fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年4月24日 (月)

ウィン〜〜〜〜〜〜くん

ウィンくん元気ですか〜〜〜〜〜〜

ウィンくんの身近で尊敬している人はやっぱりKさんでしたね〜

ピアノを弾きながら歌うKさんに憧れるウィンくん。いつかKさんみたいに弾き語りの

ライブができるといいですね〜 🎹

PrizmaXのフリーライブツアーが縁で仲良くなった人がいるんですね〜

いいですね〜 「プリズがきっかけで思い出がつながる」いいですね〜〜〜

そして今日は「I Want Your Love」をかけましたが、この曲がかかっている時に

ウィンくんが、ふとレコーディングのことを思い出したそうです。

どんなことを思いだしたんでしょうか???

Dsc_08942

そしてダーツdeポンでは、ダーツに八つ当たりしてましたね〜(下手だからじゃないの笑)

ウィンくんの助手席に座ってほしいタイプは

2人で遠出で盛り上がる感じ。一緒にいて楽しいのがいいんですね。

あとは僕を好きでいたくれればいい・・・。うふふふふ それはもちろんでしょうheart04

また、料理が得意になるには?という質問に、食べさせる人がいればいい・・・僕に

つくって・・・🍛

アカペラはフランク・シナトラの「Fly Me To The Moon」でした

ウィンくん幅広いですね〜 こんな曲まで歌っちゃうなんて!!

シンくんの質問ですが、また明日シンくんがイラっとするかもしれません。

パンツ10回言ってくれるか心配です・・・。

ウィンの甘い一言

「僕をひとりにしないで」 もちろんひとりにしませんよね〜 みなさん!!

コメント

WINくんラジオ楽しかったよぉ~😆✴
ウィンくんの笑う声にいつもこちらも
笑っちゃうww(σ≧▽≦)σ
アカペラやっぱり素敵な歌声~
フランク・シナトラ ってシブーイww
いろんな曲を知ってるのねー
ダーツdeポン は様子を浮かべると
やっぱり楽しいww
得意ではないダーツww
得意になるはずー☝🌟そのうちにww
車の助手席は 僕の事を好きでいてくれたら
そーね それは1番だねー😁
ホリックの皆さん あてはまるww👍
SHINくんへの質問ww
パンツ10回ww😝
またまたSHINくんが ワケわからないって
なに言ってんのって 言う姿が想像できた 笑
SHINくんがお嫁さんだったのは もう過去なのね?

ウィンくんの質問(?)をまた楽しみにしてるね
楽しいウィンくんのラジオ
また来週ねー
ありがとー😉👍🎶

シナトラまで歌いこなしちゃうウィン君♪
しっとり聞き入ってしまいました。

ウィン君は太陽みたいなそんざいだから、
みんながウィン君の光に包まれてるんだよ!
だからね、
大丈夫、ずっとみんな一緒
( 。・_・。)人(。・_・。 )

ウィン君から、PrizmaXから繋がっていく線が
永遠に繋がっていくって素敵ですね‼

うぃんくんがすきだよーーー!
はやくあいたいよーーー!
仕事終わりに先輩とお酒飲んで、うぃんくんの話しして
帰りの電車で、ラジオ聞いてる。
幸せ〜〜!!

いつかKさんみたいに…
ウィン君ならなれるでしょう(≧▽≦)
最近めきめきピアノ上達してるし、憧れの人がいるって何よりも力が涌いて頑張れちゃいそうですものね!!
ウィン君ファイトだよ~♪

ドライブで助手席に乗って欲しいタイプ~
僕の事好きであればそれでいいって嬉しい言葉ですね!
因みに私は運転するのが好きなのでウィン君是非助手席へどうぞ~♡

今夜もウィン君の笑い声いっぱいでHAPPYでした!
また来週も楽しみにしています(^^)/

ウィンくん、「おおきに」は大阪弁です!私たちは使わないけど、商売をされている方はよく使いますよー。大阪の商店街で買い物してみて下さいね。
助手席でお菓子を食べてばかりの人はどうですか~?昔、大勢で遊びに行った帰り道、眠気を吹っ飛ばすために助手席でよくお菓子を食べてましたー。食べるだけで何もしゃべらないなら寝てる方がマシでしょうか。笑
まだ聴いてませんが、Tenerife Seaが収録されてるアルバムをこの間買いました!ウィンくんとティムくんの影響でEd Sheeranにハマりつつあります♪

Kさんをゲストによんで
一緒に折る!折らせる!(笑)
面白くなりそう

ふたりのLIVE
いつの日か実現するといいですね

ウィンくん
今日も元気いっぱいだったね♡
無事寝落ちしないで最後まで聴けました
スタッフさんが好きだった曲を寿退社の日のライブでも歌い
ラジオでもかけて
ウィンくん達から感謝の気持ち伝わったかな♡
今日もお疲れさまでした

寂しがり屋さんなんだからhappy01
ウィンくんホリックが一人にしてくれないでしょう!

本当に歌が上手いです・・感動ですheart04
Kさんと同じで、声に感情があるんですよね~note

映画来年3月全世界一斉公開だそうです・・
撮影終わってもCGや編集作業で公開まで随分時間がかかります!
来年の3月が楽しみですheart04


今日のかみかみもかわいかったです!笑
アカペラ、知らない曲だったけどなんだか自分の曲みたいにノリノリで楽しそうでしたね!料理を食べてくれる人がいると作りがいがありますね^ ^
もちろんWINくんはいつもみんなと一緒でーす!

あぁ...終わっちゃった...
ウィンくんがおしゃべりしてる30分が幸せすぎて、
やっぱりちょっと淋しくなっちゃなぁ…
だから、1時間にしてくださーい(*ˊૢᵕˋૢ*)

ウィンくんの事大好きだから、助手席乗ってもいい?
楽しいおしゃべりしたいなぁ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
ウィンくんの運転してる姿を想像するだけで、ニヤニヤしちゃうなぁ(〃艸〃)
絶対かっこいいんだもん!
ちょっと歌ったりするんでしょ?
んもぉ、きゅんてしちゃう~
って妄想が過ぎました(笑)

ウィンくん、1人になんてしないよぉ。
私のことも1人にしないで...ねっ?

ウィンくんの声で幸せになれたから、ふわ~とした気持ちで、
おやすみなさい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

愛してるよ、ウィンくん♡♡

さえより


今日も月曜日から、元気と癒しを
ありがとーーーーう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

楽しいな〜〜愉快だなぁあ〜〜♥︎♥︎
ほんとーーーに!あっとゆーま!!

明日からもお仕事頑張りまーす!
あたしも、、眠れませんwww

コメントを投稿