fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年4月19日 (水)

まさはる〜〜〜〜〜〜〜〜〜くん

BIGBANGの D−Liteさんからのコメント、まさはるくんすごく興奮してましたね〜

まさはるくんがBIGBANGの曲で、好きなのは「My Girl」なんですね〜

まさはるくん、デビューして意識が変わったんですね〜レコーディング前はお酒を飲まない!撮影前は食事制限をする!それがプロです!!good

そして早口言葉どうでしたか?

「かえるぴょこぴょこ みぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこ むぴょこぴょこ」

言えませんでした。そしてFlowBackのまさはるキャラは崩れました笑

まさはるくんが苦手なことを募集しています。この番組で克服していくので

メールで送ってくださいね〜〜〜

まさはるくんがw-inds.の曲で好きな曲は十六夜の月です

Tower Ofパノラマップの食レポいかがでしたか?ローストビーフの美味しさ伝わりましたか?このローストビーフをFlowBackの曲で言うと「Shake The World」だそうです。

堂々としているところだそうですよ〜 なるほど〜〜〜〜

そして「MASAHARUの部屋」ではトートバッグに絵や文字を描きました。

MASAHARUのBack To Bagです。それにキラキラしている目のまさはるちゃんもいますよ〜笑

まさはるくん自分で「よくキラキラしている目と言われる」と言いながら描いてたのが

笑えました。それも目は金です。ウルトラマンみたいです

Dsc_0901

まさはるちゃんのアップですheart02似てる?

Dsc_0913

世界にひとつだけのまさはるちゃんバッグが欲しい方は

masaharu@fmyokohama.jp

に送ってください。

このバッグはこうやって持ってくださいね〜

Dsc_0910

アカペラは平井大の「Tonight」でした〜

いかがでしたか?感想も書いてね〜このブログのコメント欄にもコメントしてください。

まさはるくんも見てますよ〜

コメント

Thanks! This is an superb web site. http://exclusiverecordings.org/index.php?option=com_k2&view=itemlist&task=user&id=1109524

今日もラジオ楽しみにしてます💓

まさはるくん お疲れ様です(∩ˊᵕˋ∩)・*
いつも 楽しく 聴かせてもらってるよ〜🎧🎶
沢山話してる まさはるくんが
聴けて 嬉しいし これからも 応援してます⚐⚑
似顔絵 似てる…🐨

まさはるくん〜!食レポ聞いててほんと食べたくなった✩
早口言葉2回目のところ全然言えてなくて可愛いかった(๑>﹏<๑)笑 頑張って練習して言えるようになってみて!✩
まさはるくんの描いたトートバックとっても欲しいです!


まさはるだいすき!

バッグ欲しいです(TT)
そしてバッグの持ち方可愛すぎます(TT)

まさはるくん
毎週ラジオ楽しいです♡

声聴けるだけで幸せ

まさはるくん今回のラジオも楽しく聴きました〜💓SHAKE THE WORLDみたいなローストビーフはすっごく気になったよ😂十六夜の月は本当にわたしが好きだった頃のどんぴの曲!アカペラで聴けたら嬉しいな☺️てかBack To Bagは面白すぎた👏(笑)似顔絵もかわいいから当たるように応募する☺️!来週も楽しみにしてるね☺️

今週のラジオも楽しかったです!
早口言葉かわいすぎました!!笑 バッグに絵描いてる時の実況めちゃめちゃおもしろけて笑っちゃいました、、、。

今回も凄く楽しかったです!
D-LITEさんのコメント聞いたまさはるくんが
とっても嬉しそうすぎて!(笑)
D-LITEさんやw-inds.さん、
オススメの曲を今回も沢山の教えてくれたので
またゆっくり1つずつ聞いてみますね☺️

早口言葉……頑張りました!まさはるくん!(笑)
思った通り可愛かったです!← 満足!
メール読んでくれてありがとう😢💓

今回も30分あっという間で、楽しかったです✨
食レポちょっと上手くなってるし……!
来週も楽しみにしてます☺️

ラジオ聴きました📻
D-LITEさんからのまさはる呼びは本当に羨ましい私も名前呼ばれたい、、、( ´-` )笑
BIGBANGさん良い曲多いですよね😊私はEGOって曲が好きです!(^^♪
早口言葉は笑いました🐸最高でしたん🐸笑
ローストビーフ食べたくなったですお腹空きました。笑
back to bag、センスありますね✌️笑
欲しいので応募させていただきます!!📬
アカペラはほんと好き!!今週もかなり良かったです(*^ω^*)素敵な歌声ありがとう︎ございます\(^^)/
なんだかいい夢みれそう!

