fyb_switch_to_sp_js

« 今夜からMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年4月 5日 (水)

まさは〜〜〜るくん

第1回目にしては、うまく話してましたよね???

ラジオに向かないぐらい話すの苦手と言ってましたが、そんなことありません。

でも頑張り屋さんだから、話せないなりに話しますと・・・。

頑張り屋さんいいですね〜〜〜scissors

(MASAHARUは正式にはローマ字ですが、このブログは親しみを込めて

まさはるくんと書きますね〜〜〜〜)

PopSpringに出演したFifth Harmonyからコメント届いて喜んでましたね笑

まさはるくんの努力していることは、自分は表にたつ人間だから、自分といものを

よりよく見せるために、磨くことも大切ですが、今の自分をキープすることを

努力しているそうです。なんかすごいな〜〜まさはるくんは、表にあらわさないけど

色々考えているんですね。プロだなと思いました。(感心しました)

あと雨についても。雨は好きで、その時感じてることを後押ししてくれる。

悲しいことがあったら、より悲しくなれて、次の日にすっきりする。

そういう感じ方をしてますと・・・。なんか詩人ですね〜〜〜〜〜

まさはるくん、話すの苦手なんてうそですね。ちゃんと自分の言葉を持っていて

伝わってきます。

Dsc_0807_2

Tower Ofパノラマップは、こちらのアドレスのブログをみてくださいね〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

そして「MASAHARUのNow Felling」はまさはるくんが影響を受けた曲を

紹介します。今回はFiimaの「No.1」でした。誰もがきっと孤独でそれでも信じて

いたいんだって という歌詞がしみるそうです。

孤独を感じてること、でもそれを克服すれば、もっと楽しいことがあるはず。

Now Singing(アカペラのコーナー)はFlowBackの「After Rain」でした。

いかがでしたか?いい声ですね〜

まさはるくんの感想送ってください

masaharu@fmyokohama.jp

そしてまさはるの今週のつぶやきは

「明日も自分らしく」

なんか、まさはるくん、いいことばかり言いますね〜

リスナーのみなさん、無理せず自分らしくね〜〜〜

Dsc_0811

コメント

まさはるくんの言葉選びがとっても良い!!
素敵です。
これから水曜日が待ち遠しくなります👐🍭
まさはるくんも自分らしく、ね︎☺︎✨

まさはるくんラジオ最高でした〜〜〜!!
アカペラ聴いたとき鳥肌止まんなくて自然と涙出てきました!!
まさはるくんの歌声大好き!!
これからも頑張ってね!!!!

ラジオ楽しかったです!これから本当に毎週水曜日楽しみです!!
初回の最後の最後にメール読んでもらえてすごく嬉しかったです❤︎応援してるので、これから毎週がんばってください!!

ラジオぶーやでした!
毎週楽しみにしてます!
とくにアカペラとつぶやきはほんとにやられました(笑)
毎日聞きたいくらいです(笑)
これからも頑張ってください!

コメントを投稿