匂いについて、スタッフさんにもう一度、しつもんしたから、かくにんしてくださったんですか⁉️そうだとすると、すご〜くうれしいです‼️😄

ほぼすべての皆さんも、そのことについて書いてるし、🍬ちゃんたちと、つながっているようで、さらにうれしくなりました😊そして、シンくんのそばに行ったことのある人たちのリポートも聞けてよかったです❗️

私がなぜ、本当にシンくんが無臭かどうか、もう一度かくにんしたかったかと言うと、私がすご〜く香水がにがてだからです😣ちゃんと香水はつけてませんとまで、ほうこくしてくださって感謝で〜す‼️🙇🏻🙇🏻🙇🏻

香水はにがてですが、シャンプーやせっけんのにおいはぜんぜんOKです❤️だから、そのにおいがしましたっていうお声も聞けてよかったです。シンくんには、そんなほのかな香りが、あっていると思います💕💕

私は今回のライブのあとの握手会で初めてクロスのみんなのそばに行ったのですが、きんちょうしながらも、ほかのメンバーからも香水のにおいはしなかったように思います☺️だから、CROSS GENEはみんな無臭です❗️との、またほかの🍬ちゃんからのほうこくにもガッツポーズしました💪🏼そしてクロスがさらに、さらに好きになりました💖(あっでも、香水が好きな方々ごめんなさ〜いm(_ _)m)

今夜は、あの方にでんわ📱するんですね❗️私もシンくんがタメ口になる感じがすごく好きなので、きたいしてま〜す😄あの方も、またシンくんをからかうのかな❓😁

びよういんでの韓国語も楽しみで〜す!💇🏻前にシンくんは、ヨンソクくんが大ファンのJYJのシア・ジュンスさんと同じびよういんだと言っていましたが、ほかにも有名人にびよういんで会いますか?

今日は半分スタッフさんに書いているようなものなので、ですます調になりました😊では、シンくんの声がきけるまで、あともう少しですね〜〜📻

シンくん、インスタのこどもの時の写真、すご〜くかわいかったよ〜〜😘また、いろんな時代のシンくんのせてね〜〜❤️❤️❤️


SHINくんやっと火曜日がきたよ~🙌💕ジャングルの法則も見てるよ~たま~にフリーズするけど。。😂💦💦😂
青い海の伝説も録画して保存してるよ~(๑>؂•̀๑)✌
今日も楽しみにしてるよ~じゃあとでね~o(^-^)oワクワク

안녕하세요 신 ❤ 내가 사랑 하 고 항상 😊 걸릴 케어 😘 행운을 빌어요 당신을 지원 하 고 당신을 사랑 합니다 😘😍

アンニョ~ン!シンくん!!
今日もラジオとっても楽しみにしています☺韓国の美容院に行っておまかせで切ってもらいたいです♪
それと、シンくんはやっぱりピンクのお洋服とっても似合いますね(^-^)v

Hi Shin Oppa ❤ How are you? I hope you're doing well 😊 You know what you're my latest crush 😍 Actually, I got a huge crush on your character at BIG❤😍 To be honest, I didn't know you that time 😂 I know CandYs always supporting you but, I'm also here to crush( Crush coz' I'm inlove with BBH and my dongsaeng might get mad at me if I say love 😂😂) and support you 😘 Goodluck Shin 😍 Hope to see you someday 😊 Take care always 😘 Saranghaeyo Shin Oppa 😘😍

Annyeong Shin-kun! It's my second message for you today! It's for my friends favor, im asking her to write a message for you. She also likes you but i do like you more 😆😅 haha Im going to wait for the translated audio clip of your program. I'll promise you! Im gonna study hard ! Fighting!!

シンくん、スタッフさんこんばんは(^ω^)今夜も内容盛りだくさんだぁ〜( ◠‿◠ )うふふ…あの方にとつぜん電話しちゃうとは…(笑)あっ!スタッフさんシンくんの香りチェックしたの〜。そんな接近できるスタッフさんが羨ましいなぁ〜(≧∀≦)あー。放送が待ち遠しいです!

Saranghaeyo 😘

Annyeong Shin-kun! It's me again' haha im always waiting for tuesday! Although I may not able to hear you live, i still feel the excitement to send some message to you! You know, legend of the blue sea started airing yesterday, and you know what? It hits number 1 in philippine trend on its pilot episode. Many Filipino Candys are still excited to see your appearance on every episode(even most of us already watch it hahaha). Your role there is really great!
We're hoping to see you soon here with your fellow Cross Gene members in the Philippines. Advance HAPPY 5th ANNIVERSARY CROSS GENE! We LOVE YOU. So much Shin! Saranghae! Aishiteiru!

Ps: i'll start studying korean and japanese so that Im able to talk to you where you can understand me.! Take care shin!~❤️

Lots of love from all CandYph and Cross Gene Philippines admins.😍❤️

ジャングル🌴のあの人とは勿論(もちろん)あの人のことですよね?😁あの人に電話📞するんですね。😏二人のやりとりとっても楽しみです。😆SHINくん、あの人のペースにはまらずに上手(うま)くまとめてね。😉

SHINくんの匂(にお)い。スタッフさん、とうとう直接本人(ちょくせつほんにん)に聞いたんですね。(笑)😂👍
SHINくんびっくり👀してませんでしたかぁ~?そんなこと聞かれるなんて思ってもみなかったでしょうね~きっと。😆

SHINく~ん💕
✉で問合(といあわ)せたりして試行錯誤(しこうさくご)しながらやっとCandyに入会できました~。O(≧∇≦)O

しんく~ん💕きょうもまちにまった火曜日😆⤴ジャングルの法則ってすごいね~しんくんあれ食べてたね😲みてるほうがひぃ~ってなったよ😨しんくんなんでもがんばってほんとにすてきです❗きょうはどんなはなしがきけるのか楽しみに待ってますね🎵

Hello. Are you OK? Take care! Love from Russia 💗🇷🇺 사랑해

シン君、ジャングルはもう行きたくない?かな?(♡´艸`)
それとも、楽しかったからまた行きたいo(^▽^)oなのかな?
すごく頑張っているすがたにかんしんしたよ!(≧∇≦*)
やるときめたら全力のシン君、本当にかっこよかったですよ(*´˘`*)♡
今日の放送も楽しみにしています\(*ˊᗜˋ*)/♡

シンくん、ジャングルの法則みたよ〜‼️虫(むし)をたべる男気(おとこぎ)あふれるシンくんに、おもわず拍手(はくしゅ)しちゃいました👏✨シンくん、すごすぎる😍

きょうのラジオもたのしみに まってるね〜(*´꒳`*)💕

韓国ではサウナでアカスリやって、
足つぼマッサージしてきます。rock

美容室はいかないです・・m(_ _)m
言葉がわかれば行けるかなeye

韓国の芸能人で無臭は珍しいですね、
芸能人に質問コーナーで見たけど、
韓国の人は良い匂いがする女性が好きらしいけどheart04

香水(love&peace)は手紙に振りかけるだけです。happy01
私が香水の匂いがするときは手紙を持ってる時だけです!(笑)


ジャングルの人はあの人なのかな?
わぁ、楽しみです(o^^o)♪
シンくんとのトークすごく面白いから(笑)
ジャングルの放送見てるとほんとに大変なとこに行ったんだな…っていつも思います!
シンくんほんとにがんばったね😢

皆に香りもチェックされちゃうからスターは大変💕
好きな香水はありますか~?
ゲストさんはあの人ですね♪楽しみ❤

コメントを投稿