来週も楽しみしてます(^^)!

まさはるくんこんばんわー!今回も眠気と闘いながらも楽しく聞かせてもらいました笑メール送っといたよ😁✌なみはBIGBANGの曲ではBADBOYが好きかなかなぁー🤔これからも進化し続けるFlowBackを応援し続けます🎌

あのね、今回のラジオ1番笑ったよ(笑)

早口言葉はもうただただ可愛かった😏😏
Back to Bagで「しらけたでしょ?」っていうその言葉にフフッてなった😆😆笑
食レポはまだ慣れてない感伝わってきてたけど、
SHAKE THE WORLDみたいに堂々としたローストビーフだっていう例えは笑った😁自分でも笑っちゃってたしね(笑)

ラジオを通してまさはるくんの知らなかった一面が見られてほんとに嬉しいです💗

そして安定のアカペラ〜☺︎
さっきまでただただ可愛すぎたまさはるくんから一変
ギャップにグッとくる😻💗
寝る前にステキな歌声聴けてシアワセだ〜🌙

来週も楽しみにしてます!💭

今日も良い睡眠につけそうです( ˘ω˘ )
楽しい企画ありがとうございました♡♡
まさはるくん、アカペラ最高だったよ〜泣

まさはるさん~ラジオ楽しかったです😆🎵🎵
毎週アカペラ聴けるのが楽しみで🙋🙋🙋

まさはるさんが描いたイラスト入りの鞄欲しいです!
持ち方可愛すぎる‼
また来週もラジオ楽しみにしてます‼
あ!ドラマ出演おめでとうございます!
録画して保存します‼

まさはるくん!今日もたくさん笑いました!特に早口言葉!
トートバッグいい感じですよ👍✨
あと、アカペラもほんとうに最高でした。いつもいつもまさはるくんの声に癒されてます💭
来週も楽しみにしてます!

まさはるくん!お疲れ様😌
3回目、最高に面白かったです🐸🔨💥(笑)
食レポは、、、伝わってきました!!今回は5日間くらい引きずりそうだけど😂⏩⏩
いつも仕事後に癒しをありがとうね📍来週も楽しみです!

まさはるくん、スタッフさん今夜も素敵な時間をありがとうございました。今夜はいろんなまさはるくんに出会えたから嬉しい〜。早口言葉頑張ってたね〜。絵が苦手って言ってたけど、上手!自画像もちゃんと特徴とらえてるし私より上手だなと思いました。Back to Bagにしちゃうところセンスありますね〜( ^∀^)D-LITEさんからのメッセージ届いたらそりゃ〜テンション上がるね♪食レポも本当美味しさが伝わってきたし聴いててお腹なりそうになっちゃった(笑)また来週も番組聴けるの楽しみにしています( ◠‿◠ )

3回目の放送は少し慣れも出てきた様子で、少し言葉がフランクになったり、緊張よりも楽しさが伝わってきて聴いている私もすごく楽しかったです♪ブログの画像からもすごくラジオを楽しんでる様子が伝わってきます!
BackToBagほしいな〜(笑)来週も楽しみにしています(*^^*)

今日初めてリアルタイムで聴けました!
タイムフリーでもう1回聴くね!
今日も凄く楽しいラジオでした!
まさはるくんも楽しそうだから聴いててもっと楽しくなるよ!
また来週も楽しみにしてます!
バッグの持ち方もいい感じ!笑

いつもは寝てる時間だけど初めてリアタイしました💓Back To Bag冷静にヤバイです。欲しいです(笑)早口言葉言えてなさすぎて愛おしかったです😚3回目にしてかなり慣れた感あるラジオでした!アカペラもとっても良きです(*´ω`*)来週もたのしみにしてます!

毎週楽しみにしてます♡
食レポ聴いて、食べに行きたくなりました!!

コメントを投稿