fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年4月17日 (月)

ウィンウィン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

水曜日のまさちゃんからの質問ですが、プライベートは何をして過ごしてますか?

ウィンくんは公園に行って缶コーヒー飲んでボーッとして鳩やカラスを見ているそうです

まったくのオフなウィンくんですね 顔も気が抜けてますね うふふふふ

BGMに急にのって、歌いだすウィンくん、すごいですね 笑

今日も噛み噛みですが・・・。

ウィンくんが活躍しすぎで、また遠くに行かないでね〜ということに

活躍すればするほど、みんなに近づいてるよというのがウィンくん論。

ライブをすればするほどみんなとの距離は近づいています。

ということは、ウィンくんがハリウッドスターで人気になっても、みんなに近づいていくと

いうことですね。信じましょう〜 これからも離れないでください byウィン

ウィンくんの弟のデートの行方は、思ったよりうまくいかなかったそうです。

きっとウィンくんの弟さんも人見知りで気の利いたことが言えなかったんですね。

これがウィンくんが描いたトートバッグです。

どうですか?海っぽい感じです

絵を描きながら歌うウィンくんって うふふふふふふ

Dsc_0856

ヤシの木、貝殻、 船、サーフィンやってるship

海辺でライブするPrizmaXとホリックsun

Dsc_0887

世界にひとつだけのウィンのトートバッグが欲しい方は
win@fmyokohama.jp

アカペラは、大好きな大先輩のKさんの「Only Human」でした。

Kさんと一緒にピアノで歌いたいね〜

甘い一言は

「君の笑顔のためなら僕は歌い続けるよ」

Dsc_0850

あっ シンくん、変な質問で、明日怒らないでね〜

コメント

ウィンくん、スタッフさん昨夜も素敵な時間をありがとうございました。歌いながら楽しそうに絵を描いてるウィンくん想像出来ちゃうなぁ〜( ^ω^ )うふふ。。いろんな話も聞けたしKさんの「Only Human」好きな1曲だからアカペラで聴けて幸せ〜酔いしれちゃいました。ウィンくんの質問きっとシンくん答えてくれるはずだよ!あーっという間に過ぎてく30分。来週も元気なウィンくんの声にパワーをもらうため1週間頑張るね(^ω^)

南の島に行きたくなった〜yacht

今夜のwinくん
ずっとノリノリ
選曲もカッコいいのばっかりmusic

ウィン君のオフの日は相変わらずなんですね~♪
今は季節がいいので公園でボーっとするのも気持ち良さそう♡

チビ君可愛いですね♡
始めから上手く行かないこともあるかもですがめげずに頑張って欲しいです(^^)

アカペラはやっぱりKさんでしたね!
only humanはKさんを知るきっかけの曲でした(*^^*)
ウィン君の歌声めっちゃ素敵でした♡

トートバッグの絵が想像以上に上手で可愛い♡
バランスがすごくいいですね~♪

ウィン君の言葉は本当に嬉しかったです!!
ライブすればするほど近くなるってデビュー前に苦労したウィン君ならではの言葉なのかもしれないですね(^^)/
ウィン君を信じてついて行くしか!!ですね♡(*´ω`*)

今夜も楽しかったです(^^)/

「抱きしめて行く」のイントロ大好きです!Level4で2曲目に流れた時、予想外で、でも嬉しかったのを思い出します。ウィンくんの曲って温かいですよね~。切ないけど前向きで、「抱きしめて行く」も好きです。
今日はウィンくんの歌声がたくさん聴けました♪BGMで歌って、トートバッグに絵を描きながらPrizの曲でも歌って。アカペラもすごく綺麗でした~(*´∇`*)
活躍すればライブで近づける。そうですよね!もっと大きくなって、いっぱいライブして下さい!

ウィンくん♡♡
今日も私の心をぎゅって掴んで離さないんだから(*ˊૢᵕˋૢ*)
どんどん近づいて来てくれてるウィンくんなんやぁ。
安心させてくれるウィンくん...やっぱり大好きだ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

幸せな気持ちでおやすみできるよ‎⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ☾*̣̩⋆̩
いつもありがとうウィンくん♡♡

おやすみなさい❤︎*。

さえより

コメントを投稿